ときめ「翔太郎に女の幼馴染…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:21

    「ふーん、小さい頃からコンサートデートするくらい仲良かったんだ……」


    (む、想定外のライバル……!)


    「……私、会ったことないんだけど?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:46

    風都の悪女の代表例来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:36:46

    そりゃあガイアメモリ使って暴れたから刑務所行きになったからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:34

    ねぇ、その幼馴染ってもしかしてTじゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:37:53

    翔太郎はスカルに、真理奈はスパイダーに魅せられたんだよね…
    スケールは違うけど先代の悲劇を繰り返すの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:49

    Q,翔太郎が幼馴染がなんであんな女なの?

    A、風都の女だからです

    って答えられるくらいの風都の女じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:54

    仲良かった幼馴染に第一話から利用された悲しき過去・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:00

    後、どタイプの女の子かつ、親友の妹もいますぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:24

    まぁ、美人な幼馴染ではあったよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:47:16

    >>9

    おう、その手に持ってるものはなんだ??

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:59

    よく考えると2話から美人幼馴染に自首勧めて裏切られるとか攻めてるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:41

    会おうとしてもそう簡単には会えないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:54

    >>10

    不思議な力を与える夢の小箱です

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:47

    >>12

    受刑者との面会くらいならそこまで難しくないのでは?

    と思ったけど調べたら親族以外は原則面会禁止なんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:49

    翔ちゃんの優しさは風都に風を巻き起こすんだけど、
    それはそれとして、その優しさを踏みにじる幼馴染はさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:55

    ときめは絶対会わない方がいいよ…
    こう、相容れない存在だろうから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:53

    翔ちゃんいない所で話題に出したとしても場が凍りつくレベルで酷いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:34

    風都探偵で脱獄してこないかなとは、淡い期待がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:26

    >>18

    風都探偵での脱獄は死亡フラグでしかないんだよな…

    ガチで殺しに来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:30

    風都の光と闇の縮図

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:41

    >>5

    ジョジョの「二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ。一人は泥を見た。一人は星を見た。」を思い出した。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:36

    でも翔太郎なら最終回の若菜姫みたいにある程度縁のあった犯人にはたまに面会に行って「調子はどうだ?」とかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:35

    好きだったよ…翔ちゃん…じゃねえんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:49:46

    >>23

    嘘じゃないし過去形なのも含めてひっでえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:15

    「でもさ、翔ちゃんも翔ちゃんで、あの事件以降あのおじさんに付きっきりで私のこと見てくれなかったよね?
     翔ちゃんが傍にいてくれたら私、あんなふうにならなかったかもしれないよ?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:29

    >>25

    翔ちゃんが後悔しそうなこと言うな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:33

    >>25

    あの事件でスパイダーに魅入ってた時点であの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:16

    フィリップの翔太郎と女が関わると嫌な予感する第一号

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:42

    >>9

    首筋から鎖骨あたりが綺麗だよね

    吸いこまれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:23

    >>29

    吸い込まれた結果がこうだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:11

    >>25

    翔太郎はこんな幻聴に悩まされたりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:03

    翔太郎の甘さを最大限に利用しようとした女をときめが嫌わない理由ないよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:41

    1話2話から女運無さすぎて、色々なフラグをぶっ壊してときめとは上手くいって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:32

    こっちを危険視するんだ!(なお記憶

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:42

    >>34

    その人はなんていうかもう、平和に暮らさせてやってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:00

    翔太郎の女性関係を悪女と惹かれ合い悲恋に終わるジンクスがあると評されるのは大体真理奈と>>34のせいってくらいインパクト有るからな…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:41:16

    >>11

    具体例が出せなくて申し訳ないが、1話目から出る主人公の幼馴染ってレギュラーキャラか1話目の敵の二択じゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:48:53

    >>19

    なおのこと最高じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:15

    >>38

    さてはおめー風都の女特効だな?わかるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:05

    >>1

    どうでもいいけどやっぱどうでもよくないショタ翔ちゃんお顔美少女過ぎん?俺ちょっとドーパントなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:25

    >>14

    だから結婚して親族になることで取材するマスコミや支援団体とかもある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:29

    >>40

    照井警視こいつです

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:25:14

    翔太郎とは付き合わずに他の彼氏を作っていたのは、あくまでも幼なじみでしかなくて恋愛感情は生まれなかったからなのか、翔太郎が肝心な時にへたれて上手くいかない内に見切りをつけたのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:21

    >>43

    おやっさんにつきっきりになって疎遠になったんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:09

    >>43

    スパイダーに魅せられて推しだったのに

    スカルいいよなあ!とか言われてブチギレた可能性


    翔太郎(なんで怒られたの...?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:32

    ときめとダメだったら翔ちゃんは一生独身貫きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:09:51

    >>46

    猫マネを可愛い...とか言ってくれる女なんてそうはいないからな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:11:12

    >>43

    翔太郎は高校時代の親友でも卒業して探偵に弟子入りしてからは一回も会ってなかったりするからな

    幸せそうなやつからは離れて辛そうな顔してる奴をほっとけない気質でずっと走ってたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:13:59

    >>46

    ハードボイルドな探偵は結婚なんてしねーよとか、言いながらなんや感やあって結婚したら奥さんと子供にデレデレ甘々で福井警視と親バカ妻バカ対決をしてほしいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:26

    >>49

    ハードボイルドな探偵は結婚しないっていう時点で所長におやっさんのこと言われて崩壊するのが見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:08

    マジでときめが最後の希望なんだ…
    ジョーカーの姉貴が連れてきた嫁さん候補なんでほんとお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:08

    >>51

    JOKER「お見合い相手見つけたよ〜!」ズドン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています