宮沢静虎の正体見トリ!=アレっ玉子は?クサカベ・カクゴを死刑に処したンドっル=おい貴様ブレーダぞ礼節を重んじる武闘家としてッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:20:20

    帝国・同盟・教団ルートは無理です
    ディミトリが死んでしまいますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:21:13

    また大喜利スレタイ
    こいつ良いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:32

    なんじゃあこのスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:10

    久しぶりでもないけど見たぜ風花雪月キャラ愚弄スレタイ
    この最低の改編能力は誰にも継がさせずに荼毘に伏した方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:52

    ◇まさか全キャラ大喜利するまでやるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:24:31

    エーデルちゃんしかFigmaが出なかった理由を教えてくれよ
    せめて先生と3級長だけでも揃えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:05

    応撃を掛けたディミトリを敵陣に放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:25:53

    >>6

    そのエガちゃんFigmaが思った以上に売れなかったからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:29

    ふうん 下ネタが少ないだけまだマシなスレタイということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:39

    先祖のブレーダッドがちょっと速いくらいで力弱すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:48

    青を最初にやって他ルートのネタバレを見てしまったやつは青から離れられなくなる傾向にあるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:33:35

    優しすぎる…優しさのレベルが違う
    誰にでも思い入れすぎて思い詰めて悪堕ちなんてこ…こんなの納得できない
    幸せになって欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:36:06

    犠牲を切り捨てるエーデルガルトと弱きものでも誰一人見捨てたくなくてウジウジしてるディミトリと自分の野望第一で犠牲はなるべく出さないけど出す時は出すクロードがフォドラを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:24

    後世の歴史では愚弄されてそうなんだ
    知り合い皆死んで当時のことを覚えてる先生とセテスとフレンが曇るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:40:18

    やっぱりマリアンヌとくっつけたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:42:02

    >>15

    おいおいフェリクスでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:46:48

    ドゥドゥーとアッシュがダスカー食堂開いたらいの一番に駆けつけて味を絶賛してそうなんだ
    まぁ味わからんのやがなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:51:40

    味覚がないから食事も積極的に取らないけど先生の食べっぷりは好きだから誘われたら来るんだ
    絆が深まるんだ
    でも味覚障害はフレンしか知らないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:39

    クククク…青獅子の学級は王族が逆境から悪の帝国を倒す王道FEストーリー・1人で敵を殲滅できるディミトリ・何も考えずペガサスナイトにするだけで強いイングリット・何も考えずソードマスターにするだけで強いフェリクス・全学級最多の英雄の遺産が含まれる完全学級だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:33

    おいっ過去スレ一覧貼ってくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:36

    はあっ?それおかしいでしょう>>15ップ

    やっぱりぼ…イグナーツ君とくっつくべきですよね!マリアンヌさん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:33

    フェリクスと仲直りできて嬉しそうに先生にフェリクスの昔ばなしするディミトリで嬉し涙が出たのが俺なんだよね
    もしかして俺は本当に彼らの先生だったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:40

    >>12

    だから先生がいるんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:00

    >>20

    これで総1赤1青4黄3灰1で合計10スレだあっ

    やっぱり赤をもっと立ててほしいよねパパ

    ファファファい や あ あ あ(PC書き文字)えっムフフ…ブヘヘヘヘレロレロ~ム風んかあっセ〇クス月|あにまん掲示板許せなかった…ディミトリが先生がそばにいないルートでは絶対に死ぬなんて…!!!bbs.animanch.com
    べル灘ッタ=フォフォ=ヴぁーっリ|あにまん掲示板ヴァーリ神影流・"部屋篭り"bbs.animanch.com
    宮沢静虎の正体見トリ!=アレっ玉子は?クサカベ・カクゴを死刑に処したンドっル=おい貴様ブレーダぞ礼節を重んじる武闘家としてッド|あにまん掲示板帝国・同盟・教団ルートは無理ですディミトリが死んでしまいますからbbs.animanch.com
    シまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わン=人面獣心と言ったんですゼ=ゴキブリヤクザがい…生きていやがったのかエ|あにまん掲示板すごい数の夢女子が集まってきているbbs.animanch.com
    淫売愚弄ット・このチンカスが!足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんドル・ガルシア|あにまん掲示板私はファルコンに乗せたら世界最強・最悪の女と呼ばれているんですよbbs.animanch.com
    あーっネットってのはそんなモンか…=あ…あの…自分ファンティーヌ~ッ=ドミ肉が食べたいですね…生肉でね|あにまん掲示板うぁぁぁパ…パン屋さんが歌いながら戦場を練り歩いてるbbs.animanch.com
    愚弄ド=フォン=リーガン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    毒ヒル観音開きダ=オチンティン=ゴ練り歩いてル|あにまん掲示板◇このゴリラは…?bbs.animanch.com
    愚弄レンツ=ボボパン=愚弄スタール|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    こ…こんなの納得できンツェ=フォフォこれは癖になりそうン=ヌ~ッヴェル|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:06

    赤はミドル・ネームがフォン固定だからここ改変しづらいんだよね
    何度もフォフォこれは癖になりそうだやっても芸がないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:40

    全体的に青がスレタイ酷すぎじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:41

    =が全角だったり半角だったりなんだけどもしかしてスレ立ててるのは複数人いるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:27

    検索で出てこないけどソロンのスレが「早漏」ってスレタイで立ってた気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:50

    糞軍師が青ルナ始めたけど犠牲確定なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:16

    >>7

    怒りの陣と待ち伏せの陣が猪をささえる、有る意味最強だ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:22

    ゴリラの強力な膂力は人の頭蓋骨など一撃で打ち砕く
    その腕力は鎧すら一突きで貫く
    王国最強 ゴリラを怒らせてはいけない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:02

    >>13

    でも…「セイロス教会」は見捨てましたよね?なんならロドリグ使って○そうとしてましたよね?

    ククク…無双ディミトリは騎士道、現実主義者、ゴリラが含まれた完全陛下だァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:16

    >>32

    エーデルガルトを見逃す挙句にランベールとパトリシアの関係を醜聞と言い切らない無能にしか見えないんスけどいいんスかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:52

    >>33

    ゴリラは帝国、スレン、おまけに連邦の弱兵を束ねてもなお問題ない圧倒的な戦闘能力に反して、致命的な政治センスのなさをも受け継ぐ

    これでも強いだけのバカやってる無印ゴリラやおとんよりはマシになったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:42

    無双の話はするな
    ワシは青は比較的マシと言われて買ってマシなのは認めるけどあまりいい気分にならなかったんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:15

    >>34

    無双の方は自分の命の使い道を自分の信念のためでは無く国民のため死者のためと履き違え続けて物語が終了してる段階で嫌な予感しかしないっス

    第二のダスカーの悲劇のような暗殺事件で殺される未来しか見えないっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:27

    クロードスレは無双発売前に終わってて良かったスね
    アンチスレになりかねないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:44

    >>37

    エガードと言われてる段階でヤバいっス

    無双の存在を猿空間送りにする多くの風花ファンには悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:44

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:06

    蒼月スタート時のムービーと帝都決戦後のムービーの対比が芸術だと感じたのが俺なんだよね
    美しすぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:51

    >>39

    ふんっちょっと本当の娘に会いたい一心で政争に敗れた自分を受け入れてくれたファーガス王を殺す計画に加担しただけでクソ女の謗りを受けるわけないだろう

    もちろんメチャクチャ娘には会えず闇うごのおもちゃにされた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:45

    >>39

    ゴリラ「「ククク…酷い言われようだな。まぁ事実だからしょうがないけど」」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:50

    お袋が淫売のクソ女なのはドロテアとディミトリくらいなんだよね
    まぁディミトリは義母やがなブヘヘヘヘ
    父親が蛆虫のパターンの方が多いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:23

    >>41

    はい恩知らずのクズ確定

    闇うごのオモチャにします

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:59

    >>43

    それはヴァーリ伯のことを言うとんのかい

    それはエーギル伯のことを言うとんのかい

    それはイオニアス9世のことを言うとんのかい

    それはランベールのことを言うとんのかい

    それはゴーティエ辺境伯のことを言うとんのかい

    それはロナート卿のことを言うとんのかい

    それはバルテルス伯のことを言うとんのかい

    それはエドマンド伯のことを言うとんのかい

    それはギルベルトのことを言うとんのかい

    それは前アルブレヒト伯のことを言うとんのかい


    多すぎんだろうがよあーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:21

    >>37

    >>38

    蛆虫さん、ここは「無礼だぞスレ」なんですよ、「愚弄ド」の話がそれ以上したいならいくらでも帝都の門に首を晒してやりますよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:31

    >>45

    エドマンド辺境伯はこんな連中の中に混ざるような人ではないと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:09

    >>45

    待てよバルテルスは男爵家なんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:28

    でも俺ファーガスって嫌いなんだよね
    飯が不味いし飯が不味いでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:23

    エーギル公は宰相としては蛆虫だけど父親としては良い部類なんじゃないんスか?フェルディナントには慕われてたしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:15

    あのう、帝都の門に首を晒しましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:01

    はーっ猪よ



    チッ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:24

    >>49

    禁断の”メシマズ”2度打ち

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:03

    許せませんわ…!魚の味が分からなかったなんて…!
    激臭激辛料理で嫌でも感じさせてやりますわよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:10

    シルヴァンに共感してそうなこの男
    実際のところ味がわからないから曖昧に同調して誤魔化すことにおいては天才的

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:16

    はーっ猪!
    ンエェ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:53

    他学級でスカウトすると終始ファーガスとディミトリの話してるフェリクスに悲しき思い出…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:28

    フェリクスはアホほどディミトリにクソ重い感情を向けとったんや…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:34

    ま!メンヘラ鈍感優柔不断味覚障害もう終わりですわこのセンスゴリラゴリラゴリラですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:19

    くくく…酷い言い草ですな
    まぁ我が主への贈り物も終わってるからしょうがないけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:20

    女の子へ短剣をプレゼントしたのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:43

    馬鹿力の猪頭と言ったんですよ殿下野郎
    生徒の模範となるべき級長でありながら武器を500億破壊したと聞いた時はさすがに先生と傭兵もビックリしてましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:51

    愚弄・ダーズだ
    ゴリラが殺しあってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:25

    ダスカーの悲劇がなければやや甘すぎる面がある程度の名君だったと思うと悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:57

    なめるなゴリラァーッ
    本当はゴリラと踊りたいんだろうが!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:41:23

    どうしてメリセウス要塞を力押しで突破してるの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:23

    この並びは…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:16

    ゴリラがゴリラを犯してる同人誌で抜いたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:14

    >>66

    城攻めには相手の3倍の兵力がいるでやんす

    英雄の遺産は1本で一軍に匹敵するらしいから英雄の遺産持ちが多い王国軍が勝つのは当然でやんす

    無理があるだろうがよあーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:16

    あ・・・あいつ たった5分でアランデル公轢き潰しよった!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:42

    >>68

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:51:13

    >>69

    待てよ

    あの時の帝国は闇うごも壊滅状態で弱体化していて王国は同盟も込みで兵力が増強されているから動かす兵力も多いし納得できるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:58

    >>70

    アランデル公 屈辱

    甥に失命KO!

    デアドラに首を晒される

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:12

    >>70

    待てよあの蛆虫なんならピンクゴリラに勝手に瀕死にされるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:21

    >>4

    マヌエラのスレもあったけど別方向にアレでしたね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:29:47

    風花雪月でキャラ造形としてはやれることやりまくった感があるから次回作でIfみたいな陳腐なキャラゲーに戻らないか不安なのが…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:42:41

    でもね、オレ赤ルートのディミトリって好きなんだよね

    戦争の才能を開花させて嵐の王の異名はカッコいいし、
    教会を使い捨てにするのは本当にどんづまったら自国の民が最優先というディミトリの価値観が端的に現れてるでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:17:30

    でもね俺無双過剰に叩くやつ嫌いなんだよね
    風花雪月の時点で大概猿展開シナリオでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:19:35

    無双のすがたでいいからディミトリのFigmaが欲しいのは…俺なんだ!
    槍持った1/12フィギュアってあまりないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:21:54

    >>79

    今予約受付してる動かないやつって1/12なのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:40

    エーデルガルトも幼少期の境遇は大概悲惨だけどディミトリの幻覚・幻聴・味覚障害・不眠症の期間は幼少期から9年どころか多分一生続くんだよね
    ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:36

    おいおいマジか
    今までの風花雪月スレで1番伸びてるやんけ
    やっぱ人気スねディミ・トリは

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:33

    >>78

    無双のifストーリーを楽しんでるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:06

    ディミトリなんてベレスをオメコするだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています