狂犬レズたきな部part15

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:02:25

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:05:43

    これは「うりうりうり〜♡」と媚声を発しながら乳触りと頬擦りを同時に繰り出す千束(本編)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:26

    たきなは無表情で指を動かしてるのが似合いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:49

    >>3

    日頃からこういう触り方してんだろうなって容易に想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:34

    これは千束のあまりのエロさに驚愕の表情を浮かべるたきな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:57

    ボディタッチがあまりに当たり前の距離感になっていてもうそのぐらいじゃ騒がれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:35

    コミケは流石にちさたき本は間に合わないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:58

    千束攻めは…死んだんだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:43

    >>9

    まだ知識では勝ってるから… これからたきなにいろいろ教える時は攻めれるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:33

    言われた通りにしてますけどこれでいいんですか?

    あっあったきな…もっと優しく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:39

    たきなは大人っぽい方が好き?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:26

    たまには悪くないと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:26

    >>12

    裸に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:45

    https://bbs.animanch.com/board/830871/?res=194

    全ての始まり。このスレが立った当初はまだ4話が放送前でたきなの狂犬レズ扱いもスレ住民の妄想だったが、140レスあたりで4話が放送されてあの『試着室パンツガン見事件』が起こって千束とたきなの立場が確立

    狂犬レズたきな部 part1|あにまん掲示板立てましたhttps://bbs.animanch.com/board/830871/?res=194bbs.animanch.com

    part1→スレのタイトルが狂犬レズに確定。スレ内で千束が悪いんですよ…のワードが流行る。5話の予告映像が来る前に…というかスレ立てから僅か一日でスレ完走

    狂犬レズたきな部part2|あにまん掲示板初めての感情知ってしまったたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/830871/https://bbs.animanch.com/board/837731/bbs.animanch.com
    狂犬レズたきな部part3|あにまん掲示板君に笑って欲しいたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/842746/bbs.animanch.com

    part2・3→5話の予告が届いて「仕事中にデートしてる!」とスレ内で話題に。まだ千束の人工心臓とかの話題が届いていないためDVDのジャケットとかの話題で盛り上がってた。

    狂犬レズたきな部part4|あにまん掲示板二人しかない可能性を見つけるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/849781/bbs.animanch.com

    part4→100レスくらいから5話が放送して千束の人工心臓の話題で盛り上がる…のだが、スレがスレなので人前で千束の乳を揉みに行くたきなでみんな興奮してた。何気に「あっさり同棲してても驚かん」と6話の展開を当ててた人がいる

    狂犬レズたきな部part5|あにまん掲示板人のいないところなら千束の胸を触らせてもらえるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/855233/bbs.animanch.com

    part5→人工心臓の話題で引き続き盛り上がる。主に人工心臓の動作チェックと称した乳枕とかで。このスレから百合カップルを応援する謎の機関あら~機関が誕生した

    狂犬レズたきな部part6|あにまん掲示板孤独を知らない街には二度と帰れないたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/859681/bbs.animanch.com
    狂犬レズたきな部part7|あにまん掲示板誕生日を迎えたたきなのスレだよたっくさんお祝いしちゃおう❤️前スレhttps://bbs.animanch.com/board/862991/bbs.animanch.com

    part6・7→part6の165レスでたきなが誕生日を迎える。誕生日なのをいいことに千束に色々な要求をしたり試着室に連れ込んだりするたきな。part7の途中から6話の予告が届く。ちなみにpart7の200レス目はちさたき同棲

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:21
    狂犬レズたきな部part8|あにまん掲示板いつだって強くなれたたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/866535/bbs.animanch.com

    part8→平和

    狂犬レズたきな部part9|あにまん掲示板あの日々は二度と色褪せないたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/872118/bbs.animanch.com

    part9→100レスくらいで6話が放送。お家デートを飛び越えてまさかの同棲回でスレ住民大盛り上がり

    狂犬レズたきな部part10|あにまん掲示板退屈な日々を蹴散らすたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/877476/bbs.animanch.com

    part10→110レスでクルミがたまごっちをモチーフにしたゲーム「ちさとっち」を開発。118レスでプリンセスメーカーをモチーフにしたゲーム「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった

    狂犬レズたきな部part11|あにまん掲示板押しかけ女房のたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/882215/bbs.animanch.com

    part11→スレ前半で爪の長さがどうのこうのという話題でスレ大盛り上がり。スレ後半から前スレに登場したAI千束達がいつの間にか実体を手に入れて千束とたきな二人の娘扱いになった。行為室登場もここから

    狂犬レズたきな部part12|あにまん掲示板爪は切ってあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/885629/bbs.animanch.com

    part12→ちさたき一家のヒエラルキーがほぼ確立。スレ終盤に7話の予告が届く。全裸のクルミより奥の使用中の扉の方が気になるスレ住民たち。扉の正体はトイレだった

    狂犬レズたきな部part13|あにまん掲示板家事分担に不満のあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/891132/bbs.animanch.com

    part13→たきながアブノーマルプレイに目覚めつつあるなど平常運転

    狂犬レズたきな部part14|あにまん掲示板見たことない星まで連れていってほしいたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/897251/bbs.animanch.com

    part14→前スレ。52レスあたりで7話放送。ミカシンのガチ化、修羅の目のちびちさ、男装たきな、千束の尻に顔を埋めるたきな。情報の洪水にスレ住民困惑&興奮


    こんなスレをここまで伸ばすとは…お前たち暇なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:32

    暇じゃないよ、ちさたきのこと考えるのに忙しいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:50

    これは自制が効かず所構わず盛るようになってしまったたきな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:15

    >>16

    part8の平和回の内容

    ・幼い千束の写真を手に入れるために楠木指令にリ殺許しようとするたきな

    ・店長に1日千束接触禁止令を出されて眼光がヤバくなるたきな

    ・クルミの力を使ってDAから千束の情報を抜き出そうとするたきな


    …平和?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:43

    >>19

    親が受けなら子も受け…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:17

    この人の描くたきちさ好き…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:46

    蒲焼き太郎に抱かれるわさびのりこはまだですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:10

    >>15

    最初のスレが建ってからまだ1ヶ月経過してないという事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:33

    >>18

    どこでも感じる千束が悪いんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:50

    これはホテルで男装プレイした時の受付の映像

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:07

    >>15

    >>16

    サムネだけみればかわいいたきなの表情コレクションなのにスレタイがアレすぎるw

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:32

    すみません千束……ちょっと加減できなくなりました……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:47

    ドレスの千束を見て首輪をつけてるみたいですね…って思ってるたきなは居ます

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:47

    これは家族サービスでサバゲーを始めたが、お互い一発も弾が当たらずだんだん目がマジになっていくちさ親子だ


    だから私はスプラトゥーンにしようといったんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:24

    「のり子さん、そろそろ時間ですよ」
    今私の目の前に居るのは金色の髪と紅い瞳が綺麗な一人の女性……わさびのり子さんだ
    「うん、そうだね……そろそろ敬語止めない?」
    のり子さんは私より一つだけ歳上だった
    「目上の人には敬意を払わないといけないと思うので……あとこっちのほうが話しやすいです」
    「真面目だね〜太郎は……まあ会った時よりは堅くないから良いけど……」
    この人と過ごした時間の中で自分は大きく変わったことを実感している……初めて会った時にはこんな関係になるとは思ってもいなかったが
    「のり子さん……部屋を取ってあるので早く行きましょう……」
    「もう……可愛い顔して……また酷いことされちゃうのかな?」
    そう言いつつ微笑むのり子さん
    「すみません……でも私を変えたのはのり子さんなんですからね……責任、取ってくださいね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:25

    トイレで考え事してる千束が今までで一番タチ顔って言われてて草生える
    たきな相手にその顔が出来ればあるいは…でも千束はたきなを見ると表情が緩んじゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:34

    千束、なにやら近道できそうな穴がありますよ。私が後方をカバーするので先に行ってください

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:03:41

    >>33

    お尻がハマっちゃった!どうしようたきな!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:08:02

    >>34

    今助けますよ千束、少し待っててください

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:09:31

    予定調和すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:12:41

    千束は胸よりお尻の方が大きい、と…メモメモ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:18:13

    (よくよく考えたら尻に顔埋めてるのって同人誌ぐらいでしか見た事無いな……)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:32

    ToloveるとかのちょっとHなハーレム作品ならあるラッキーシチュだけど女の子同士ではあんまり見ないな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:19

    だって舐める時ぐらいしか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:54

    >>38

    やっぱすげぇぜ…公式!

    そういえばPart13見返してたらスレでちょっと男装の話してて笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:39:52

    千束、今日は水泳の日らしいですよ
    まだまだ暑いのでプールに行って泳ぎましょう
    (いや…………プールに行ったら他の人に千束の水着姿を見られてしまいますね……それは少し良くないですね…………)
    やっぱり水風呂にしましょう千束
    え?水泳ですか?そんな事気にしなくていいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:40

    たきなは胸で千束が尻のバランスだったのにたきなに尻まで奪われた千束…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:28

    >>42

    身の危険を感じるんですけど!?

    ていうか水風呂は心臓に良くないから普通にあったかいお湯使お!?

    たきなは普通の心臓だし!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:47:41

    >>43

    「千束は私の胸を揉みました。バランスはしっかりとれています」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:49:56

    >>44

    千束が私の体を温めてくれればいいのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:16

    ところで先週千束の爪の長さで大盛り上がりしたけど、やっぱ人差し指と中指だけ爪短いように見えるんスよね…
    ッスゥーーー……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:34

    >>47

    千束は人差し指中指派だったか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:07

    >>47

    カメラに向かってる人差し指はまだしも、中指は薬指と同じ角度なのに明確に短いな

    ってことは千束はたきなに同性愛の概念も碌に教えず、身体への興味だけで及んだ可能性が微レ存

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:07:38

    6話で実質家事を全てたきなに押し付けたせいで千束が家事を全くしないダメ親父のイメージが

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:11:48

    今更ですが私のこの狂犬レズという評価は納得できません。確かに千束の事は何でも知りたいし、あの胸もお尻も唇も太ももの感度の良さも知っているのは私だけであってほしいと思ったことはありますが、それは相手が千束であるからであって決して女好きというわけでは…

    男に興味もあるのかって?ソウイウコトジャナイデス(超早口)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:38

    >>50

    せめて2割くらいはわざと負けてあげて家事分担してる感を出してればたきなも納得したろうに…

    まあその辺の機微はリコリス故に身についてなかったんだろう

    次の同棲までにちゃんとしておかないとね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:47:51

    たぶん、たきなはまだ千束への感情に自覚が無い。
    情緒発育中で恋愛にも疎いから仕方ない。
    今は自覚が無いまま、すくすくと気持ちが育ってる段階だと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:37

    >>53

    なるほど、そして自覚した時一気に溢れ出す……

    まるで時間停止モノのように……(余計な一言)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:19

    キャーエッチ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:38:47

    (この前たきなに先生と吉さんの関係を教えてあげるって言ったけど、これ馬鹿正直にたきなに教えたら今まで以上に大変なことにならない?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:16:36

    もしかしてリコリコに遅れた理由ってそれについて悩んでたから?(願望)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:13

    >>57

    すいません千束。先日の店長と吉松さんの件ですが、いつ教えてくれるんですか?

    もし言い難い事なのでしたら店長に直接聞きましょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:01

    >>59

    私とたきなみたいな関係ってことだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:51:45

    >>60

    なるほど…

    私達と同じように小さい店長と小さい吉松さんがいての4人家族ということですね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:00

    一応千束の口から聴きたいんですけど…………私達の関係ってどういう関係ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:08
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:49

    >>49

    やりたいこと最優先のファースト様だ、面構えが違う

    っていうかファーストが居れば支部の開設ができるくらいの権力って…セカンドやサードを手籠にしてるファーストとかも居る可能性が!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:25

    >>55

    神絵助かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:00

    たきながネクタイ着けてるってことはネクタイを掴んで強引にキスする千束がいるってことだよね……(支離滅裂)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:38
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:36:38

    >>66

    たきながネクタイをしゅるっとほどいて千束の腕を縛るんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:52

    >>66

    (キスはしてないけど)あったよ!イラストが!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:04

    今回、私錦木千束は、体力測定の合間にバディであり嫁である井ノ上たきなさんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まず私がたきなサイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、休憩中に私がたきなを抱き上げようとした際、たきなのお尻がいやらしく動いたもので、私はそこでアラっと思ってしまいお尻を触ってしまいました。

    収録前にDA内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

    私がたきなさんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。

    しかし、リコリス2ndといえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。

    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

    喫茶リコリコ看板娘兼リコリス1st 錦木千束

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:48

    >>69

    たきなが右手を突っ込んで乳揉む2秒前

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:10

    この度はリコリス1stである錦木さんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを深く謝罪したいと思います。

    なぜ私こと井ノ上たきなが錦木さんに対し、あのような無礼を働いたかというと「ここまでデカパイなら、さぞかし心音も小さいだろう」という場当たり的な発想からで、僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
    しかしながら、考えてみれば『巨乳イコールバカ』というのは周知の事実でありそのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇー」の波をとめられなかったのも事実であります。
    よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが船の席ということもあり水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
    今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。
    リコリス2nd 井ノ上たきな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:19

    >>70

    >>72

    二人ともあんまり反省してねえ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:45

    ところで錦木って苗字なんかお洒落ですね
    錦木たきな…
    どうでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:20

    戸籍ないのはいっそ勝手に名乗ってしまえるのでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:24

    私もたきなのお嫁さんになりたいな~とか言ってくれる
    言ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:28

    >>74

    錦木だと悲愛になりそうだし…

    井ノ上千束でもいいよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:07

    >>69

    おかあさん達…カッコいい!

    (口開かなければ千束おかあさんも残念じゃないんだけどなー…)ひゃう!?たきちゃん!急に私の腰に手を回してきてどうしたの!?

    たきなママのマネっ子をしてみたんですけどどうですか?それにしても今の声…ちさ姉さんってふだんはとってもしっかりしててカッコいいのに、時々みせるそういう弱いところ…めっちゃかわいいですよ

    ……たきちゃん?目がこわいよ~?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:02

    >>78

    フキ!もっとカメラ寄せられないの!?

    あの子たちの成長を記録してるんですよ!もっと真面目に録画してください!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:49

    >>79

    たきな、フキにそんな強く当たれるなんて変わったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:50

    ご近所さん(?)を巻き込むなw
    と言うかクルミが居るだろ!
    「えっ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:31

    やっと父親(シンジ)に再会できた千束のために席を外すたきな、一段と思いやりが芽生えてきてるようで切なくも美しい
    いつもなら千束を守るため離れたくないだろうに、悟ったような横顔がもう…
    1話で「それ生きてますよね?」とか言ってた狂犬とは思えん

    まぁシンジがダメ親だとわかったからこれからはもう離れないだろうけどね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:09

    >>82

    ここまじで美しい、心情の変化の表現もたきな自身も

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:02

    >>82

    このあと邪魔してすみませんとまたお店に来てくださいという挨拶までこなせるようになっててコミュ力の上昇が伺える

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:05

    挨拶が遅れてすみませんが千束は私がもらいました……必ず幸せに……千束が一生笑顔でいられるように頑張ります

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:16
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:07

    >>85

    ??「期待してるよ、たきなちゃん」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:54

    >>86

    千束を傷つけたら許さないという意思を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:27

    >>86

    視聴者の期待も一身に背負う男

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:58

    たきなにエスコートされてえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:27

    >>90

    私を倒せたらな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:30

    >>91

    、、、、じゃんけんぽん!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:32

    これは男装たきなの魅力に落とされた人が大量に出て嬉しいけど複雑な気持ちの千束

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:27
  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:52

    >>70

    2ndがドスケベってサクラ達にも風評被害が出てるんですがそれは

    エリカとヒバナに至ってはドスケベカップルになるんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:10

    >>86

    たきなにとって千束の笑顔を曇らせるやつは全て敵だから仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:45

    >>86

    この人は千束の望んでいるような人ではないのでは…?ってなってからスーッと冷めていくところが怖くもあり頼もしくもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:13

    時折覗く狂犬の顔が一話のたきなを思い出させる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:07

    >>86

    私は冷静さを欠こうとしていますって顔

    そういえば1話はこんな顔で皆殺しにしてましたね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:29

    千束のために人を殺すたきなさんも居るが本編ではもう人は殺さなさそうかな、微笑ましくもあるけど前者が見たかった残念さもありけり

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:41

    本気の時には手足とか撃ち抜いた上で「殺しはしません」って銃を突きつけながら言ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:58

    殺さないのは千束が嫌がるからってだけっぽいから千束に何かあってブチギレたら容赦なさそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:22

    悪人死すべしの考えが変わってないのは今回はっきりと言葉にしてたし不殺は千束のためってのが主なんだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:39

    >>93

    こんなセクシードレス着て妖艶な雰囲気出してた千束も大概ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:52

    では二人が並べばいいのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:58

    >>105

    このイラストたきなが千束を守ってるように見えていい…

    デキてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:22

    >>105

    千束から良家のお嬢様感が出ててるのすごく良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:38

    公式見てると、千束の方がレズっぽいし、たきなは性に疎そう。
    やっぱり千束がわるいのでは?
    純粋なたきなをその道に引きずり込むのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:45

    千束から手を出すのは解釈一致なので…
    たきなは現時点で無自覚攻めをしてるから自覚した後が怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:52

    千束は初手でこんなだったし、たきなに女の子の魅力を感じまくってるのは間違いない
    たきなもちょっとずつ染められつつある…というか行動原理が千束になりつつあるからもっとヤバくなる可能性

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:26:45

    年下のたきなが男装役なのが素晴らしい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:42:36

    なんか思ったけどヨォ、千束が受けでたきなが攻めなのが多いが
    その実バランスはとらなくっちゃあなぁってことかあ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:13

    受け攻め機会均等法来たな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:06:22

    >>112

    お前も攻めなんだよなぁ(ロボ太の方を見ながら)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:00:26
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:20:05

    >>115

    バランスを取らなくっちゃねぇ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:49:37

    千束?バランスは取れましたか?
    ……寝ちゃいましたか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:10:23

    サカナの名前を毎回スマホで調べる好奇心旺盛なたきなが、千束がはぐらかしたパンツを他人に見せるいざって時を、あの後検索しなかったとは考えづらい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:13:31

    >>115

    家事中にいたすな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:17:57

    >>118

    悪いインターネッツからそういう知識をどんどん吸収したたきな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:32:24

    (千束はあの時パンツを見せてくれたということはいざという時だったということですか…なるほど)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:00:39

    つまり千束は強引に押せばヤれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:08:10

    >>122

    千束は「早く!」に弱い

    だが、たきなも「指定」に弱い

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:12:59

    千束のメスガキ感
    たきなに分からされるまでがセット

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:26

    千束→たきなへの感情みたいなのは3話で明言されてたけど、たきな→千束への感情は表情が多めで(スイーツ食べる千束を見ている時、シンジを見送った時とか)言葉にはしてないのが伏線なのか分からないけどなんか良いなって思った。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:22:11

    7話ラストのたきなの「千束ー!早く着替えて下さーい!」の声色が
    私にはもう語尾のたっぷりハートマークまで聞こえてきてはぁもう幸せになれ~~~!ってなっちゃった

    幸せになれよ頼むぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:51

    思い返してみるとたきなって一話の時点から自分の考えを口に出さないから千束のことを喋らないのが不自然じゃないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:37:39

    >>126

    店の外から聞こえる「千束が走ってくる足音」に反応するたきなは、まるで忠犬のよう

    たきなに尻尾があったら、ブンブン振り回してるところだなw

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:39:04

    >>125

    たきなは目で語るシーンが多いんだよね

    それがとてもいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:43:18

    DAには私が行きます。
    待って、行かないで♡ 寂しい〜♡

    おふざけのシーンだけど、たきなは引き留められてフリーズしてるんじゃないかな?
    即答せずに千束を見てるのも、胸を触られて反応がないのも
    わりとマジでDAと千束を天秤にかけて答えが出なかった気する。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:53:48

    >>130

    その後に戻ったら訓練所行きになるって自分で言ってるしただの冗談では?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:56:15

    つまり千束はたきなの手のひらで遊ばれている
    指でも遊ばれている

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:42

    >>130

    (この手つきと隠語…今夜は赤ちゃんプレイをご所望ということですね。分かってますよ千束)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:57

    千束、今日は刺身の日らしいです
    夕ご飯は刺身を買ってきますね……手抜きじゃないですよ?あと思ったんですけど日本って食べ物に関する記念日が多くないですか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:36

    DAに戻っていいよって言われたらどうするんだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:24

    もう戻らないだろうなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:19

    もう千束から離れるたきなは想像できねえ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:04:08

    >>134

    たきなが用意してくれたご飯ならなんでも美味しいよー!

    愛があるからね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:37

    たきなはちゃんとリコリコ(というより千束の隣?)で居場所を見つけつつあるもんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:07

    たきなにとっては初めての感情ばかりで、それを言語化する術がまだない
    今のところたきなの表情のみで語るシーンはそういうことな気がする
    自分が抱いてる気持ちがどういうものなのかをはっきり自覚してからがたきなの「やりたいこと最優先」の時間になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:14

    千束「ほらほら〜たきなちゃん素直になってごらん♡」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:15

    千束が離れる時は最初の呼び止めも上手く言葉に出来なくて見送るしか出来ないんだろうな…
    でも離れたくなくて強くなりたいと願うんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:41

    >>141

    (分からせないと…)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:41

    千束はたきなの小さなおっぱいに甘えるの好きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:38

    >>140

    そろそろ整理つけないと千束さんのメンタルが大ピンチよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:35:52

    >>134

    女体盛りでも提案するかと思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:42

    >>146

    狂犬たきなならやりかねん……

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:51

    今日は千束のチンアナゴが食べたいです

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:27

    >>148

    チンアナゴ~~~

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:50

    ……………………………

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:18:10

    俺さあ…アランのリコリスと激しくやりあったなァ…

    私の動揺を誘う気ですか?

    https://bbs.animanch.com/img/904110/5https://bbs.animanch.com/img/874356/718

    弱味を見せたらすぐ寄ってきたんだよ…

    https://bbs.animanch.com/img/874356/717

    やさしい千束のやること。珍しくもない

    https://bbs.animanch.com/img/874356/718

    電波塔事件…あの時もなんだ…

    https://bbs.animanch.com/img/904110/61

    ……なんですって?

    https://bbs.animanch.com/img/904110/78

    いやさぁ、ちびガキなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ?いやぁ手も足も出せなくて驚愕し…

    https://bbs.animanch.com/img/904110/5

    https://bbs.animanch.com/img/874356/719

    !?

    https://bbs.animanch.com/img/904110/118

    今すぐその時の千束の情報を私に教えなさい!リコリスは殺人が許可されています!

    https://bbs.animanch.com/img/874356/719

    やっべ

    https://bbs.animanch.com/img/874356/716

    https://bbs.animanch.com/img/874356/721


    実際そろそろ詳細知りたいよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:52

    >>152

    マジマサーン!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:44

    たきなは無自覚攻め→天然ジゴロになっていくのではないだろうか。
    ムード作りは苦手だけど直球で気持ちを伝えて、千束を困らせる姿が容易に想像できる。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:53

    突然降りてきた「バイクで2ケツするちさたき」概念
    もちろんたきなが運転する

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:40

    >>155

    長髪を束ねた男装の麗人、守護する女性がいる、バイク乗りで真っ先に浮かんだのがこの人

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:47:39

    車の運転できるしバイクもできそう
    千束はアクション映画好きだし

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:10:07

    >>151

    風邪引いた時に見る夢やめろ


    もしもし監督?看病シチュやる時間ありますかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:43

    千束もっとしっかり掴まってください!
    胸を押し付けるように!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:12

    >>159

    ダメだよ〜

    私が運転するんだよ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:37

    初めての感情知っていったたきなが、出したことないほど大きな声でやっと君に伝える展開が来たら泣く

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:46:13

    >>161

    やるか…世界中継で告白を発信しながら石破ラブラブ機銃掃射で延空木に相合傘…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:49:57

    千束のために再び機銃掃射するたきなはみたいですね。出したことないほど大きな声で気持ちを伝えるシーンは絶対来る。来なかったらウォールナットの家を爆破してもいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:54:03

    >>162

    いつもの


    千束!好きだァー! 千束! 愛しているんだ! 千束ォー!

    百合ーゴーランドをされる前から好きだったんです!

    好きなんてもんじゃない!

    千束の事はもっと知りたい!

    千束の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!

    千束を抱き締めたい!

    潰しちゃうくらい抱き締めたーい!

    心の声は、心の叫びでかき消してやる! 千束ッ! 好きです!

    千束ーーーっ! 愛しているんですよ!

    私のこの心の内の叫びをきいてくださーい! 千束ー!

    リコリコで一緒になってから、初めての感情を知ってから、私は貴方の虜になってしまったんです!

    愛してるってこと! 好きだってこと! 私に振り向いて!

    千束が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくって済むんです!

    優しい貴方なら、私の心のうちを知ってくれて、私に応えてくれるでしょう!

    私は貴方を私のものにしたいんです! その美しい心と美しいすべてを!

    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!

    恋敵がいるなら、今すぐ出てきなさい! リコリスは殺人が許可されています!

    でも千束が私の愛に応えてくれればいのちだいじにします!

    私は千束を抱きしめるだけです! 貴方の心の奥底にまでキスをします!

    力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!

    キスだけじゃない! 心から貴方に尽くします! それが私の喜びなんだから!

    喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!

    千束! 貴方がフキさんの前に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせます!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:07

    >>162

    >>164

    千束、聞こえますか?千束。返事はしなくてもいいです。ただ、聞いてください。ミズキさんは、婚活を諦めてしまいました。全てこの世界の男たちが悪いって、言い残してね。でも、そんな事はどうでもいいんです。いいんですよ。それともその事で貴方がミズキさんを煽り倒したことを責めるって、思っているんですか?千束、私たちはこの1年間何をしてきたんでしょう。私たちのこの1年間は何だったんですか。まだ何も答えなんか出てないじゃないですか。覚えてますか?あの時、噴水の前で貴方に百合ーゴーランドされた私は、千束に愛の詞を押し付けられて、困惑したままリコリコに戻って、私は貴方の愛に応えました。でも終わってみれば、クルミたちは素知らぬ顔で、私が千束への愛を示すことに協力してくれない。でもそれで、私たちの1年が終わってしまっていいわけがないでしょう。確かに私はDAを蹴ってリコリコに戻った。でも、それは全て千束がそばにいてくれたおかげなんです。そうです、貴方の手を握ってしまったから孤独を知らない街にはもう戻れないんです。だから、これからも一緒でなくっちゃ、意味がなくなるんです。ねえ、千束、決戦の朝、私は言いましたよね。戦いが終わったら、貴方に聞いてほしい事があるって。私は戦うことと貴方に尽くすことしか出来ない不器用な女です。だから、こんな風にしか言えない。私は、貴方が、千束が、千束が好きだー、千束が欲しいぃぃーー。千束ォォォーー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:44

    >>163

    そういえば、クルミって今はどこに住んでるんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:48

    >>166

    リコリコの押し入れじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:06:43

    >>165

    婚活諦めて冷たくなってるミズキ何度見ても笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:09

    大胆なたきなさんもいいんだけど是非自分の感情に整理をつけながら、ゆっくりでもちゃんと言葉にするたきなさんを本編で見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:01

    公式お悩み相談でもイチャイチャするちさたき

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:56

    夫婦ですね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:45

    いいぞもっとやれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:20

    >>170

    ちさたき供給はなんぼあってもいいですからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:03

    一緒に住んでますよね????

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:39:35

    >>174

    一緒に住んでますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:16:42

    た「ほら!もうすぐ寝る時間ですよ!テレビ切りますからね」
    ち「えーこれからいいとこなのにぃー!ケチかよぉ」
    た「はいはい。いいからもう寝室に行きましょう。爪の処理をお願い出来ますか?」
    ち「わーったよぉ。……え?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:48:25

    あれ、これ一緒に住んでね??

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:49:40

    棲んでた(公式)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:55

    前回の吉さんの前の弱々しいたどたどしい千束はこのスレの狂犬たきななら「あの顔は私の前だけにしてください」になるのは目に見えすぎてる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:38

    「千束、そろそろ寝ましょう」
    「じゃあ別に行こうね…………たきな、退いてくれないと動けないんだけど……」
    「私はもう動けないのでベッドまで運んでください……」
    「えー…………」

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:54

    タチはたきなだけど腕枕してるのは千束

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:33

    ヒでちさたきサーチしてたら偶々気付いたんだけど、みんなもう限定版特典の内容見た?

    https://lycoris-recoil.com/bddvd/02.html

    「どうやら宿泊できるらしい一風変わったカラオケボックス(?)」じゃないがwww

    ねぇこれラb

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:53

    もうこれじゃ狂犬滝たきなじゃないわ……
    たきなママよ!正座させられてる千束の前で腕組み仁王立ちしてるたきなが妄想容易

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:17:29

    これは怪しい大人に声をかけられているたきちゃんを見つけた瞬間のちさ姉さんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:59

    >>182

    前スレで言及されてはいるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:14

    カラオケで出したことないほど大きな声で歌う(意味深)ちさたき

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:11

    >>186

    たきな「防音バッチリでよかったですね、千束」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:11

    >>185

    全然気付かなかった…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:43:50

    話題というほど話題にはなってなかったからね

    歌って聞かせて(意味深)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:38
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:43

    >>190

    おつんつん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:59:20

    >>190

    合理的ですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:11

    千束の声はでかい(確信)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:30

    何かに使えそうな千束置いとく

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:40

    これは不満があるときの千束

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:23

    >>190

    乙乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:19:55

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:21:13

    ピースが上手くなったたきな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:06

    200ならちさたきは幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:25:22

    200でちさたき結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています