こいつの悪質さは異常

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:06:06

    基本的に腰低いから言いたいことは沢山あるのに言えない責めれないでモヤモヤしちゃう
    そして息子への愛情は本物で過去の罪を償おうとしててそれもあってパパさんを筆頭に許している人が多いから狩ちゃんはより孤独に
    なんか今までにいないタイプの毒親キャラだな・・・
    なんなら味方にいるぶん歴代のクソ親よりも悪質なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:26

    基本的にどの相手にも功罪あるんだよこいつ
    元太は生き返らせてもらったし狩ちゃんは育ててもらったしで憎みきれないのよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:43

    すまない…ゴホッゴホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:07:55

    普通に反省しないで敵にいる親の方が悪質だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:00

    >>3

    これ見る度に笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:03

    令和の半天狗かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:08:41

    ウィークエンド以降でやってること全部善意なのもだいぶ酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:05

    反省してるし自分の罪を自覚して贖罪しようとしてるだけ質が悪い男

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:08

    >>6

    あいつと違って自分の間違いを認めてるし反省してるんだけどその間違いがあまりにもデカすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:17

    ぶっ飛ばして解決出来ない分歴代のクソ親父より悪質なのほんと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:28

    >>6

    なんもかんも自分のせいじゃないと言い続けたアイツとはむしろ真逆だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:31

    反省して、行動で示そうとしてるのが厄介過ぎる。
    そのせいで悪質じゃない、悪質で意見分かれそうだから面倒臭いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:09:32

    下手に出て許しを請うてくる鴻上会長

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:34

    死んで償えってなるレベルのことやってるけど死んでも困るの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:10:39

    何かクソ映画にこんな博士いた気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:15

    >>15

    メタルマン……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:20

    >>14

    死ぬのが1か月ぐらい後だったら丸く収まったと思うんだ



    恐らく新しい火種をお持ちすると思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:28

    >>6

    それはむしろダディの元上司の方じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:12:34

    >>6

    半天狗は自分は悪くないと思い込み続けて悪事を働き最終的には真っ正面から断罪された

    狩崎真澄は自分が悪いと思って過去の行いの贖罪をしたけど償いきれずに死に逃げした


    似た者同士どころか対極の存在だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:24

    こいつが悪魔さえ移植しなければこんなにこじれなかった
    その前の話だと、ダディとジョージの関係はいい方向に進展してた気がするしね
    本編だと「悪魔に子を見守らせたい」ってことだったらしいけど、映画の元凶だったのを見るにちょっと無理があったなダディ……となる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:45

    この人といいママさんといい製作側が『いい親』として描いてる人が毒成分強いの何故よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:34

    >>21

    五十嵐家は最初歪んだ家庭にしようとしてたとか聞いたがソース忘れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:58

    どうせ描くんなら悪魔移植とかのそういうマッドでクレイジーな部分をもっと突き抜けさせて欲しかった
    中途半端に善人として描こうとしてるから見てて歪で気持ち悪いキャラになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:35

    >>21

    ママさんはともかく制作側も視聴者も劇中人物も真澄のこと良い親だなんて思ってないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:17

    >>21

    いい親…?ママさんはともかく

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:03

    Vシネマと小説はこの人が原因でストーリー動くんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:35

    >>21

    ママさんはいい親として書こうとしてサイコになったけど、真澄は最初からいい親として書いてない定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:04

    ゴーストの仙人が一番立ち位置的には近い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:42

    >>2

    元太生き返られたのは自分の好奇心を満たしたかったって面の方が大きいそうだから、やらかしに入りそう...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:25

    >>29

    仙人は文句言われたりしてたけどダディにはそれすら出来ない雰囲気なのひどい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:38

    愛があるからで済むレベルじゃねぇぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:46

    物腰低くて謙虚で息子を愛しているとだけ見ればよい人そうだが、
    やらかしが酷すぎてヤバイ
    特にそのやらかしを後悔してるのになおかつまだ余罪があるのが悪質だし
    悪質さを隠すかの如くジョージ以外にとっては良い人に見えるのが本当に酷い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:24

    >>21

    脚本の良い親の在り方が酷いだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:59

    >>6

    悪行を反省してはいるし良心があるから本質的に違う

    ただ良心が残ってるからこそこっちの方がタチ悪いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:17

    今思うと狂っていたよ

    まるで今は狂ってないみたいな言い方ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:09

    >>21

    ママさんは一輝と同じで自分勝手な所はあるが基本的にはいいひとでしょ

    口では強がったりするからこそ色々と言われがちではあるけど

    ダディは過去の悪行を後悔し現在ではその悪行を清算しようとしてる意味ではよい人であると思うよ

    ジョージ関連に関しては親として0点もいいとこだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています