創作に悩む私「ここのキャラどうしよう…主人公に精神的ダメージを与えたいんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:32

    RED視聴後私「幼馴染幼馴染幼馴染幼馴染幼馴染幼馴染幼馴染死別死別死別死別死別死別」

    4回目見てきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:57

    脳焼かれすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:49

    脳みそBBQパーティーされた奴らがココ最近多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:59:56

    創作に悩む原作者「ナミにヒロイン感出したいけどどうしよう…せや、故郷を人質にして追い詰めたろ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:00:22

    REDは劇薬だから一旦頭冷ました方がいいと思うの
    この掲示板の中ですら何人脳みそウェルダンにされたことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:31

    我、公開初日に行った民
    一週間くらい経つのにまだ焼けてる感あるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:13

    >>3

    RED自体映画の尺だけでウタを大好きになるための物語なのにそのウタが最後あれだからね…

    大好きだし幸せになってほしいのにあんなにきれいに纏められたら脳みそウェルダンよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:27

    >>4

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:03

    アリシパさんも食べないレベルの脳みそのお焦げ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:53

    劇場版限定のキャラをこんなに好きになるとは思わなかったんだ…ここ1週間感情がぐちゃぐちゃだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:03

    REDは今までと違って広報に力入れてきたからなぁ…
    映画放映半年前くらいからウタ日記とかでウタの人物像とかも深堀してきたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:13

    >>4

    同様の手口がサンジにも適用される模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:22

    初日に見て脳をBBQされてその後この掲示板で濃いめの味付けばっかりされてたから素材の味を思い出すために昨日リピして無事また脳が焼かれたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:35

    拙者初日に観に行った侍
    脳は焼かれるわONE PIECE再熱するわでとりあえず支部を漁るのでどうにかしたけどこの掲示板の存在を知って一昨日からじっくり再び焼かれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:42

    >>4

    割と初期から我々の脳を焼いてきてたか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:57

    怖いよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:15

    わし、一回目でもう修復不可能レベルで焼けてるのによく4回も、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:32:38

    >>13

    素材の刺激が強すぎたから濃い目の味付けで中和してたんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:40

    >>19

    ほんとかぁ?ほんとに中和で済んでるかぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:57

    ・原作時空では元気かも知れない
    ・映画終了後もゲームやら他社コラボやらで引っ張りだこ
    ・現実世界側ではアーティスト「ウタ」としてワンピとは独立して存続し続ける(ボカロ製品化や他アニメとのタイアップなど?)

    映画時空では徹底的に詰んでいる以上、二次創作以外ではこういう未来を想像するくらいしか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:26

    ヤメナヨちゃんだった頃からじわじわ情報をしゃぶってすでにけっこう好きな状態で見に行ったんだよ
    なんでここまで丁寧に好きにさせといてこんなことできる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:53

    色々言われてたがウタ日記やっといて成功だったと思う
    実際に動いて喋るウタちゃん見て可愛かったしなんか信念みたいなのが伺えてあの時点で大好きになれた
    世間知らずな感じとかの伏線もはっておけたしほんと良い施策だったと思うんだよ、俺らの心の抉れ方がエグいだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:52

    幼馴染!成長!再会!逆転する身長差!死別!最高に辛い!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:10

    15日でネタバレ解禁だからかちょくちょくtwitterで感想の声があがってるわね
    何人か焼かれまくってたけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:10

    多分この焼かれた脳はしばらく戻らねえんだろうな…
    8日の本誌の内容がちゃんと入ってこなかったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています