昔のひと「あっ!おっぱいにチンチン挟んでたぷたぷしてもらうと気持ちいいぞ!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:19

    最初に思いついたやつ天才じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:10

    死活問題から出来た技術だったからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:33

    以外と気持ちよくないらしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:34

    多分そんなに昔じゃないと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:46

    気持ち良くないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:48

    江戸時代には既に存在してたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:35

    これもうぺぇずり柄だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:38:30

    >>6

    江戸時代の遊郭では普通に浸透してたらしいな

    海外だとフランスではポンパドール夫人が編み出した…とされている

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:19

    >>5

    上手い人のぺえずりはくっそ気持ちいいぞ

    ソースは専門店に定期的に通ってる俺

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:24

    実際はあんまり気持ちよくない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:25

    >>9

    >>10

    ◇揺れる見解…


    乳だけに

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:05

    >>8

    穴に入れられるよりは手でやるのが体力的に楽だからぺえずりもそういうことで広まったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:00

    粘膜じゃないからそこまで気持ち良くはないらしいけど、精神的なもんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:13

    胸より手のほうが気持ちいいけど挟んでもらうの浪漫だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:27

    視覚からの影響が大きいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:29

    ぱいに挟んでもらえる視覚的興奮と先っぽ舐めてもらえる物理的興奮かな

    でもこれ上手くやるにはだいぶ練習とコツが必要そうだから実際やったら結構マヌケなんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:04

    でも童貞からしたら「きもちいい」って言ってもらった方が嬉しい
    どうせ一生機会ないだろうから夢を見せてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:42

    気持ちいとかじゃなくてしてもらいたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:54

    あんまし気持ち良すぎるとすぐ逝っちゃうのでパイズリ好きです(早漏感

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:32

    ああいうのは気分を楽しむもんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:00

    ガシマンと同じでビジュアルに重きを置いた行為

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:36

    少なくとも現代のpixivにおいて大量にR-18イラストがある時点で大いに存在価値がある(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:48

    (どうせなら昨日スレ立てすればよかったのに)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:35

    パイ〇リとかいう実際は気持ちよくないとツッコミ入れられまくってるのに狂儲が減らないプレイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:02

    >>23

    昨日なんかあったっけ?

    81(パイ)3(スリー)の日?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:05

    あれロリコンのルイ15世を矯正するためにポンパドール夫人が編み出したんじゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:12

    >>23

    スレ主だけど昨日パイズリで抜いたから賢者タイムで今日立てたんだスマン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:27

    >>27

    こいつに射殺命令を

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:32

    まあファンタジーだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:32

    まぁ手や舌の方が正確に性感帯刺激出来るのは間違いないだろうな
    つまり胸で同様の事が出来るから違った感触で気持ちよく出来るのかもしれんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:42

    >>25

    そういうのがスッと出てくるのって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:00:46

    ハグとかキスと同じで直接的な快感を得るためにするものじゃないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:15

    >>31

    頭いいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:09

    >>3

    >>5

    >>10

    (でもみんな私がやってあげたらすぐイクんだよね…///)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:08

    >>34

    いつもありがとう…シコシコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:21

    実際に体験するとガッカリするプレイランキング第1位
    2位は本番

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:20

    エッチだからいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:04

    気持ちいいかどうかじゃないんだ
    男の象徴が女の象徴に挟まれる視覚と非日常
    胸の感触を一番敏感なところで味わえる感触
    にゃちゅっ、ぱちゃんっと腰に打ち付ける音で聴覚への刺激
    胸の大きい女性じゃないとできない、そんな人にやってもらえる優越感

    挙げればきりがない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:05

    >>2

    昔は避妊できなかったからな…

    フェラーリも同じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:57

    挟むだけならいいけど舐めようとすると首がしんどいやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:32

    誰でも思いつくだろそんなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:04

    正直本番よりもズッてもらうことの方が願望強いわ
    個人的に

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:16

    現役時代のインタビューで麻美ゆまさんも「プライベートで出会った男の人のほぼ全員がパイズリ求めてきた」って言ってたなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:50

    >>36

    本番経験する前にオナホ使ったらダメだなアレは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:36

    シチュで抜くんだこういうのは

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:03

    気持ち良くないって言ってるやつは巨乳の子にやってもらった事ないからだろ
    巨乳の子にぬるっぬるにしてやってもらうと天国だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:17

    だっておっぱいだぞ?エロくないわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:07

    大して気持ち良くないプレイだと思い込んでたけど実際にプロにやってもらったらあっさり昇天させられたゾ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:18

    楊貴妃って当時としてはムチムチだったらしいしやってたんではないかって説を聞いた事あるわ
    半分くらいはネタだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:12:31

    挟んだだけでイクとかって現実でもあるんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:38

    >>50

    予めじらしてたらあるんじゃないか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:20:35

    大抵微妙なんだけど一人だけめっちゃ上手い子いたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:27:06

    エロゲで全員巨乳なのに一人だけこれがなかった時のガッカリ感よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:42

    >>8

    ロリコンだったルイ15世の気を惹くために編み出したとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:34:54

    >>44

    でもオナホ気持ち良くないし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:12

    >>40

    舐めてもらうのは男の方もナニがデカい必要があるらしいな。童貞だからよく知らんけど。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:39:28

    やっぱり口もおまんまんも何かしら粘液があるから気持ちいいんだなと思いました 敬具

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:06:47

    >>57

    つローション

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:21

    サイズが十分なら手と違ってすっぽり包めるし、口よりも強い圧迫と刺激を加えることが出来る
    なんにせよローションなりオイルなりは必須ではあるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:10

    72苛めは止めませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:15

    >>60

    大きさ関係ない。小さくても乳首で遊べるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています