イザナミさんが……カルデアに召喚されたよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:12

    とりあえず和鯖、全員集合

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:47:54

    日本神話最強の祟り神であらせられるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:11

    村正とかって刀関係じゃなきゃ興味成さそうだけど実際どうなんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:43

    エミヤくんは少しテンション高そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:56

    対策会議じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:52

    よく考えたらタマモとエリちは異父姉妹なんだよな…
    神様というのは何故家系図をややこしくするんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:36

    日本最強の祟り神だろうけどさ

    今、日本で一番信仰されてそうな祟り神って誰だろ?菅原道真?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:00

    >>7

    将門公?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:24

    >>7

    道真公だろうね

    受験生から大人気

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:53:18

    >>8

    将門ってそんなに信仰されてるっけ?一部の地域ではかなり信仰されてるのは知ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:57:30

    >>6

    なんならお竜さんも別世界の異父兄弟/異母兄弟だな

    (ぐだぐだ世界線のヒルコ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:26

    >>9

    天皇家への信仰がカウントされるなら崇徳上皇も強そうではある(王権による強化はマリーとかが持ってるし)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:00:36

    日本三大怨霊に入ってないからあんまり祟り神の印象無いのよね伊邪那美。
    後、人間に害のあったの本当にラストの100引き岩の所だけだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:09:44

    この人に任せるしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:10:22

    >>14

    カルデアにいないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:11:12

    一応カルデア式で召喚できたなら人理奪還に協力してくれるはず…多分きっとメイビー…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:46

    大丈夫?ぐだにヨモツヘグリ食わせようとしない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:00

    >>14

    この人自体凄まじい祟りの鬼神なんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:05

    まあ、エリセに会いに来たか娘を誑かす男ぶち殺しに来たかの二択か両方でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:22

    ガソスタでアルバイトしてた人じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:38:36

    イザナミ召喚されると強制的に冥界化されるから厄介

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:23

    >>21

    やべーな…エレちゃん何とか出来ねぇ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:02

    エリち産んだのってサーヴァントとしてなんだよね
    ちゃんと記憶持ってくる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:50

    >>12

    現代って天皇そんなに信仰の対象か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:36

    >>13

    規模がやべえんですが

    1日に1000人死に、1500人生まれるってのが日本の死生観の始まりみたいなものなら未だにその呪いが続いてるってことだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:49

    >>25


    日本神話で定命が定まったのって木花咲耶姫と岩長比売の瓊瓊杵尊との嫁ぎ騒動も有るからなぁ。


    まぁ理不尽に毎日1000人殺すのは結構ヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:23

    宇津見〇〇〇さんを!
    サン=テグジュペリの飛行機模型が宝物だったエリセの父親を呼んできてください!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:58

    関係者集めたら軽い親族会になりそうなの草なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:55

    >>29

    娘のエリセと玉藻、後は源氏と藤原氏と平家と…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:43

    ……あれエリセの原作読めてないんだけどもしかしてヤバい子?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:57

    >>31

    Q なしてエリちサーヴァントと戦えるの?


    A召喚されたイザナミと人間の半神半人だから


    って感じにはやばい子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています