会いたいよ、ダディー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:02:42

    (狩崎パパが原因で発生したVシネの敵が現れたので)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:22

    これは「一発思いきりぶん殴らせろ」って意味での会いたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:59

    >>2

    割と真面目な話こう言う意味も篭ってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:40

    狩崎Jrは狩崎パパをぶん殴る権利があると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:42

    >>2

    これは「責任取れクソ野郎、ツラ貸せ」の意味もありそうです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:06:55

    まぁ指摘されてたけど離れていた時期が長すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:08:50

    >>4

    それも含めて色々と怒りも悲しみも喜びも色んな事を喋りあいたかっただんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:15:32

    (せめて対抗策残して逝けや!)って意味か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:11

    ただ狩ちゃんジュウガ&新フォームヒロミさんのタッグが見たくないかと言われれば超見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:43

    今回の話を好きだから愛してるから会いたいと思ってる人結構いるよな
    とりあえず会って色々言いたいことあるから会いたいって話だと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:10

    ジョージって28歳設定だから20年近く父親と離れてたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:57

    >>10

    まあ両方ともだろう

    ダディにぶつけたかった喜怒哀楽全ての行き先がなくなっての会いたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:37

    >>12

    ぶつけるタイミングを自ら投げ捨ててしまった後悔もあるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています