でもね俺 露出度の高すぎる服着てるメスブタってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:37

    痴女にしか見えないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:22

    >>1

    あなたは“反転アンチ”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:26

    それは艦これの島風ちゃんのことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:33

    それは…しゃあけど心当たりが有りすぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:16

    頭が良い女に露出の高い服を着せればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:21

    >>1

    怒らないでくださいね、おっぱいとお尻大きいメスブタにエッチな恰好させれば売れるんだからそれでいいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:22

    恥女にしか見えないって…恥女に決まってるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:12

    サービス初期に露出の大きい衣装を強いられていたキャラが中期に実装された覚醒絵で露出度皆無の綺麗な衣装を纏ってたことに感動したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:32

    私はキャプテン・ロンスカフェチだぁっ
    パンツが見えそうなミニスカばかりを実装するなんて昨今のソシャゲには失望したよ
    単刀直入に言おう
    もっとロングスカート衣装のキャラを実装して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:56

    (ぶっちゃけ)抜ければなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:41







    バレンタインの衣装ぐらいがちょうど良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:47

    しゃあけど、経営が行き詰まるぐらいなら最初っから媚びっ媚びのドスケベなメスブタの薄着痴女衣装祭りでええわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:07

    やっぱり振袖がいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:36

    待てよ
    これは恥ずかし過ぎるから着てかないけど特別に今見せてあげる...パターンですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:25

    >>13

    なんじゃあこの裸にバスタオル纏ってるみたいな振り袖は

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:41

    >>8

    >>12

    まてよ、俺はソシャゲじゃなくてガラケー時代のお色気アニメだと思ってたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:22:49

    >>13

    ぶっちゃけエノテラは胸の大きさ結構変わるからううん?どういうことだ?ってなること多いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:24

    単に露出度の低い女性キャラにエロスを感じてるだけだと考えられるが...

    まあ自分もその口やから否定はせんけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:35

    >>9

    うーっ ロングスカートの中に頭を突っ込ませろ

    アニキおかしくなりそうだ

    サイハイソックスとかガーターベルトが外から見えないとより素晴らしいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:27:30

    そうか!君は右側よりも左側の方が良いってことなんだね
    おなかま…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:43

    真面目なのにこの服装なのがバグに感じるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:10

    >>20

    ワシは文香の全てを愛してるで

    ワシめっちゃ文香Pやし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:03

    主人公の影に隠れてるがマギルゥも大概な格好だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:54

    >>21

    なんじゃあこの服は

    パンツどころかブラも付けられないやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:57

    >>24

    !

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:22:44

    >>21

    !か教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:23:43

    >>26

    恐らく麻雀漫画の咲の登場人物の誰かだと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:24

    何でも好きですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:29:18

    >>26

    紹介しよう 咲の国広一だ

    こんな外見だが常識人寄りで声優は清水愛で一人称はボクだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:30

    >>1

    水着とか全体的に露出が高い恰好ならまだいいけど胸とか下半身だけ露出してる様な

    どうしてそんな格好してるの?ってツッコミしか浮かばないような異様な恰好されても困惑するだけだよね パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:45

    しゃあけど「恥ずかしいけど頼まれたから着てる」という前提があればアホほど興奮するわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:54:42

    ソシャゲの話題も出して良いならアー・クナイツが最近の中ではツボに入ったんだよね
    どのキャラも基本的に露出度が低い傾向にあるがあくまで媚びない美しいエロスを感じるんだ 興奮が高まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:48

    >>29

    しゃあっ 清水愛!

    ボクっ子でしかも世代直撃の好きな声優がCVでハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:41

    >>11

    おそらく00だと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:56

    >>32

    でも…

    ”スケスケ”ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています