楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:48:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:52:23

    うーっ今日は脚トレの日だ
    アニキ助けてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:19:11

    お盆でジムが休館で辛いんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:18

    おぼんで人多いし家トレするんだ
    雨もふってるしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:21

    毎日100gのヨーグルトと乳酸菌取るとトイレも体調もいいかんじなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:24

    これは体に悪いな…と思ったときは噛む回数をしっかり増やすとちょっとはマシになるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:57

    健康のためには夏場は日傘を使うのも大事っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:41

    腹筋は副次的に鍛えられることが多いからそこまでメインにやらなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:11

    負荷が軽すぎなければなんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:51

    この脂肪命に関わるんですけど…
    いいのかなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:31

    ムフフ…一週間振りにウォーキングやるのん
    膝が楽だ…、膝の楽さの次元が違う
    ひょっとして毎日のウォーキングは膝に悪いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:24

    >>11

    下半身トレは基本膝足首腰に悪いんだよね、やりすぎには注意しろ…鬼龍の様に

    ジムが盆休みで暫くやることないんだよね、外は暑いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:57

    ワシは膝の負担考えてバックランジ多めだけどそれでもなかなかなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:51

    お盆で明日から18日までジムが休館でね
    折角だから脚トレをしたよ

    その結果
    バーベルスクワット60kg 20×3
    同 10×3
    バーベルバックランジ60kg片足ずつ5×2
    レッグプレス110kg 10×3
    同100kg 10×3
    同93kg 10×2
    レッグエクステンション70kg 10×3 7×1
    カーフエクステンション68kg 10×3
    同63kg 10×2
    だったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:17:34

    どわーっお昼にお蕎麦乾麺80gと納豆2パック食べたのにお腹が鳴りまくってるやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:12

    卵を食え…
    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:08

    身体に負担がかかりにくくてハードなのはなかなか難しいスね
    ワイドスクワットとかプランクウォークとかならいいのかなくらいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:16:35

    気付いたら柿ピー3袋が足下に転がってたのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:15

    なあ春草
    食後のランニングってあんま良くないって本当か?
    今走ってきちゃったんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:14

    軽い運動はむしろ血糖値あがりにくくなるぜーくらいの話はあるけど基本食べてすぐのハードなトレーニングは推奨されてないスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:16

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ1時間置いてから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:00

    ムフフ…
    ニート脱出の外出も兼ねてランニングを始めるのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:51

    >>22

    バイトはしておけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:21

    >>23

    まず1日のバイトするのん

    ゴングを鳴らせ!外出慣れ開始だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:52

    ニートなら筋肉痛のときに家で休めるからたっぷりやるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:05

    はーっ、体力付けたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:44

    >>21

    消化にいい糖質とかで90分おいてってのが基本で肉や魚食べると…って感じではあるのん

    まぁちぃとは開けてるならそこまできにしないのがいいスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:09

    俺の膝関節なら荼毘に付したよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:33

    >>28

    ちょっと論文あさったら最新の情報でもスクワットによる膝の痛み(膝蓋大腿痛症候群)の原因は”曲げたときの膝関節のつま先前方へのずれ”と太ももの筋肉バランス”っていう目新しくもない感じっスね

    後は股関節の筋肉が弱いパターンが見受けられるから内転筋と外転筋肉鍛えると膝にいいですよって感じなんだ

    ジムならアブダクターマシンとアダクターマシン使っておけばいいんじゃないスかね

    自宅ならブルガリアンスクワットとバックランジ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:02

    ムフフ…
    筋肉痛で眠れないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:49:45

    暴飲暴食をしてはいけない
    これまで頑張ってきた節制とトレーニングを無駄にしてはいけないと思う反面…
    "Lサイズのピザをファミマのソーダパンチで流し込んで泥酔"したいという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:22

    うーっ 家で出来る筋トレで胸筋の内側に効くやつを教えてくれアニキ
    めちゃくちゃ人見知りな蛆虫なのでジムに行くのは怖いんだよね
    腕立てやってるけど内側より脇の方に効いてる気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:10:49

    力の入れ方とか幅調整するのが一番楽じゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:11:52

    うーっ
    食事制限の仕方を教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:14:21

    >>32

    ナロー・プッシュアップが自宅で簡単にできておすすめだぞケンゴ!

    ダンベルがあるならダンベルフライもいけるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:21:37

    >>34

    摂取カロリー総量からタンパク質摂取量のカロリーを引いて残りから炭水化物と脂質の摂取量を決めるだけなんだ

    例えば一日2000kcal摂取+タンパク質100g摂取なら1600kcalを炭水化物と脂質で摂るんだよね、簡単じゃない?

    知らねーのか炭水化物とタンパク質は1g4kcal、脂質は1g9kcalなんだぜ


    まあ計算が面倒なら夕食の炭水化物は抜いて昼食はサラダチキン(チキンバーでも可)とサラダ(妥協して野菜ジュースも可)とプロテインにするがお手軽なんだ、全部コンビニで揃うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:48:18

    あの…RFAときんにくんの動画で筋トレしていたら1.2kg増えたんですけど…
    脂肪と筋肉、どっちなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:06

    >>34

    夜は食べない系の断続的断食みたいな感じなら難しいけど常識の範囲内で間食せずにタンパク質多めにとろうくらいの制限で普通は痩せられるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:40

    >>37

    筋肉と脂肪はセットで増減するので両方っスね、おじさんとおとんみたいなもんなんだ

    まあ1.2kぐらいなら水分の可能性が高いんだよね、2~3kぐらいなら水分で増減するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:42:20

    ジムも空いてないし昨日脚だったしということで休養を取りたい一方……………
    あんまり眠りすぎるとどうかなという気持ちや食後すぐに寝ちゃうのは駄目だよなという葛藤が産まれる!

    マネモブは完全休養日はどう過ごしてるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:05

    でも俺、卵って好きなんだよね
    一個約100kcalって計算しやすい上にタンパク質7g脂質6gと計算しやすいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:42:15

    >>40

    完全休養日はスーパー銭湯に行くことが多いのが俺なんだよね、とってもリフレッシュできるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:06:04

    カロリー計算の仕方が分からないまま運動をしているのは…オレなんだ!
    結果は出ているもののこれでいいのかという"不安"に駆られるっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:59:11

    クソ暑い中ランニングをやってやったぜ
    連休は明日までだから今日中にトレーニングすれば元気に仕事いけるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:36

    ムフフ大学生の夏休みの間に筋トレするのん

    大したことないでしょ10分トレーニングなんて・・・

    しんどすぎるやろがえーっ

    はーっムギティームギティームギティームギティ

    うぉえっうぉえっうぉえっうぉえっうぉえっ

    はうっその日の内に筋肉痛、3日も続くなんてわし知らんかったで!

    ってなったんだよね

    というわけでどの動画を何セット、他にどんなトレーニングしたらいいのか教えてくれよ

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLDT36J1y_q1hVUDVYfH_MSYo9pV8l55Vr

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:19:42

    自宅でHIITやるってことっスか?
    自宅なら足はダンベルだの重いリュックだのしょってブルガリアンスクワットやって上半身は懸垂器かって懸垂するといいっスよ
    懸垂器はいまだと1万以下で買えるんだ

  • 474522/08/15(月) 17:28:43

    >>46

    返信してくれたってことでいいんですね?

    ぶっちゃけお腹が引っ込めば何でもいいんです。お腹が出てきて 自分のオチンチン見えね っていうのが嫌なんです。

    でも、お金は使いたくないんですこんな自分でも痩せるトレーニングとか動画とかありますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:38:05

    >>47

    痩せるだけなら90%は食生活と言われてるんだよね

    だから筋トレ+食事制限でいいよって言ってる人もおおいんだ


    まぁお金もなくて実家となると大変だろうしやっぱHIITっスかね

    4分4セットでも10分2セットでもいいって研究があったはずだから1日20分くらいでその日の自分の体調・住んでいる場所・関節などに合うやつを選ぶのがいいと思われるが…

    自分ごのみの運動を組み合わせて45秒15秒休憩で10セット×2、あとはどこそこが痛いってとき用にスクワットじゃない股関節に効かせるようなバックランジを増やしたり色々調整して自分なりに続けていくといいっス


    おすすめは↓あたり

    【跳ぶHIIT】有酸素運動の7倍体脂肪を燃やす4分間の痩せる筋トレ


  • 494522/08/15(月) 18:03:51

    あざーす48さんのおかげでふらふら迷ってたダイエット計画が真っすぐになったっす

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:18

    俺はニート・マッスルだぁ
    たった30分のウォーキングで筋肉痛なんて自分には失望したよ
    そんな俺にいい知らせがある
    夜寝れないといった不健康は撤回された

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:58

    >>42

    あざーす(ガシッ)

    確かに時間に囚われず広いお風呂で足まで伸ばしてゆっくり温まるのは気持ちよさそうスね、あがったら冷えた炭酸水を飲むのも美味しそうなんだ

    2週間から月一ぐらいのローテに組み込んでみるっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:06

    >>50

    待てよ

    しっかりストレッチしておかないと疼痛みたいなので眠れなくなるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:10:06

    うーっジムにいかせろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:14:51

    ジムもやってないし腕立て懸垂スクワットでもやるのん、ムフフフたまには自重トレーニングもオツなものなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:22:32

    クククディップスもできる懸垂器はまさに完全筋トレマシンだァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:58:57

    ゴングを鳴らせっ
    ウォーキング開始だっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:42

    >>34

    雑にちょっと米パン減らして良く噛まないと飲み込めない総菜とか増やすのが楽っすね

    食事をいきなり減らすのは非常に辛いから間食を0にするより食べられるならイカの燻製系なんかも結構お勧めなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:09:28

    30回とかじゃなく細かくなるまで噛むってのを意識するだけでも色々よくなるんだ
    よりおいしく食べられるしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:03:56

    地獄を見せる愛情もある(ケトジェニックダイエット)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:13:09

    >>59

    な… なんや… 光の中に身体が吸い込まれていく…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:14:47

    あざーす

    >>52さんのおかげで無駄な痛みを追わずすんだっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:15:46

    歩幅広げたウォーキングって股関節に結構くるんだよね
    そして股関節の筋肉痛はかなり鬱陶しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:07

    ウォーキングハオワリダッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:59

    ケトジェニックは筋肉内の糖質が枯渇するからトレーニングがきつくなるらしいんだよね、文字通り地獄じゃない?
    後どうしたって腸内環境は悪化するんだ、長く続けるものじゃないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:29:15

    ケトジェニックダイエットと腸内細菌叢についての研究はそもそも少ないけど肥満者48人を対象とし、45日間行われた研究においてはアッカーマンシア・ムシニフィラ(インスリン抵抗性に関わる菌)が増加したり腸内細菌の多様性を増すことができてたんだぜ
    nutrientsが半年だか前に乗せてたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:38

    ケトジェニックは効果もあるんスけどやってて単純に辛いっス
    発疹とかも出てくるしなっ(経験済み)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:38

    超軽度だけど半月板損傷したのん…
    大腿四頭筋の鍛え方を教えてくれよ
    ゴングを鳴らせっ!リハビリラッシュだ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:46:49

    きんにくんがやってた膝立ちの状態からやるスクワットとかは負担少ないんじゃないスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:52:33

    ランニング初めて数日で腿に粉瘤が出来たんだ
    死 ね ニィー

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:53:25

    >>67

    毎日30〜50回スクワットすれば嫌でも鍛えられますよクククク…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:54:53

    膝への負荷が少ない方法を模索していると思われるが・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:35:35

    膝の角度が60~90度あたりの負担がきついという話なので浅いランジやればいいんじゃないスか
    もちろんバックランジ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:08:25

    大胸筋のトレーニング開始!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:27:50

    ムフフお腹の肉が気になるからダイエットするのん

    あっ一発で筋肉痛になった

    痩せるスクワットトレーニング!短期で脂肪を燃やす究極のスクワットダイエット!【10分】


  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:07

    はーっなんかめっちゃ気持ちええなぁ
    スポットクーラー自分とか向けてルームランナーしてるからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:26

    最近プロテインに冷凍いちご混ぜてるんだけどめちゃくちゃおいしいのん
    30g足しても10kcalなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:30:40

    なんかあった青汁の元入れてるっス
    食物繊維取れてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:04

    青汁の食物繊維ってだいたいなんともいえないんだよね
    ケールでルテイン取れるから別にええんやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:02:57

    よしっ杏仁豆腐味のプロテインが届いたぜ
    もうプレーン・プロテインも終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:40:45

    杏仁豆腐は地雷率が高いと評判なんヤ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:22:12

    やっぱりプロテインは大体チョコかバナナに落ち着くよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:56

    >>78

    まぁ一杯100kcalってわけでもないし婆ちゃんが持ってきたもん適当にブチ込んでるだけだから特に損失があるわけでもないしマイペンライ!


    チョコプロテインはコーヒーで溶かしてるスね、脂肪燃焼もできてハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:30:36

    コーヒーを入れたカップにスプーンでプロテインいれてそのままぐるぐるして飲むのが好きなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:54:00

    最初は5分と持たなかった7kmのランニングマシーンで今日初めて30分完走したのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:25

    見事やな…
    数字で出ると楽しいんだ

    なにっ減量中にマイナスが目につく

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:55:15

    最近これにはまってるんだよね

    アルギニンと亜鉛も入っててハッピーハッピーやんケ

    www.matsukiyo.co.jp
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:14

    クククピザを食ってやりますよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:55:08

    これでも私は理論派でね
    ケトジェニック・ダイエット 君を徹底的に始めてそろそろ一週間になったよ
    その結果今まで履けなかったズボンが履けるようになったことが分かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:15:43

    炭水化物量を抑えるのが減量としては一番手っ取り早いのは事実なんだよね、体臭が臭くなるのが悩みどころなんやけどなブヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:34

    ずっと汗かいて汗臭ければ誤魔化されるしマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:38

    日中のウォーキングとか死にそうスけど
    いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:24:16

    >>91

    キッチリと水とミネラルを取れば平

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:32:07

    >>92さんがしんだあっ

    今の季節は日中はジムでウォーキングしろ…まあ盆休みな所が多いんやけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:39:07

    最近みぞおちの下辺りが張ってる感じがあるのが…俺なんだ!
    便秘とかはないのん…最近屁が臭いから腸内環境が悪いんスかね?ケトジェニックは調整していくべきだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:25

    ランニングが三日坊主で終わらなかったんだぁ
    誉めてもらおうかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:13:31

    >>95

    見事やな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:15

    はーっ運動がめんどくさいなぁ
    でも昨日サボったからには今日はやらないとねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:15:06

    >>94

    タンパク質が多くて食物繊維とか足りてないんスかね

    ビフィズス菌を取れ…

    鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:35

    みぞおちの下が張るのは腸内環境の悪化や食あたりの傾向があるんだぜ
    ちなみに左側が張る場合は結石の可能性があるんやけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:38:37

    ルテインとか考えるとほうれん草はかなりいいんだけど(1日分50gとかでいいし)結石リスクややあるんだよね

    ちなみに尿路結石はデブってると通常の40%弱リスクが増加するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:03:30

    ムフフ…今日は一杯食べたのん
    3日かけてカロリー分運動するんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:44:51

    筋肉にいい食材は大体シュウ酸かプリン体が多いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    ちなみに牛乳はどっちも含まない完全筋肉飲料なんだよね凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:46:13

    ムフフ…
    寝る前には牛乳にプロテインいれて飲むんだ
    微妙にとけにくのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:10

    ククク…マグロの山かけはビタミン、ミネラル、食物繊維、良い脂質、そしてタンパク質が含まれる完全栄養食だァ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:05

    原稿の締め切りに追われてしばらく筋トレ・ダイエットを中止してたらめちゃくちゃ体力落ちてたのん…
    ゴングを鳴らせっ!トレーニング再開だ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:59:52

    マグロは高いからサラダ・サーモン食べるのん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:04:54

    腰に悪いからデッドリフトはやる必要がないと思う反面… “高重量を思いっきり上げたい”という衝動に駆られる!

    ぶっちゃけ背中は懸垂だけでいいんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:18

    私のこの下っ腹の浮き輪肉はいつとれるんですか?


    トレーニングが習慣になって数か月、結構引き締まったし傍目にはかなりスマートに見えるぐらいだと思うんだけど

    腹にはしっかりつかめる脂肪が滞在し続けてるんだよね

    手ごわくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:31:59

    >>107

    腰回りの筋肉はスクワットでもベンチでも使うからわざわざデッドリフトで集中的に負荷をかける必要はないって人は多いんだぜ、まあ俺もそのタイプなんだけどね

    実際は一回腰に負担かかりすぎて魔女の一撃を食らったからなんやけどなブヘヘヘ

    背中は懸垂の他にローイング系もやっておくとなお良しなんだ、まあこれも懸垂だけで十分って人も多いんやけどなブヘヘヘ


    >>108

    悔しいだろうがそこは一番最後に取れるところなんだ、ワシもパンツ脱ぐといまだに微妙に残ってて気になるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:14:27

    でも俺、レタスやキュウリ好きなんだよね
    歯応えがあるので食べた感はあるでしょう

    もちろん栄養はちゃんと他で取る

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:15:42

    きゅうりはカリウムたっぷりで1本当たりの食物繊維が1.1gあるんヤ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:18:36

    ムフフ…いつもザバスのココア味だけど今回はリッチショコラにしてみるのん
    溶けやすい…溶けやすさの次元が違う
    ダマの一つすら残らないなんて笑ってしまう
    オレが今まで飲んでいたココア味はなんだったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:01:55

    これでも私は慎重派でねこの前買った杏仁豆腐味のプロテインをトレーニング後徹底的に飲ませてもらったよ
    その結果チョコレートが1番だという事が分かった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:39:24

    うーっお盆帰省とかのご馳走で10日で3回のチートデーだアニキ
    太くなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:43:34

    ムフフ…昨日から一年ぶりくらいにフィットボクシングを再開したのん
    ウアアア目覚メタラ久シブリニ広背筋ノ筋肉痛ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:07:07

    >>112

    しゃあけど…

    ココアの方が安くて多いわっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:08:41

    ムフフ…炊飯器でサラダチキン作ったのん
    バジルオリーブオイルで作ったのと簡易醤油ソミュールで作ったのがあるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:09:40

    炊飯器はなんとなく炊飯器を汚すものに天罰が降るっ!みたいな脳内音声のせいでやる気が起きないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:17:36

    >>118

    ジップロックに入れたからマイペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:20:06

    >>119

    あーそれなら良さそうスね

    なるほど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:57:56

    もしかして、10kgってメチャクチャ重いんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:50:23

    まだこのスレが続いてた事に戸惑ってるのは俺なんだよね

    ムフフ…入浴剤入れて長風呂気持ちいいのん…
    これのおかげか分からないけど半年前の健康診断から体重が4kgも減ってたんだよね 凄くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:53:12

    私のこの巻き爪はいつ治るんですか?
    下半身トレが好きなのにヒップ・アブダクターと上半身トレしかできないなんてこ…こんなの納得しかない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:42:21

    >>108

    Tarzanではそんなもん腹の筋肉動かして無いからやんケで腹ダイエット用運動特集多めにやってるのん


    まぁ査読付き論文レベルで腹に効くのってHIITとか複合運動くらいしか基本見たことないんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:27:19

    でも俺、きんにくんってスキなんだよね
    面白い上に話も分かりやすくて実践もしやすいでしょう

    マグマスパゲティの人から大人気筋肉youtuberになってて驚くんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:13:11

    これでも私は行動派ニートでね
    ちょっと前から外出慣れも兼ねてウォーキングを始めさせてもらってるよ
    その結果近所の視線もキツイ事が分かった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:03:08

    >>126

    早朝と夜にやれば肌にもいいし人目も気にならないしでハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:10:48

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:49:51

    普段使っている自転車のタイヤ交換をしたのん
    なにっ タイヤチューブを入れるためにニギニギしたら結構腕にくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:20

    漬け卵用の半熟卵作ってたら結構な数砕けたんだよね
    昼間から卵3つも食べてしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:30:09

    ゴングを鳴らせっ
    脚トレ開始だっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:52:41

    ムフフ…腰痛めたのん…はうっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:07

    うーっ脚がツラい
    アニキ助けてくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:10

    ムフフ…孤独のグルメ面白いのん

    はうっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:16

    >>112

    そ、そんなにとけるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:08

    腰と膝はだいじに使うんだ
    バックランジキックの膝を落とさないやつ左右→通常スクワットを20分くらいやるのが最近の日課だけど結構楽しいのん
    ふくらはぎ、ケツとバランスよく筋肉に負荷かかるしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:00:51

    ゴングを鳴らせっ
    ゆで卵のゆで時間計測開始だっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:27

    やかんで沸かしたお湯を卵を入れたなべに投入だあっ
    からの再沸騰後6分30秒が安定っスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:10:09

    ムフフ…豚冷しゃぶ美味しいのん
    大量の大根おろしも投下だあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:47

    >>135

    牛乳に入れて飲んでるんスけどココアだとダマが多勢に無勢だいっけぇ!してきたのがメチャクチャ溶ける

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:23

    これでも私は行動派でね
    運動負荷を30まで上げつつ1ヶ月程リングフィットアドベンチャーをやってみたよ
    その結果…
    な…なんですかあこれはァ
    ふ…太ももが太くなった気がするですゥ
    張りだ…張ってる気もするですうゥ
    あわわっ 脂肪も減った気がするですゥ
    はひーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:52

    >>140

    それはあるっスね

    水半分さきにスプーンで溶かしてればいけるやろと思ったらだまがういてきたですぅってのがしばしばあるんだ

    次はリッチショコラ買ってやりますよククク

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:35

    >>141

    見事やな…(ニコッ)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:09:42

    最近ヨーグルトをビフィズス菌いりに変えたんですけど普通の乳酸菌の1.5倍高いのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:12:28

    運動がてら自転車乗ったんだけど足の疲れが全然取れないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:25:22

    豆腐と納豆が美味しいのん…最近こればっかなのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:07:29

    魚も食べたいスね
    缶詰は面倒だから燻製サーモン食べてるっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:30:17

    カツオのたたきは安い上に栄養満点でさらに一緒にネギやミョウガや玉ねぎも食べられてハッピーハッピーやんケ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:31:58

    アニ……サ…キス

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:33:41

    亜鉛が足りなくなるんだ
    禁断のゆで卵”三個食い”

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:15

    よしっ 今日もリングフィットで経験値を稼いでやったぜ
    もう三周目も終わりだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:39

    そろそろトレーニー木場の合図が聞きたいですね…生でね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:42

    もうねんねや

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:52:36

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:18:09

    お盆明けてまた運動の日々っス
    しゃあけど天気が不安定すぎるわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:49

    明日は雨や

    最近食べ物のパッケージ見るの楽しいんだけどイオンのビフィズス菌入りヨーグルトにビフィズス菌が10億しか入ってんかったんだよね
    オレをだましたのか!?って気分になったんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:07:19

    まだねんねや

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:58:29

    乳酸菌やビフィズス菌何億なんて腸内細菌の数を知らない人向けの客寄せ広告やんケ
    なにムキになってんねん(約100兆匹いるとされる)
    まぁ美味しいしないよりはマシやろけどなブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:03:08

    ジムが休みの間自重でやってたけどやっぱ効率悪いっスね、休みも明けたしまたジム通いの日々なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:41:46

    >>141

    あのぅ、あいつ29と30の間の壁が分厚すぎじゃないスか?

    キープ時間と回数が唐突に激増して1ステージも耐えられなかったのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:08:40

    >>158

    待てよ

    実験においてはColony forming unit(コロニー形成単位)って分類で数が表現されるんだけど一日の量としては2×10の9乗CFU/gって場合が多いんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:01:53

    ゴングを鳴らせっ
    胸トレ開始だっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:10:44

    ムフフ…筋トレを初めて数ヶ月
    腕を前に動かすと触ると分かる程度とはいえ肩と胸の間にくぼみができたのん
    筋肉ができてきた感があって嬉しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:19:03

    なんでじゃぁー!どうしてショルダープレスの重量は上がってるのにラテラルレイズは下がってるんじゃあー!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:20:23

    今日は15km歩いたのん…
    ムフフ

    ウォーキング懸賞アプリで楽しそうなのないか探してるけどこれってのがないスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:24:34

    >>165

    見事やな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:25:55

    >>165

    しゃあっ

    ステップン

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:05

    マイプロテインが値上げされてて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:02

    >>167

    これ前もタフカテで見たんだよね

    有名なんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:27

    >>168

    ビーレジェンドとか愚弄グも全部寝揚げっスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:24:39

    チートデイのタイミングが分からないのが…俺なんだ!
    4月から大したものを食べてないんだけど元がデブを超えたデブだから「まだ脳も余裕あると思ってるんじゃないスか?」って思って踏み切れないんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:36

    体重落ちにくくなったらちょっくら食ってみるかくらいなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:40:49

    >>172

    元が110kgだったから怖いのん…ちなみに現在84kg

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:06

    >>173

    ワシと似たような感じの変遷を送ってるスね

    まぁワシは筋肉維持しつつウォーキングやらで徐々にって感じにシフトしたんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:44:28

    >>174

    ワシもウォーキングから初めて少しして筋トレ始めたんだよね

    食事制限だけだとしょぼくれるだけでダイエットの意味ないからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:10:15

    はよ涼しくならんかのお

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:42:59

    はーっなんだかお風呂が気持ちいいなぁ
    今日は脚トレだったからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:42:14

    そういえば近所にエニタイムフィットネスができたのん
    でも月8000円くらいするんスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:26:09

    自分が言ってるジムはだいたい6500円スね
    まぁ12回ぐらいいければサウナ付き銭湯ぐらいの値段になるので元は取れると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:33:12

    昨日健康診断があって去年と比べて7キロ減って腹が14センチ減ってたんすよ・・・
    ベルトの穴が増える訳だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:42:01

    一念発起して靴を買い早朝に4キロほどのジョギングをはじめたら二日目で下半身がバーストしたんだッ!
    太腿やふくらはぎは筋肉痛だからヨシとしても関節である膝を痛めて歩行困難になっているのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:05:46

    走る地面にも注意しろ…
    鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:09:24

    はーっ何かジムで走るのが前より楽になったなあ、体重8キロ減ってるからね
    でもベンチの重量は前より増えてるんだ、いい感じに減らせてるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:12

    >>183

    可動域が増えて力を出しやすくなるってのもあるっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:24

    うーっ サムライマックを食わせてくれ兄貴おかしくなりそうだ
    ワシは三度の飯よりサムライマックがすきやねんで…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:25

    ち、ちーとでいなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:18:20

    しゃあっ 日曜日!
    いやでも早起きしてやりますよクククク…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:32:20

    遅い朝ごはんはうまいのお

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:48:28

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:00:35

    もうねんねや

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:15:34

    日々食生活を探ってるがなかなか難しいのお
    筋トレ後は塩鮭茶漬け食べたのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:40:56

    ビッグ・マックはうまいのお

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:30:05

    筋トレ後は米が食いたくなるのが俺なんだよね、体が糖質を求めるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:42:19

    果物ジュースよりは白米スかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:04:51

    ハーッ灘神影流スレ埋めッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:02:22

    お米

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:02:44

    焼肉食べたいんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:03:10

    焼肉ならいいだろ…と思う反面
    ホルモンで白飯を書き込みたい衝動に駆られるっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:03:24

    締めはアイスや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています