【お気持ち】嫌だい!嫌だい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:39

    ウタはルフィのお姉ちゃんじゃなきゃ嫌だい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:59

    そうだそうだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:16:30

    でもよぉ!年上の嫁さんもよくねぇか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:26

    姉さん女房という言葉を教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:06

    結婚するのは解釈違いです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:19:06

    というか2人がお互いをそういう目で見るのが解釈違いです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:27

    くっ付けたい人の気持ちもわかるが
    この距離感だからこそ尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:23:18

    別に結婚してもしなくてもその人が楽しければまあいいじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:24:10

    とりあえず生きて一緒に仲良くしてくれるならどんな形でも良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:26:28

    なんとなく、「ルフィはウタの弟」って言い方派
    弟だよ、ルフィは かわいいんだよ それを強調したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:04

    ??「「おれたちの弟だ!」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:00

    二人ともまだ精神性が子供だからこれから一緒に成長していけばいくらでも可能性はあったと思うんだ
    これからがあれば

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:25

    原作だとウタ生存が1コマで描写されるぐらいでもいいよね
    生きてりゃ無限に可能性あるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:41

    オイラ恋人でも姉弟でもなく幼馴染推す人間
    ウタちゃんがルフィにクソデカ激重感情向けて欲しいんだピヨ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:28

    >>8

    シャンクス、ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:48

    でもウタがルフィ以外と付き合うのは考えられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:12

    >>16

    死んだじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:36
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:43

    ネタバレだから迂闊にってのはわかるけどネタバレ系スレにどこでもわくウタルorルウタ勢きらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています