ねぇ、ルフィ…今回のアニメを見て思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:05

    ネタ抜きに結婚ありじゃない♡?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:13:41

    死体ができるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:13
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:00

    >>2

    ないんだろう

    人の(省略

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:37

    >>1

    ウタ、そのアプローチの仕方はルフィには駄目なことを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:20

    >>1

    とりあえずこれを着てもう一度告白しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:37

    ルフィの攻略法がわからねぇ
    強気だとハンコックが駄目だったし
    弱気だとビビに叱咤してたしどうすれば…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:27

    >>8

    対等であることじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:28:55

    >>8

    フーシャ村で待つ女になれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:23

    幼なじみのように接して、ふと結婚したいなぁと言ったら
    ルフィが結婚するか?って言うんだ
    悟空やトリコがそうだったんだ間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:30:29

    >>8

    何のためのウタワールドと睡眠能力だ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:36

    >>8

    指切りの約束を取り付けろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:44

    ルフィとウタの披露宴でワンピースを世界に公開するとかいいな
    そうすると天竜人と世界政府がやばいことになりそう
    これが新時代ですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:26

    >>10

    待っててもダメだ

    船に乗れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:54

    >>15

    船に乗っていても、ルフィはナミやロビンにそういう気を見せないから難しいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:12

    >>8

    船に乗り表向きは付かず離れずの距離感を保ちつつ徐々にジリジリ距離を詰めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:12

    悟空と違って結婚の概念は理解した上で結婚はしないと言ってるやつと
    どうやって結婚するのかマジわかんねー。
    結婚した後、新婚生活もそこそこに嫁放置して新しい食材探しに行ったトリコも大概だし
    結婚した後も大変そうだ。

  • 19822/08/14(日) 11:46:39

    駄目だ思い浮かばん
    不意をついて仕込んでルフィにはワンピースを
    諦めてもらうのが最善な気がしてきた

    少年漫画の呪いは強い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:50

    幼少期に結婚の約束してルフィがワンピースをとったら
    結婚とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:37

    >>11

    でもリンって小松に正妻の座レベルで負けてますよね??

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:54

    >>16

    かと言って乗らなきゃ何も始まらんぞ

    ルフィが折れるまで根気強く傍に居ないとダメだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:50

    >>22

    あにまん産ウタがナミを煽ることが少ない決定的な理由

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:06

    他の女性キャラに比べたら圧倒的に有利だよ
    これを使わない手はないわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:39

    死んだら骨しか残らないって死生観持ってるルフィには、精神面でだけ幸せになってもダメだと思うんすよ
    やっぱり物理的にも傍にいる(生きている)という事実は大事だと思うんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:59

    まあルフィは死ぬまで冒険してるだろうからな。結婚は諦めてずっと一緒にいるしかないんじゃないか?子供作んのかなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています