普通に戦えば本編じゃ最後まで無敗だったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:06

    歴代3位のスペック×2は伊達じゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:05

    強い代わりに主人公に直接デメリットが行くのしんどいな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:43

    多分これから戦うけどそれでもどちらかのアルティメットが勝つから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:22

    負けたり苦戦するためのネームドいねーんだもの、問題としてはエビリティやインビシブルやらアギレラとかが雑魚狩り専門言われるのと同じだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:35

    ギフ倒すまでストーリーで目立ってなかったけど戦闘員としては強すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:41

    変身解除はあったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:51

    唯一?の変身解除がギフ様についで感覚でやられてたの勿体ないな 

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:57

    雑に強い
    一切シナリオ補正無しの素は強いけどイベント戦だと負けるみたいな印象がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:39

    手に入れてから記憶なくなるの加速してる・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:56:54

    やれる事のレパートリー毎回増えてるの見てて楽しい
    最強フォームって感じの強さを毎回楽しく見せてもらえたよ(ギファードレックスになってから爆速で消えていく記憶から目を逸らしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:57:46

    コイツラの対処法教えてやろうカ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:59:06

    劇場版は入れないのか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:08

    >>11

    お前強すぎんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:38

    令和の最強フォームの出撃自体が少ないとはいえ、令和ライダー全体でみても負けたって言えるのはエデン戦(ダメージ的にはまだ戦えた)とストリウス戦くらいなんだよな
    雑に出して雑に負けるより出撃少なくても敗北少ない方が全然良いわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:40

    >>11

    スペックのゴリ押しが効きやすいのはある意味弱点だよね

    本編にそんな奴が出てこなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:15

    >>14

    ダイモン戦も負けみたいなものでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:03:39

    >>15

    重力攻撃来ようがフィジカルで何とか出来る

    16年前にもこいつが教えてくれた


    とはいえスペックのゴリ押しなんてスペックだけ見たら歴代の力使ってる奴除けば事実上最強だし、ライダー全体で見てもそうはいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:04:23

    >>16

    終始押されてたとはいえ変身解除まで行ってなきゃ負けにはカウントしなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:09

    出番少ない事に文句言われがちだけど、出番多いとその分敗北も増えるって考えると平成後期より今のバランスのが良いのかもね
    いやでもグランドジーニアスは登場時期の割に戦績微妙だったか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:21

    >>11

    よく考えたらこいつのドライバー、ジュウガにする前の試作品レベルなんだよな

    …それでアルティメットとあの戦いしてたって相当ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:53

    >>13, 20

    いいだろ、ケイン・コスギだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:26

    >>20

    仮にドライバーの完成度70でも変身者本体300くらいあるんじゃねーかな(

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:52

    >>21

    強キャラ扱いされる侍も忍者もガンマンも一通りの経験あるこいつが弱い訳ねーんだ

    生身でライダーをボコボコに出来るフィジカルになるのがアルティメット打倒の一歩だな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:02

    >>20

    ジョージよりカラテ極めてたんだろうなって……

    それをたった一人のお節介で何とかする一輝兄に、鍛えてるだけのジョージがどうにかできるはずもなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:15

    強いっていうよりネームドとの戦いが無さすぎて...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:50

    本編だと赤石、ギフ、ホーリーライヴ、ジュウガの四人

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:15

    >>25

    最近はこんくらいじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:24

    >>21

    これで納得せざるを得ないくらいケイン・コスギ補正が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:09

    一輝「今の俺たちならなんでも出来る!!」
    本当に大抵のことが出来るとは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています