おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part185【TSトレ】

  • 1カマキリライオンドラゴン21/10/09(土) 00:51:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/90235/?res=184

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:09

    たておつメカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:55:55

    おつぽん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:56:09

    たておつかーれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:56:21

    5なら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:01
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:41

    >>6

    1は良いのか?カマキリライオンドラゴンが立てとるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:09

    >>7

    全然気が付かなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:28

    肝試し関係ないけど前スレで前衛オペレーターマクトレ書くとか言ったけど全然進まへん
    おやすみなさいませ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:03

    ss初心者がフジマサマーチとそのトレーナーで書いてみたんだけど
    設定とかもあやふやなssのなり損ないみたいな概念あげても大丈夫?
    ダメだったら川に放ちます

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:05

    >>7

    カマライゴンはマクトレさん担当じゃないかなって...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:24

    いいじゃないの
    君にとってのフジマサマーチのトレーナーを見せておくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:37

    >>11

    おけおけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:20

    地方から中央に来たトレーナーってことになるんかな?
    アンカツみたいだね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:35

    >>13

    >>14

    ありがとう…ありがとう…

    上げるのも初めてだから

    誤字とか読みにくいかもだけど上げるね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:54

    新たな概念たすかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:06

    「トレーナー!
     いつまでそうしているつもりだ!
     早く起きろ!」
    俺はフジマサマーチのトレーナー
    これまで重賞さえ取ったことがない
    世間一般で言う所の落ちこぼれ
    そして俺とマーチは今
    次のレースが勝てないと地方に戻されてしまう
    危機的状況に陥っている
    「最近は忙しいとはいえ、
     こんな所で寝ていたら風邪をひいてしまうぞ?」
    トレーニング法や作戦を考えていたら
    そのまま資料室で寝てしまったらしい。
    「わ、わかった。今起きるからちょっと待って」
    資料に埋まっていた身体を無理やり起こす…
    すると
    「わかったならさっさと……ん?…!?」
    マーチが何故か俺の顔を見ながら驚いている。
    「え?マーチ?どうかしたのか?」
    「…いや待て、今鏡を持ってくる。」
    そう言って彼女が持ってきた鏡を覗くと、

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:40

    >>18

    そこには芦毛のウマ娘が映っていた。

    そしてその姿は、マーチのライバルであり

    地方でしのぎを削る戦いをしていたと聞いた

    「芦毛の怪物」

    その姿にとても良く似ていたのだった。


    「なっ、な、なんじゃこりゃぁぁ!?」

    意味不明にも程がある。

    なんでウマ娘?なんで俺?恨みを買う機会はあったかもだが、ウマ娘は聞いていない。

    「落ち着けトレーナー。

     最近ならよく聞くだろう?

     いろんなトレーナーが、続々とウマ娘になって居ると」

    そう落ち着いて話すマーチの尻尾は、

    これまでに見た事ないほど直立していた。

    流石に狼狽えてるみたいだ…そりゃそうだ。

    「ウマ娘化かぁ…ついに俺のところにも…」

    あまりにも現実味を帯びていない今の現状を、

    一体どうしたものか…いや?まてよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:28

    >>20

    「…なぁマーチ

     今、俺の身体はウマ娘なんだよな?」

    「そ、そうだな?しかもその顔つき…

     オグリにとてもよく似ている。」

    「今負け続けの俺達に並走なんてしてくれる奴普通居ない。」

    「…まぁそうだろうな。

     ここに居られるかも怪しいような奴とわざわざ並走なんて…」

    「そこでだ!見ろこの身体!ちょうどよくウマ娘じゃねぇか!」

    「うん…うん?」

    「早速並走トレーニングだ!行くぞマーチ!」

    「流石にそれはどうなんだ…って、トレーナー!?

     腕を引っ張って連れて行こうとするな!」


    そうして俺のウマ娘としての生活が始まったのだった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:18

    >>21

    マーチトレ

    担当:フジマサマーチ

    身長-スリーサイズ:164-80-55-80

    髪の色: 芦毛(額に真っ白の星)

    眼の色: 灰色が混ざった水色

    年齢: 26歳

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:48

    >>22

    設定

    フジマサマーチのトレーナー。

    毛色や模様は違うが、オグリキャップに似ている。

    髪は長くて邪魔なので、マーチに縛ってもらっている。そのため長い頃のマーチと一緒。

    ハルウララとそのトレーナーに憧れを抱き中央に来た。

    だが、やる気が先行し過ぎるせいで空回ってしまい、それが原因なのか重賞を取ったことがなく、周りからは落ちこぼれ扱いを受けている。

    なので担当がなかなか決まらなかった。

    そんな時、

    中央に来たマーチのトレーナーを任される。

    「オグリに勝ったウマ娘」

    そんなこの娘とならもしかしてとトレーナーを引き受けるが、そうそう上手く筈がなく、埋まらない実力差とトレーナーとしての経験不足から連敗が続いている。

    なんとかマーチを勝たせようと奔走するが

    未だ結果は出ていないようだ。

    よく資料探しに夢中になって資料室の中から

    埋もれている状態で発見される。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:21

    >>23

    こんな感じのふわふわ概念です

    見てくれてありがとうございました!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:28

    こいつも「そんなことよりトレーニング勢」だ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:09

    >>24

    いいじゃない(ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:36

    ぶっちゃけ走ることに抵抗がない場合問答無用でブラトレやスズトレ辺りで走りたいコンボが組めるので強い(

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:07

    そんな事よりトレーニング勢だけど
    そのトレーニングがあんまり上手く行かなくて
    低迷して居るって感じのイメージです

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:58

    >>28

    つまり他のウマ娘化トレーナーと交流することで成長していく過程を見れる…

    あれ?これかなり概念として強いな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:15:23

    >>29

    そんな感じ!

    もう少し自分でも続きを書いてみようと思ってますが

    いかんせん初めてで遅くなると思うので

    妄想の足しにでもしてくれたら嬉しいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:16:49

    >>30

    ぜひ頑張ってみてくださいなー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:28:35

    なかなか良い概念だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:49:13

    ダレモイナイ……SSオクナライマノウチ……


    8レスホドオカリシマスワ

    https://bbs.animanch.com/board/89487/?res=134

    ↑ノ ツヅキ、ツマリコウヘンデスワ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:50:04

    >>33

    おれはウマ娘が、本当に好きだったとは思えない。

    トレーナーになった理由も、おれはもう覚えていない。

    多分、何かを求めていたんだろうが、すぐ諦めたことだけを憶えている。


    「あいつホント使えねえな。怠けてばっかでさ」

    「何したいんだろあの人。せっかくトレセン学園にいるってのにさ」


    他のトレーナーは嫌いだった。

    同期のオペトレとウラトレ(ウラトレは……時々、怖かった)、それから先生以外は、おれをバカにして、軽蔑していたからだ。

    その同期達だって、おれには関心がなかった。

    唯一、ヘリトレ先生だけは――


    「すべての人を愛せなど、宗教のようなことを教えはせんよ。

     おぬしはおぬしと向き合ってくれる者だけを愛せばよい」


    ――そう言って仕事の面倒を見てくれたが、別に、あの人の特別でありたいと思う気持ちもなかった。

    あの人の特別はこの世界にもういない誰かだと、あの人の墓参りを手伝った時に知ったからかもしれない。

    とにかく、ただただ、虚しい時間を過ごした。

    苦しまずに何処かへ消えたくて、苦しい想いをしながら時間をやり過ごした。

    今日をやり過ごせばきっと明日は楽になる。そんな諦めのような楽観を自分に言い聞かせて、ただひたすら何かを待った。


    「……ばか。ばかばか。おたんこにんじん」


    十年待って、何かは来た。


    「魔法は人を幸せにするのよ!

     グランマもそう言ってたんだから、幸せでいいの! 幸せになっていいの!」


    特別な魔法を使う小さな魔法使い、スイープトウショウこそが、おれが待ち侘びた何かだった。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:51:17

    >>34

    最初は言うことを何も聞かない、ワガママな、いけ好かないガキだと思っていた。だが、彼女にそうさせていたのはおれ自分だったのかもしれない。

    かつてのおれが他人に蔑まれる程に諦めていったように、あの子も何かを求め、おれによって何かを諦めさせられたのではないか。そう思えば思うほど、おれはその何かの穴埋めをしたくなって必死になった。

    最初は嫌々、評価の為にやっていた共同トレーニングにも身が入ったし、次第にスイーピーが凄まじい追込を仕掛けられるとわかった。

    おれは色んなトレーナーの下でこき使われてきたから、色々なヒントはあったし、それをスイーピーはあっという間に吸収していった。


    たのしかった。

    おれには勿体ないくらい楽しくて、それを話すだけでみんなが楽しそうにしてくれた。

    おれは相変わらず抜けているから、みんなもいたずらをしたり面倒を見てくれたりする。

    たのしかった。救われた気がした。幸せになれた。だから。


    「優等種族のウマ娘サマになったからって、いい気になってんじゃねーぞ!」

    「あ? 抵抗すんの? いいよ殴ってみろよ、出走停止不可避の炎上ウマ娘にしてやるよ」


    ただただ、こんな、こんな虚しい時間を過ごす連中に、スイーピーの未来を穢させたくなかった。

    数を頼みに、権利を盾に脅しかけるこいつらが、何を諦めたかなんて知らない。

    少し生きる時が違えば、少し出逢いがなければ、おれもああなっていたのかもしれない。

    それでも今だけは、あの子の未来の為に。諦めたくなかった。


    「逃げて。オペトレを頼って」

    「ちょ、ちょっと、アタシも……」

    「行けよ――早く!」


    剣幕に驚いて駆け出すスイーピーの背を眺め、おれはただ笑った。

    痛くて苦しいまま何処かへ連れて行かれるだろうに、何故おれは笑ったのだろう?

    おれの救いが何処かへ飛んでいくのを見て、おれの心に残ったこれは。


    「■ねよ」


    果たして、どんな名前だったのだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:52:14

    >>35

                            ・・・

    痛くて苦しくてどうしようもなかったが、運命はまだわたしへ生きることを強いていた。

    あれから三日三晩眠っていたらしく、起きた時に色々な人が病室にいて、また殴られるのかと、ひどく怯えたことを憶えている。

    そのせいで今はみんな病室の外で待ってくれていて、わたしはスイーピーが来るまでの間、オペトレに事情を聞くことが許された。


    「警察と他のトレーナーの協力もあって、実行犯を捕まえたよ。

     ウマ娘化したばかりの奴らなら、自分達でも勝てると踏んだらしい。

     ……何を考えているんだか」

    「差別主義者、ってやつ……?」

    「どうだろう。たまたま通り魔のように家が学園から離れている君を狙ったとは思えない。

     警察には、通り魔を装った計画的犯行の疑いで調べてもらっている」


    オペトレのやつは、珍しく目にくまをつけてあっちこっち駆け回ったそうだ。

    渡されていた社用のスマホが発信していたGPS機能からわたしのいる場所を辿って

    警察は勿論、病院の天井に頭こすりつけるバカみたいにデカいウマ娘や、義手をはめたウマ娘だの、司法だのメジロだのなんだの……使える伝手はなんでも使ってわたしを助けるため掛かりに掛かったらしい。

    あとからオペトレの部下(確か、ダイワスカーレットというウマ娘のトレーナーだ)に聞いてみたら「あれほどキレ散らかしたオペトレさん見たのはじめて……コワ~」と怯えていた。

    そこまで珍しいものならカメラに撮っておけばよかったのにと言ったら本人に怒られた。

    (オペトレは、自分が取り乱す様を見せるのが大の苦手なんだと漸く知った)


    「今は学園やレース会場の警備体制も見直しに入っているが、いつまでも連中の好きにはさせないさ。

     ……君が退院する頃には、元の日常に戻しておくよ」

    「ん……ありがとう。わたし……」

    「友人として、当然の義務だよ」


    わたしの怪我はというと、色んなところを殴られたり、刺されたり……色々あったので。

    全身余すところなくめちゃくちゃ痛い、というのがわたしからの感想となる。

    それでも両目はあるし、顔も腫れたが元に戻るそうだ。両手両足だって、いつかは元に戻る。

    痛々しさを残さずに済みそうでよかった。

    虚しい時間を過ごすあの連中にとって、自分が壊したものが何もなかったように元通りになることが一番の復讐だろうから。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:52:36

    >>36

    不意に外が騒がしくなって「起きた、起きたよスイーピー!」「あっ、せめて手を洗ってから……あー!」などという声が聞こえてくる。

    がらりと病室の扉を開けたのは、泥まみれで……なんだあれ、蓮根か? を手に持つスイーピーだった。


    「……っ」

    「スイーピー」

    「……何よっ。相変わらず、魔法が効くのが遅いんだからっ」


    スイーピーと目が合う。

    その瞳からぽろぽろと涙が溢れるのを見て、わたしは思わず手を伸ばした。

    間髪を入れずにぽすんと彼女が飛び込み、わたしは泥まみれになりながらスイーピーを受け止めた。


    「ばかっ! ばかばかばかっ!! おたんこにんじんっ!!!

     …………心配したじゃない!!」

    「うん……ごめん。ごめんね」

    「もっと、はやくおきなさいよぉ……!」

    「うん。うん……これからは、いっぱい早起きする」


    いつかのようにわんわんと泣き喚くスイーピーを、今度はしっかりと抱きしめる。

    涙と心の暖かさが、わたしを凍えさせた恐怖を融かしていく。

    病室の外で色んな人達がわたし達を祝ってくれているのが、ひどく照れくさくて、嬉しかった。


    「……新しい病室の手配をしておくよ」


    その後、病室を泥まみれにして、それはもうしこたま怒られた。

    なんだかおかしくなって、スイーピーといっしょに笑って、また怒られた。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:52:58

    >>37

    スイープトウショウのトレーナーは、およそ概ねの人が魅力的と認める人物となったと、彼女の同輩は記憶している。


    「やだやだやだ~っ!

     今日は魔法の薬の材料を探すんだからぁっ!」

    「う~ん……そっかぁ。そういう日も、あるねぇ」


    彼女は妙齢の女性ながら、熟達者であった。

    常にどこか楽しそうで、嬉しそうで、口を開ければ間延びした、思慮深い一言が飛び出す。


    「じゃあ……どんな材料を探そう?」

    「え? そうね……エアグルーヴさんが元気になる薬の材料になる種をくれたし……」


    同じ師に教えを請うた一門の者は揃って驚く成長ぶりで、今ではスイープトウショウの専属トレーナーとしてきちんと彼女の手綱をとっていた。

    膝を屈めて同じ目線に立ち、会っては駄々をこねるスイープトウショウの冒険に合わせたトレーニングを、豊富な下積み時代の経験から考えていたのだ。


    「……元気になる薬を作るわ!

     それで、最近げっそりしてる会長さんに渡すの!」

    「いいねぇ。じゃあ、河川敷を走って探してみよっか」

    「うん! そうする!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:53:29

    >>38

    物語はここで上手くいったのだ。

    スイトレは出逢いを経て、奮起し、決して消えぬものを抱いた。


    「……あのね、トレーナー」

    「んー? なぁに、スイープ?」

    「その、えっとね……誰にも言わないって、約束できる?」

    「んー……?」


    「グランマから教わった、特別な魔法の呪文だから……誰にも話しちゃだめよ。

     えっとね……その……」



    「……だいすき」








    「オペトレぇーっ!!! オペトレ聞いてよぉーっ!!! スイーピーがぁーっ!!!!」

    「あ"ーっ! 秒でバラそうとしないでよ、このばかっ、ばかっ!! おたんこにんじん!!!」


    それは何よりも特別な愛の魔法。

    魔法がふたりを結ぶ限り、彼女達の未来は明るいだろう……同期のサクラたる、テイエムオペラオーのトレーナーはそう溜息を付いた。


    うまぴょいうまぴょい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:54:14

    >>39

    【担当】スイープトウショウ

    【略称案】スイトレ

    【身長】164cm

    【スリーサイズ】106-79-98

    【髪の色】月毛

    【髪型】もこもこロングなデジタルパーマ

    【瞳の色】金色

    【服装】ロングスカートにビッグスウェットと肩がけニット

    【年齢】38

    【一人称】おれ→わたし(後天的変化)

    【二人称】他人を呼ぶ時は 同期:呼び捨て 知り合い・目上:◯◯さん 後輩の女性や知り合いのウマ娘:さん


    【概要】

    元はうだつの上がらない中年男性のトレーナー。

    長い間下働きとしてこき使われ、ただぼんやりと生きていたが、スイープトウショウとの出逢いとウマ娘化が重なり、失われた情緒と青春を徐々に取り戻しはじめる。

    暴漢からスイーピーを庇ったことが契機となり、自身が獲得したスイーピーへの母性に似た愛情に目覚め、彼女の養母のように接するようになる。


    その出自から恵まれない立場の者に一定の共感を示し、助けとなれる者には支えるよう動くが、同時に救いがたい者への酷薄さも持つ。

    スイーピーのことを娘のように愛しており、彼女と何があったかを伝えたくてたまらない。


    情緒を回復している途中なので妙に子どもっぽいところがあり、思惑通りにいかないと拗ねる癖は昔のまま。

    強いて言えばオッサンじゃないから見苦しくないだけである。

    むっちむちのもっちもちでたゆんたゆんしよる。


    【エミュレートについて】

    成長前はボソボソ、情けないオッサンみたいな喋り方。

    成長後は間延びした口調で喋る。「~だねぇ。~だよぉ」「なぁにー?」「やめてよぉー」

    成長後は子ども大好き。ママさん会に起用してもいいし、スイーピーのいたずらに同伴する悪ノリ母として動かしてもいい。

    スイーピー(愛)>>>>>じじピ・オペトレ(尊敬)>>子ども(大好き)>>友人(ニコニコ話を聞く)>>ウラトレ(こわい)>>知人(柔和に対応するライン)>>その他(興味なし)みたいな好感度をしている。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:55:05

    >>40

    作者コメント:クッソ長丁場になってウシミツアワーに投下しちゃいましたわ。

           これは誰からも無反応で終わりますわね、間違いないですわ。


           今までのトレーナーはほぼ全員有能トレーナーだったので

           うだつの上がらないやつをメスにしようと思ったら即ママ堕ちしやがりましたわね。

           ホントはもっとボロボロにした後でママにする予定でしたが気分が悪くなったので半ばダイジェストにブン回しましたわ。

           (その分ママ堕ちが早かった気がしますけど、いつか埋める行間と考えておきますわ)


           基本的に読み応えのある物語を意識して書いているのですけれど

           ひょっとするとドカ盛り過ぎて胸焼けする方もいらっしゃるかもしれませんわね。ごめんあそばせ。


           使って頂く想定をあまりしていなかったのでエミュレートしづらいかもしれませんわね。

           基本的にあらあらうふふキャラとして考えときゃいいんですわ。創作とはある程度雑に回すが吉ですわ。


           久し振りに映画めいた話を書けて満足ですわ!

           以上ですわ。

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:58:35

    あらフジトレより年上だった!!
    経歴考えるとフジトレの方にスイーピーの依頼来そうだなーと思ってたりもしたし、二人の関係が個人的に気になりますね!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:58:59

    ここにいるよ^^
    素晴らしいですね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:00:15

    ママさん会
    オグトレ、スぺトレ、フジトレ、スイトレ←new!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:02:30

    す゛き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛
    ワガママだけど根底にあるのは優しさなスイーピーとゆったりママなトレとの組み合わせがホント好き
    だめだもっかい叫ぼう す゛き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:21:15

    えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:23:16

    >ウラトレ(こわい)

    草。当人に言葉のナイフ使うのは想像できんけどじじピが滅多刺しにされてるのを見て怖くなったのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:18:54

    朝ごはんです、チンして食べてください

    トレーナー君が悪いんだよ?
    そう言うとルドルフは口を強引に塞ぐ
    ルドトレの口内にルドルフの唾液がトロトロと流し込まれる。
    蜂蜜のようにネットリとした甘い液をルドトレはコクコクと飲み込む。
    数分間のキスを終え、お互いの顔が離れる...唇から白い糸が垂れる
    ルドルフが頬をペロリと舐める。
    「ひゃんっ!?」
    悲鳴をあげるルドトレをよそに、ルドルフはルドトレを抱きしめて、ペロペロと首筋を舐めていく。
    「ひゃあっ、そこは...」
    耳たぶを甘噛みされ、耳の奥に舌が侵入してくる。
    鼓膜まで○されているゾワゾワとした感覚が快楽に変換され、可愛らしい声をあげる
    「本番はこれからだよ...」
    ルドルフはルドトレの下半身に手を伸ばす

    ──────見せられないよ───────
    むせ返るような甘い蜜の香りで目を覚ます...
    ズキズキと痛む下腹部は自分がルドルフのメスになった事を如実に物語っていた...

    うまぴょい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:53:48

    >>48

    ウワーッ!!朝ごはんにしては早いし味濃いーッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:36:24

    おは140
    重たくない朝食いる?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:39:04

    >>50

    いるいる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:41:15

    ならどうぞ
    某ショッピングモールにて
    「…サトトレさん」
    「えっと、何かなキタちゃん」
    「あの二人、止めなくていいの?」
    キタが指差す先には…
    「もう少し落ち着いたのでもいいんじゃないかしら」「いえ、トレーナーさんはやはりかわいいのが似合います」
    サトトレの服装を選ぶキタトレとダイヤの姿があった
    「いつも着せかえられている気がするけど」
    「う〜ん、まあそうかな。」
    「いいの?」
    「いいよ、だって二人が選んでくる服だし、持ってきてくれる服は僕も良いと思うものを選んでくれるから。まあ、たまにダイヤが変なの持ってくるけどね」
    「そっか、サトトレさんがいいならいいかな」
    「二人とも来てください」「ちょっと試着してほしくてね」
    「「はーい!」」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:42:51

    超短編かつ駄文失礼しました
    サトトレも別にそこまで嫌がってるわけではないし
    ダイヤちゃんも掛かりっぱなしという事ではないです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:45:45

    こういう朝食でいいんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:50:13

    おは155-77-55-85
    良い朝食で今日も仕事を頑張れるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:54:50

    おは140

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:55:40

    寝落ちした後のスレを見たらマルトレがリングフィットをしていて俺は死んだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:02:55

    かわいいわぁ……癒し


    >>47

    ウラトレはあくまで観察した上で相手のロジックの穴を突いている。じじピはさながら黒ひげ危機一髪で、先生自身の想定解として急所を一つ用意しているけど、彼女には先生が飛び上がりそうな差込口がいくつも見えるときがある。ぶっ飛ぶことを望んでそうだし、そこに遠慮はない


    「だいたい。ナイフで滅多刺しとか、矢で突き刺すとか、物騒な表現ばっかりだと思いませんか?」

    「じゃあお主なら何て言うんじゃ」

    「……手を差し入れる?」

    「貫手は禁じ手じゃぞ!」


    ……って感じで

  • 59ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 06:07:38

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増えてたので朝からかなり死んだ。ありがとう。
    じゃあ俺は決戦に挑んできます。神絵師の下絵をトレスするって前提こそあれどそこそこわかりやすい草案描けるって証明してやるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:09:37

    じじぴ「みなさんわしに何か言うてください。わしは"そんなことはない!"と返すので皆さんさらに何か返してください。ホイ、ブラトレ早かった」
    ブラトレ「あ、ハゲだ」
    しじぴ「そんなことはない!」
    ブラトレ「ズラだったもんな先生……」
    じじぴ「昔からしとらんわい「え!?」たづなさん一枚持ってきなさい。今驚いたマルトレの座布団は全部持っていきなさい」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:10:42

    >>58

    尊敬する先生が腹ぶち抜かれてたら(イメージ)そりゃ怖いわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:14:55

    じじぴ「はいウラトレ」
    ウラトレ「あら、素敵なお嬢さんですね」
    じじぴ「そんなことはない!」
    ウラトレ「賛辞すら素直に受け取れなくなったんですか?」
    じじぴ「やめんかなんか怖い!座布団一枚あげるから許すして!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:18:03

    じじぴ「はいヘリオス」
    ヘリオス「じじぴウェーイ⭐︎」
    じじぴ「そんな事はない!」
    ヘリオス「えっ……じじぴ……」
    じじぴ「じじぴウエエエエエエエエエエエェェェェェイ!!!!!!座布団3枚!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:21:22

    じじピ「はいルドトレ」
    ルドトレ「鬚切りました?」
    じじピ「そんな事はない!」
    ルドトレ「あ、着るものが違うからか」
    じじピ「……次」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:21:24

    じじぴ「はいマクトレ」
    マクトレ「メジロのおばあさまと浮気したって本当ですの!?」
    じじぴ「そんなことはない!」
    マクトレ「おじいさま……!?」
    じじぴ「お前はメジロ家と血繋がっとらんじゃろ紛らわしい!一枚持っていって!」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:22:17

    じじぴ「はいマルトレ」
    マルトレ「先生はサディストですか?」
    じじぴにそんなことない!」
    マルトレ「じゃあ床座るの辛いので座布団ください」
    じじぴ「…………」
    ウラトレ「やっぱりサディストじゃないですか」
    じじぴ「座布団一枚!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:28:10

    座布団積みすぎてうまく座れずふらふらしてそうな男タイトレ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:28:53

    じじぴ「はいタキトレ」
    タキトレ「最近体の調子が悪くないですか?」
    じじぴ「そんなことはない!」
    タキトレ「よかったぁ。タキオン特製の薬もありますから、そういう時は遠慮なく言ってくださいね」
    じじぴ「そっちの方が怖いわ!でも気遣ってくれるのはありがたいから没収はナシ!」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:30:35

    でも発光するじじぴを見たいかと言ったら見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:30:40

    じじぴ「はいシチトレ」
    シチトレ「スパンキングするのもされるのも好きって噂、嘘ですよね?」
    じじぴ「そんなことはない!」
    シチトレ「うわぁ」
    じじぴ「普通に引くでない泣いちゃうぞ?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:40:22

    じじぴ「はいネイトレ」
    ネイトレ「若い頃はバリバリウマ娘に手を出してたって本当ですか?」
    じじぴ「そんなことはない!」
    ネイトレ「だってオペトレさんが」
    じじぴ「ウソじゃろ弟子ぃ!!?……びっくりしたから一枚やるわい」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:15:20

    おはようございます
    最近このスレのせいで睡眠時間がマイナス1時間されてます

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:17:00

    ある朝
    「……ルドルフー?これじゃ、ご飯作れないんだけど……」
    「あとごふんー……」
    「はいはい……」
    ぎゅむっ、と抱き締められてるトレーナーは、いつも通り汗と蜜に濡れている。
    それに抱きつくルドルフも同様だ。
    (昨日は激しく乱れちゃったなぁ……)
    と思いながら、そっとルドルフの頭を撫でる。
    彼女の尻尾が嬉しそうに揺れると、こっちもどことなく嬉しくなる。
    「……五分経ったよ?」
    「……じゃあキスして、キス」
    「……はいはい」
    そう言ったのち、そっと唇を重ね、ゆっくり舌を絡め、互いの唾液を混ぜる。
    それが長く続いた後、ルドルフがこう切り出す。
    「……朝食の前に君を食べたくなった」
    「いいけど、軽めにしてよ?」
    「勿論」

    ────結局この後、朝食と昼食が同じになってしまうのであった。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:19:16

    トレーナーは朝飯何食べるんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:20:08

    ワイトも睡眠時間が5時間になりました

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:21:44

    よーし今朝もパパ頑張ってパラレルマクトレIFルート朝ごはんつくっちゃうぞ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:23:10

    朝早起きできるようになりましたが夜寝落ちするようになりました

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:24:04

    アイライナー グルトレ
    グルーヴを寮に送り、私は帰路の途中で寄り道をしていた。ドラッグストア、化粧品売り場へ来ていた。商品棚に並ぶ様々なメーカーと様々な色の化粧品に目移りしつつ、私はひとつのアイライナーを手にした。色を確認する、赤。これだ。それを購入し、帰宅した。風呂から上がり、夕食を済ませ、机の上に鏡を立てた。前髪を留めて、購入したアイライナーを引いてみる。つーっと、目元に赤く色が入る。
    「グルーヴとお揃い」
    彼女のものとは少し色味が違うが、私の肌に合う赤を選んだ為だ。この方が良い。温泉旅行から帰ってから、私は彼女とお揃いが好きで好きで仕方なかった。鏡には頬を赤らめ、ひとりの存在に溺れているウマ娘がいた。
    「ふふん………」
    アイライナーを落として、眠りについた。
    起床し、準備をする。いつもしている事ともうひとつ、アイライナーを手にして目元に引く。そうだ、やっぱり。彼女の事を考えているから綺麗に引ける。
    「気付いてくれるよね」
    自宅を出て、学園へ向かう。編み込みをするいつもの場所に行くと彼女がいる。駆け寄り、彼女に抱き着く。気付いて欲しくてたまらなかった。
    「おはよう、グルーヴ〜」
    「おはよう……貴様」
    抱き着いている私の顎に手を添え、持ち上げる。彼女が私を見据える。彼女なら気付いてくれるとわかっていた。
    「へ、へん?」
    「色は合っているが、もう少し違う引き方をしろ」
    「だめ?」
    「よりもっと良くなる引き方がある」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:24:34

    >>78

    私はよくわからないまま、一旦彼女から離れ彼女に左耳を向ける。いつもの編み込み。私と彼女のルーティン。だいすきな時間のひとつ。彼女が慣れた手付きで私の髪を編み、留める。

    「終わったぞ、そのアイライナーを今持っているのか?」

    「うん、動画で引き方調べた時に崩れたりしたら書き直すって見たから」

    バッグを開け、ポーチに入ったアイライナーを取り出して彼女に手渡す。 彼女が顔を近付けて私を見る。唇が触れそうだけど、今はキスを我慢する。彼女は今そうする為に顔を近付けている訳ではないから。アイライナーのキャップを取る。

    「目を開けたまま、動くな」

    「うん」

    彼女は少しだけ、目元にアイライナーを引いた。私の頬を撫で、彼女は満足気に笑った。こっ恥ずかしいけど、彼女に触られるのはとても幸せだ。

    「グルーヴ?」

    「さっきよりは良い。動画を参考にするのは悪い事ではないが、貴様にそれが合うかは別問題だ」

    「ありがとう」

    触れるだけのキスをした。触れるだけのキスだから良いよねと言うと頬を赤くさせた彼女が満更でもなさそうに、たわけと呟いた。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:25:47

    >>79

    グルトレSS、最近甘さ控えめでお届けしております

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:26:45

    うお…えっち……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:30:11

    読みやすくて助かる甘さ……


    >>74

    朝は簡単にシリアルもしくはフルーツグラノーラ。

    それと目玉焼き。ソーセージも一本あると嬉しい。

    朝食りんごヨーグルトはまだ買いだめに余裕がある。……なんかお腹空いてるし、今日は二つ開けちゃうか?いや、やめとこ。


    そんなネイトレさんの朝食

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:30:28

    やっぱりこういうの書けない…
    ネタかシリアスじゃないと書けんのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:32:05

    >>83

    あなたを求める人がいるのを忘れないで

    全部甘くなったら俺このスレ居られなくなってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:32:11

    マクトレの朝ごはん
    昨日の夜ののこり

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:32:30

    朝昼晩カロリーメイトorウィダーインゼリーしか食わないトレーナーが居るらしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:34:38

    >>84

    ありがとう…これからも供給してくね…


    朝ご飯は割と食べる人多そう

    ファイキタトレは作って食べるし

    サトトレはダイヤが用意してるか一緒に食べるか

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:34:45

    パン焼いてコーヒー淹れて人参や果物を添える
    親父の朝食なんてそれで良いんだよシンイチ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:35:19

    >>86

    ☕️🚬💪😡

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:37:35

    ・ウィダーインゼリーぐらいしか食わない、恐らくほとんど寝てない
    ・料理が出来ないので多分コンビニ弁当、1日3時間しか寝れない

    うーんカフェトレ達の不健康っぷりよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:37:46

    おはようございます
    ウオトレはでかいから朝食からたくさん食べるよ
    ホットケーキ10枚くらい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:38:58

    >>82

    すごく…一般OL感です…好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:39:33

    ss朝食助かる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:41:41

    マルトレはピザトースト作ったりコンソメスープにパンだったり朝はパン派

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:44:42

    朝はごはん納豆に味噌汁で魚食ってそうなタイトレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:46:47

    タマトレは自衛官のクセ抜けなくてめっちゃ早く朝ごはん済ませるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:48:03

    グルトレSSはね、甘くないといけないの
    グルトレのムーヴ的に(作成者)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:50:24

    >>97

    いいんです、ムーヴは大事。

    だからサトトレをサトイモに食べさせますね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:54:56

    スイトレ「全体としてバランスよく摂取できればいいと思いますよぉ」
    オペトレ「なるほど。バランスよく取りすぎた結果こうなったわけだね」
    スイトレ「これは元から(TS時から)なのでセーフ……」
    オペトレ「ふふ。ごめんごめんいじけないで」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:02:51

    タキトレは朝弱いタキオンに朝食食べさせてそう
    林檎のヨーグルトとか食べさせられてるタキオンの姿が浮かぶわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:05:16

    フジトレは不健康組なんとかしてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:09:44

    グラトレの朝食 一汁ニ菜

    トン…トン…と包丁がまな板を打つ音が静かに響く……
    今朝の献立は玄米と味噌汁、焼き鮭、胡瓜の浅漬けの一汁ニ菜
    ウマ娘二人分の朝食というのは中々に大変だがグラスを支える為と思うと案外苦にならないものだ

    「…………おはよう御座います……トレーナーさん?」
    そうこうしているうちにグラスが起きてきた様だ
    「おはようグラス、丁度朝食が出来あがったよ」
    「……トレーナーさんありがとうございます、ですが今度は私が先に起きて朝食を作らせて貰います」
    「……今度も俺が先に起きて朝食を作らせて貰うよ」
    早く起きた方が朝食を作る
    そんな朝の些細な競い合いに勝利して

    「「いただきます」」
    グラスと二人で朝食を食べるのでした

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:12:23

    フクトレは自分と身体を粗末にしたくないからしっかり用意するよ
    それはそれとしてフクキタルがたまに開運グッズの調子を見がてら作りに来るよ

  • 104パラマクダークネスIF√221/10/09(土) 08:21:09

    これはマクトレがドベトレに罪の自覚をさせることに成功し、そして自己拘束案件についてはバレた世界線。
    メタいこというとドベの人が数日前提案してきた気がする世界線。


    「それじゃあドベ助......今日も頼んだ」
    「ああ」
    しおらしい顔の兄貴が自室に入っていった。俺は「術」の用意をする。


    俺の兄貴は本当にかっこいい。
    よく同僚は「酒癖と豹変の仕方が予想出来ても回避出来ない奴」「狂宴会の絶対者」とか言ってるが、あいつらはまだ俺の兄貴のことを理解出来ていない。
    確かに兄貴はマックイーンのことを最優先としているが、それ以外の人達の事もめちゃくちゃ考えてるんだ。たくさんの同僚やウマ娘の為に何をすべきかを考え、そして自分で厄介事を背負い続ける。そういうことの出来る尊敬すべき人だ。
    俺なんて特にその恩恵を受けている。兄貴のおかげで俺の曇った狭い視野は広がった。ドーベルが何より大切なまま、他のことに目を向けることができるようになった。俺はそれで、ようやく自分の犯した罪と向き合うことが出来た。しかも兄貴は、「十分な罰をお前は受けてる。罪だけ自覚しとけば問題ないと俺は思う」とまで言ってくれた。俺なんかには見合わない最高の兄貴だ。

    だが、そんな兄貴に最近弱点が生まれた。
    どうやら兄貴は背負ったらまずいものをあまりに多く背負いすぎたらしい。精神に干渉し、様々な夢を見せてくる謎の存在、その力を一身に受け止めているそうだ。
    そいつらに兄貴はある時期「マックイーンとして扱われ、マックイーンとして行動する夢」を見させられていたらしい。だが、兄貴は強大堅固な精神力でそれをものともせず過ごしていたという。
    だが、その後の女神の方針転換で兄貴は危機に陥った。3大欲求の一つを駆使したうまだっち夢を見させられるようになったのだ。
    流石の兄貴もこれには色々困ったらしい。毎日のようにうまだっち夢を見せられ、しかも不満のまま朝に送り出される。というかむしろよくそれで日常生活に影響出さなかったな兄貴。さすがは兄貴だ。
    そして、そのまま過ごしていてしばらくして、流石にもうきついと思った兄貴は、目隠し、猿轡、大音量ヘッドホンを使うことでマックイーンの情報を完全にシャットアウトし「実行」に移したそうだ。正直普通の人間から言われたらなんで?となるが、兄貴の精神性からしてそれは正しい選択だった。

  • 105パラマクダークネスIF√221/10/09(土) 08:21:23

    >>104


    そして俺は、ある時その道具たちを見てしまった。

    俺が色々弁明した結果許してくれたが、その時兄貴は自分に起きていることを全て話してくれた。俺を信頼してくれている証拠で嬉しかったと同時に、あまりに多くのものを背負っている兄貴になにかしたいと思った。


    そこで俺は、旅の間に習得した技で兄貴の視覚と聴覚を遮断し、そしてこの部屋の外への音の伝わりを止めることを決めた。

    これにより兄貴はなにかに拘束されることも、他人の迷惑を考えることもなく自分のすべきことに集中できる。兄貴は「お前にかかる迷惑の量が尋常じゃない」と言われたが、そんなの兄貴が背負ってる寮に比べたらどうってこと無えと言ってやった。そしたら兄貴は少しだけ優しい顔でありがとうと言ってくれた。俺の事を信頼してくれて嬉しかった。



    台所でスマホを弄る。扉1枚向こう、電気の消えた部屋からは兄貴の言葉にならない声が、弱いながらも延々と聞こえてくる。

    テンションの高い悪ノリの時の楽しそうな声とも、何かを背負っている時の凛々しい声とも違う、俺しか知らない色をした声。これをほかの人に聞かせたくはないという思いは、兄貴のためなのか、それとも俺のためなのか。



    兄貴が最高にかっこいい兄貴であることには間違いない。こうして俺に弱ったとこをさらけ出した上でそのかっこよさを見せてくれるようになったことで、むしろ兄貴の凄さは増したような気がする。

    だが、それは兄貴が俺の事を信頼した上で家族のように思っていてくれているからこその結果だ。俺はその信頼と親愛に応える。兄貴が皆を、俺を含めたトレセンの皆を守ってくれるなら、せめて身軽な俺が兄貴を守りたい。そう固く思うのだった。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:21:42

    朝ごはんできた!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:23:41

    おはようございます。
    ロブトレは昼や夜はしっかり栄養バランスを考えたものだけど、朝はシリアルと果物で、あまり食べない感じかな
    そして、カフェオレで一息ついている感じ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:28:45

    >>107

    やはり聖域......

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:42

    セイトレはヨーグルト食べて仮眠取ります、夜寝るの怖いんです。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:03

    久々にタイシンの育成して思ったけどタイシン思ってたよりタイトレのこと好きだなこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:22

    おかしい……朝食という軽い話題を提供したはずなのにちょいちょい重力が発生する

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:26

    りゃいとれの勝負服の妄想をします

    中身はタンクトップです

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:33:06

    >>110

    好意がない相手にタ性破はしないだろうからな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:36:39

    >>113

    ずっと片想いしてたクソボケが140-90-55-80のウマ娘になってラッキースケベ起こしまくってるの改めてやべーな

    三女神と頭サイゲの業が深過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:37:12

    >>113

    そんなタイシンが自らタ性壊されにいってるみたいな

  • 116ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 08:37:54

    これが諦めないってことだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:40:37

    >>116

    メイクデビュー〜!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:41:12

    >>116

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!

    かっこいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:42:04

    >>116

    かっこいいしかわいい

    いいな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:43:19

    >>116

    すげーよあんた

  • 121ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 08:46:04

    >>116

    ってことでいつものあのひとに最初に描いてもらったやつ

    https://bbs.animanch.com/board/64168/?res=86

    を一部トレスしながら作ったよ勝負服草案!!影なし!!ポーズも取らせたいやつ取らせれてない!!肩出しエリアとかもバラついてる!!解散!!!

    よくある有識者的なのも作ったからこれをwikiの方に置いて誰かがアサヒを描いてくれる事を待つことにします!!終わり!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:48:49

    >>121

    ココまでガンギマってたら名誉ガンギマリですよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:50:11

    >>121

    おおおお!!!!!!!!!

    すごい!!ついにアサヒが!アサヒの勝負服が!!!

    かっこかわいい……本当にこの人、凄すぎる……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:57:06

    おれもパラシンやってみたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:58:00

    勝負服考えるのも大変そうなのに出力できるのヤベェ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:00:19

    >>125

    案を考えてるが出力できん…

    凄いよな…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:00:35

    俺もデザインしてみようとしたらただのJKになった…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:01:06

    >>121

    完成してる…凄えぜ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:04:06

    どんどん勝負服持ちのトレーナーが増えてきていますね
    今、勝負服持っているトレーナーってどれだけいましたっけ?

  • 130某動画を見て書いた21/10/09(土) 09:05:05

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    ブラトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...マクトレさんが...私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は旨味の素と手紙です!手紙は後で読むとして日頃お礼に料理をします!旨味の素なら使い方に誤りなんて起きようがありません!!ハンバーガーのパテにいっぱい入れて粘りをしっかり出しつつ健康に気を使い減塩を狙ってあえて塩でなく塩化カリウムを入れます!
    ───────
    マクトレさんおはようございます!
    朝ごはんに特製ハンバーガー少し如何ですか?そのままいけますよ!
    パクパクデスブワッファ!!?ゲキマズデスワ!!?
    エエッ⁉︎
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    旨味の素をそちらに送ります。
    旨味成分が入りすぎると脳がこの食い物腐ってると判断してクソ不味く感じるのでので入れすぎないで下さい
    父より

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:06:04

    >>129

    自分はデザインだけ上げたけどSS的には出してないかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:24

    >>130

    旨味の素って入れすぎると逆に不味くなるんか…知らんかったわ

  • 133ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 09:08:25

    ってことでwikiの方にも置いてきました!!基本はアサヒの方にだけど誰かが描いてくれると信じて基本情報のとこにも折りたたんで置いてあるよ!!!!

    じゃあ俺は宣言通りフジトレとのSS書いてきますね!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:25

    >>130

    パラシン時空のマクトレに味覚を思い出させてるのは聖人では?

  • 135某動画を見て書いた21/10/09(土) 09:11:11

    >>132

    腐った肉は旨味成分自体は普通の肉の比じゃないくらい含まれてるらしくやばい量の旨味成分→脳「これ腐ってる!!吐き出せ!!!まずい!!!!」ってなるらしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:14:19

    >>135

    旨味成分というよりは腐った肉を警戒する脳の働きが原因なのね

    ということは旨味の素を刷り込んだ肉は味としては熟成肉とか腐った肉に近くなるということなるのかも?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:15:52

    脳ってのは上手いこと出来てるんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:17:53

    ルドトレの充電させてくださいでダルマ屋ウィリー事件を起こしそうなブラトレ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:23:26

    >>138

    「大丈夫ですか? 今、エラい勢いでウィリーしながら『安全第一』って書いてある所に突っ込みましたが」

    「大丈夫じゃねえよ!めっさ怖かったよ!」

    (笑いを堪えるマクトレ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:24

    やぁ、突貫工事おじさんだよ
    突貫工事なのに遅いのは気にしないでね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:27:48

    >>139

    ブラトレ「ルドトレ絶対もうすごい心配してるぜ」

    マクトレ「うんそうですわね」

    ブラトレ「あ、いたいた、いやごめんなルドトレ心配しただろ?大丈夫だよ!」

    ルドトレ「何してたの?」

    マクトレ「ははははwww」

    ────全然心配してなかった。

  • 142ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 09:29:16

    >>140

    あっしゅき(即死)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:29:39

    >>140

    早い…!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:40:19

    >>82

    「……ネイチャ。とても大事な話なんだけど」

    「おおう……マジな顔してどうしたのさトレーナーさん」


    「目玉焼きに何かける?マヨネーズ?」

    「しょうもな!!……うちは普通に醤油だったけど。なになに、そういう変わり種がいいの?」

    「ううん。うちは醤油をちょっとと塩胡椒をちょっとかける」

    「ハイブリッドなの!?」

    「父さんの家が醤油で母さんの家が塩胡椒だった結果らしくて、だから物心ついた時からずっとそう」

    「でもそれってしょっぱくなんない?」

    「だからちょっとずつ。……でもよかった醤油で。それなら大丈夫だね」

    「ねー。一度うちも塩胡椒いれてみるかなー」

    「うん!試して試して!」






    「……ねえ。何が『大丈夫だね』だったと思う?」

    ワカラン

    「だよねぇ……ぬいぐるみには分かんないか」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:42:45

    >>144

    シャベッタァァァァァァ

    しかしかわいいなこのコンビは…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:34

    攻められると途端に鈍感になる主人公現象おきとる…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:51

    >>144

    (おい。誰かネイチャに教えてこいよ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:44:46

    >>147

    ……?

    あれはただのぬいぐるみだろ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:47:38

    >>148

    鈍感がここにもいる。大丈夫だねの意味をだヨォ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:49:28

    勝負服って難しいのでは?(マクトレがそこそこ早く決まったせいで認識を誤っていた顔)


    (>>112)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:52:17

    >>150

    マクトレが手に馴染みすぎていただけなのでは…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:53:41

    …昨日消費したスレがたったの6スレ…だと…?

    >>150

    かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:53:54

    >>151

    反論する気も起きない(大乱闘マクトレブラザーズを見ながら)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:54:18

    >>150

    おおー!!リャイトレも勝負服!!

    リャイトレ可愛い!

    やっぱり勝負服っていいなあ……その人のこうありたい、という想いとかが垣間見えて、好き……もっといろんな人の勝負服見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:54:52

    大乱闘マクトレブラザーズの発売いつですか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:55:55

    >>154

    色んな衣装描くのは楽しいんだけど勝負服となると考えることとかバランスとか色々考えて堂々巡りに陥るんだよね...描きなれてるとはいえあそこまでストレートに決まったマクトレは奇跡でしたわぁ...

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:57:25

    トレもスマブラ出来るくらいには増えたなあ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:58:05

    >>144

    着々と準備してる……?


    >>150

    この子が俺が自分がと言いながらマッスルしてるのか……よきき

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:58:33

    >>157

    一部戦わせてはいけなそうなトレーナーが居るんですが…

    タバコとかタバコとかタバコとか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:06:15

    最近性癖感染爆発してないな
    そろそろ性癖の層が溜まってきたんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:10:14

    昨日今日で割とのんびり進行だからなー
    まあ休息期間とでも思っておこう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:12:18

    担当ウマ娘に突然尻尾を引っ張られたときすごい悲鳴を上げそうなトレーナーステークス

  • 163ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 10:12:53

    wikiの方の有識者的なやつ作った後に説明足りねえ…と自分で感じたとこがいくつかあったのでいくつか追加してきました
    基本情報の下のとこで水色の文字が新しい内容、基本的に上の文の補足です

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:12:58

    >>162

    ルドグルワンツーフィニッシュみたいなお題が発生した

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:14:47

    >>162

    尻尾敏感設定ってどれだけいたっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:14:53

    >>162

    尻尾を引っ張ってその勢いのままケツを引っ叩く!

    コレデーーース!!

    ケツデーーース!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:14:57

    >>162

    タイトレは尻尾が敏感なんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:15:10

    なんかこう...全員で等しく殴りあえるとち狂った話題とか落ちてこないから
    特定のジャンルや性癖に偏らないくせに狂ってる話題が

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:16:30

    >>164

    むしろその二人は静かにすごい艶やかな声あげそう

    あげそうじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:26

    >>168

    やっぱ王道の季節ネタよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:41

    なかなか狂ってる話題なんて降ってくるもんじゃないから仕方ない。スカート履いて足の爪切る時パンモロしてそうとかくらいしか思いつかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:41

    >>166

    エル。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:52

    >>165

    うまよんでエルがグラスに尻尾引っ張られて悲鳴あげてたし敏感設定とか無くても行けるかなって思って

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:18:03

    >>162

    ドベトレが「ひゃうい!?!?」みたいな声上げたら面白いよね

    そして兄貴にいじられるんや

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:18:28

    >>173

    あれは痛いからじゃねえかな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:18:40

    >>171

    スカート履いてる時点でだいぶメス堕ちしてるからちくしょう!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:19:36

    マルトレの尻尾編みはマルゼンスキーがやってくれててくすぐったいのを声に出ないよう抑えてるって話したっけ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:33

    >>162

    タキトレは引っ張られると腰砕けになるよ

    でもそれ知ってるのタキオンだけだからやるととんでもないことになるよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:20:35

    してなかったわ書くわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:22:11

    尻尾アレンジしてるトレーナーどれくらいいるの

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:20

    次スレを建てて来るよ
    俺は慎重なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:25

    >>162

    フジトレ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:35

    なんかだいぶ前にそんなこと書いた気がしたので引っ張り上げてきた

    https://bbs.animanch.com/board/62242/?res=41

    嘘でしょ…もう170パート以上経ってる…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:25:03

    >>183

    パート10とかもうカンブリアどころか後期重爆撃期じゃん......

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:25:27

    >>181

    すばらしいね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:25:51

    >>181

    ありがとう

    やはり十二鬼月は常識人の集まりだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:11

    てかこのペースならワンチャン200週末中にいかない可能性ある?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:28
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:34

    >>187

    今日か明日にバカみたいな概念が産み落とされれば行く

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:26:52

    >>184

    そんなこと言ったら昨日の1スレ目発掘なんかどうなる。神世とかか

    >>188

    タテ乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:06

    >>188

    よくやった魘夢

    🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸🩸

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:22

    昔の概念を見返す会でもやる?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:23

    >>188

    よくやった。

    私の血を分けてやろう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:35

    >>188

    立て乙です、いつもありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:44

    1スレでも見て振り返りするか...したこと無かったなこういうのそう言えば
    ゲンシカイキやゲンシカイキ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:48

    >>192

    いいね、それ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:27:51

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:17

    200なら正月

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:26
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:28:28

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています