ふと冷静に考えたんだけど今年悪い意味でヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:33

    戦争といい安倍ちゃんの事といいもう何も起こらないまま終わってくれるといいんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:47

    冷静に考えるとそんなにヤバくないぞ
    戦争も暗殺も定期的に起こることだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:48

    何年も前からやばい
    世界大戦が長年起こらなかった分のツケが回ってきてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:54

    まだ余裕 
    トラフ来たらやばい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:15:21

    毎年言ってるなそれ
    つまり普通ってこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:21

    >>6

    安倍さんの件にしたってチトーが死んだかのように言ってる支持者と多いけど、一人に支えられて持ってるような国なら駄目になるのも時間の問題としか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:07

    よっしゃ改元しようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:52

    地震来たらもうマジで文句なしで最近で一番ヤバい年だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:39

    南海トラフ地震が「え、今のがトラフ?意外とショボかったな……」って感じで終わることをめっちゃ祈る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:40

    トンガの噴火で津波が云々とか結構大きな騒ぎになったのにもう忘れ去られてるみたいなもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:02

    今年だけか?
    令和になってからずっと碌な事ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています