別に嫌いじゃねぇしむしろ好きだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:15:46

    雷太先生の絵って凄いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:06

    性癖をこんな出して成功してるのすご……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:30

    この人普通に爺さんや筋肉やオッサンキャラ描けるし、普通の胸・普通の巨乳も描けるからって理由もあるしな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:20:30

    雷太先生のスカディとゴルゴーンホント好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:21:04

    俺「んほぉ〜ドスケベボディたまんねぇ〜」

    霊衣酒呑を見た俺「アッ!!!!!好き!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:25

    昔はロリ専門だったんだけど、海外の風俗とかグラビアとか色々取材することでブレーキを外したのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:32:04

    >>7

    マジかよ…始まりはロリだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:52

    男を描いても超カッコよくて色気あるのがすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:42

    盛り盛りもいいけど、盛られてないはずの酒呑が放つ怪しい色気が殊更に好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:44

    パズドラに最初来た時絵が別次元でみんなびっくりしてたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:20

    かっこよくてたまらんわぁ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:31

    >>9

    正直伊吹に対して特別好きって感情は抱きにくくてやべぇなこのイラストレーター…って思ってたけどバチバチに刺さる若モリおだしされて何も信じられなくなった


    性癖が受け付けないだけで絵は好きなんだろうか俺…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:47

    色々手広く描ける上で突然性癖に忠実になるからその…
    ファン層が広いよね(最大限配慮した発言)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:42:40

    男女どっち描いても色気あるのはズルだろ!
    石全部なくなったわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:16

    >>12

    おは酒呑

    そろそろ本気出さなきゃお前の大好きな碧い瞳がもやもやに食われちゃうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:35

    この人ロボ描いてもカッコいいからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:42

    カッコイイの書ける上で性癖盛るペコしてるのは創作者として強いわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:55

    もっとロリ描いてほしいぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:25

    ナイスバディ、ロリ、ムキムキ、線の細いイケメン、おじさんどれ描いても上手いしえっちなの卑怯だぞ流石プロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:05

    そもそも伊吹とか頼光さんみたいな極端な体型のキャラを作画崩壊させない範囲でバランスとりながらちゃんと一部を強調して描ける時点で基礎画力がハンパないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:40

    正直この人のイラストは男キャラの方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:52

    ロリ→ボンキュッボン→マッチョメンと進化し続ける存在

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:34

    戦場のヴァルキュリアもよかったなあ
    「軍服」は個性を廃絶する衣装だから如何に個性付けするかとか、設定資料集読んでて楽しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:59

    >>22

    ツイッターに上げてた男ランサー集合絵が好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:42

    描けるキャラの幅広さが凄いよね
    モリアーティと伊吹お姉さんの担当が同じ絵師さんだと聞いた時は耳を疑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:37

    >>11

    パズドラの雷太先生は風間雷太だから違う人よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:16:49

    めろん氏もそうだが女性はむちむちばいんばいんにするのに男性はシュッとシャレてるの趣深い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:36:15

    性癖なのか後から膨れたのをくっ付けたような人体デザインになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:46

    >>29

    ヘキとしか言いようがないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:37

    >>25

    目つきにそれぞれ違った色気があるな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:43:45

    >>29

    このロリの方めっちゃすこ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:47:48

    fgoって雷太先生二人いるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:02

    この人は性癖の押しが強いわ紫式部と伊吹とか
    頼光はまだ自重してた方だわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:12:52

    この人実は武器デザインもめっちゃやってる人なのよな
    というか型月と関わったのは元々武器デザインの仕事が最初だったはず

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:28:11

    海外のファンがこの人のキャラを「おっぱいのついたガイコツ」って呼んでるの見て笑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:40

    女鯖も水着霊基で趣味全開になるだけで通常霊基は抑えてる

    と思ってた時期もあったけど剣伊吹の縦セタで分かんなくなった

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:58

    RAITA絵の色欲と性癖に溢れた女キャラからしか取れない栄養がある
    全然ピンと来ない人はとことんピンと来ないし嵌まる人はそのまま堕ちるまで堕ちていくと思う
    俺は堕ちた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:48

    >>36

    細くて薄い胴体にロケットおっぱいと分厚いケツっつうアンバランスなデザインだから分からんでもない

    そういうヘキだからしゃーないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:31

    外連味があっていいよね、女性はエッチだし男性はめっちゃかっこいいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:42:00

    過剰にムチムチな身体描く絵師は大体♂キャラの筋肉もうまいんだよね 肉感等の下地があるから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:31

    雷太先生の男とスレンダー女子と人外は大好き
    香子も大好き(*´˘`*)♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:36

    社長の絵とかは絵柄はまあ車で言う乗用車でめろん22とかがトラックだとしたらこの人のはマッドマックスのバカ車なんだよな
    なんか側面に立てられた『肋骨』『乳』等と書かれたのぼりの先にバカが一人ずつ掴まってミョンミョンしてる奴

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:43

    >>21

    作画崩壊させない範囲でバランスとりながらと言うけど

    今回の伊吹なんか妙に左半身、特に左尻の方が大きくて違和感あるし、結構言われているぞ


    首や腕、ウエストの細さに対して胸尻太腿デカいのは性癖と言うしかないが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:58:08

    キュビズムよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:19

    >>44

    作画崩壊って言うほどでないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています