ペヤングは美味しいねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:55:02

    でも2口目から飽きるねぇ
    なんで香りはこんなに美味しそうなのかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:56:06

    コーラもビールもそう
    一口目で満足できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:57:01

    味変で天カスを入れようねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:06

    >>2

    そういう勢力の声がデカいから

    メーカーがお手頃サイズとかいう

    実質値上げをやめないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:47

    チキンラーメンかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:51

    >>4

    ここ数年のそれは食糧危機もあるから何とも

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:21

    >>4

    デブ特有の暴論

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:33

    ラー油を入れて味変した気分になろうねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:52

    >>6

    食糧危機のせいでここ数年のサイズ縮小を進めてると本気で思ってるなら壺とか買いそうだから気をつけたほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:24

    よく見たらペヨングだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:19:02

    >>4

    中身減らすのはいい

    中身の増減に合わせて値段変えないのがクソ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:19:27

    卵を入れちゃおうね
    コショウもかけるとしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:00

    学生時代はよくペヤングに白飯ぶっ込んで食べてたな…運動してたからこその暴挙
    今やったらぶくぶく太っちゃうからとてもじゃないけどできない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:43:55

    獄激辛finalは食べ物かどうか怪しいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:00

    >>13

    焼きそばにご飯はよく合うのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:06

    醤油とソース混ぜた液体をかけたらいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:59

    いやペヤングは最後の一口まで美味いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:41

    ペヤング食べたくなってきた…明日病院だから食べられないのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:51

    >>11

    しかしねぇ…キミ

    国際的に食料価格が高騰している一方で日本の消費者は値上げに敏感なので

    食品会社としては価格を据え置いたまま原材料費の価格転嫁をするためには量を減らすしかない立場にいるのだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:47

    ペヤングは二分で湯切りをして一分蒸らすとちょうどいい具合に麺に火が通りつつ水分が飛んで美味しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:40

    飽きる前に一気に食うのが作法やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:37

    >>18

    食えばいいんじゃないか?

    俺も健康診断とか気にせず普段通りの生活してたら引っ掛かったし(1敗)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:16

    >>22

    明日は内視鏡検査なんで今日は一日セルフ病院食作って細々と食べつつ今晩下剤を飲まないといけません(絶望)


    これで何もなかったらペヤング買って食べよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:34

    >>2

    ビールは135ml缶を買うといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:19

    >>24

    キンッキンに冷やしやすいのもポイント高いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:49

    >>19

    よく食べる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています