ニャホニャホタマクロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:07:59

    今のテレビは真面目にくだらない事をするというスピリッツに欠けている

    というわけでトリビアの泉スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:11:44

    水曜日のダウンタウンが受け継いでいる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:17:52

    くっそしょーもない用途の為にさいたまスーパーアリーナ貸し切るのすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:12

    世界一強いカブトムシを決めるやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:37

    >>2

    ちょっとえぐみが強すぎるかなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:31:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:57

    日本刀VSシリーズ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:07

    野良猫がどの大きさまで魚持っていけるかのやつ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:42

    たまにある同じネタで畳み掛けてくるパターンすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:11

    本気で知ってても何の意味もないことに本職呼んだりして証明してるの良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:59

    円盤とか出す予定ないんだろうか
    また見たいって人多そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:48

    ふとんがふっとんだを実現させるの好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:54

    俺が守れないのは女との約束だけさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:16

    種がだいたい聞きに行った専門家にそんな事やったことないからなぁ…って言われるくだりすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:11

    この愛嬌溢れる名前で医者、サッカークラブ運営、サッカー協会会長、政治家、在セルビアガーナ大使とかいうとんでもないキャリア積んでるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:37:36

    >>1

    この時限りの替え歌の後ろで流すイラストわざわざやなせたかしさくらももこ原ゆたかに依頼してるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:26

    スキーのジャンプ台からタイヤ飛ばしてどれが一番飛ぶかのやつ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:17

    OILの本当にしょーもない感じが好き
    よくこれ投稿しようと思ったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:47

    "訓読み"が音読みなのは投稿者が小学生でらしい視点だなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:01

    「ボーリングのピンをスナイパーライフルで撃ったら倒せるのか」を調べるため協力を要請したら
    各国に「まともな国ではそんなの対応しません」と言われる中、対応してくれたのが露だったのが記憶に残ってる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:13

    >>20

    結果スナイパーライフルでストライクは出せなかったがスナイパーがボウルを投げてストライクを出すことはできた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:48:22

    SPVS小学生のドッジボール対決もっかい見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:56:07

    >>17

    ドデカいタイヤがスキー場ぶち壊したの滅茶苦茶笑ったがスタッフは焦ったろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:06

    アフリカの部族に何かやらせるシリーズ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています