キー坊イ、おれは…!お前と同じ時代に生まれたかった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:12

    500億年誰も行き着けなかったこの最後の島にこんな名前をつけねェか?

    “タフテル(Tough Tale)”と

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:51

    練り笑ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:24

    500億年前には宇宙すら存在しないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:54

    うあああああああ
    お…おでんが城の前で練り踊ってる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:30

    付してなんぼのォ〜!荼毘に候!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:32

    Tough Tale
    “鉄 拳 伝“ と

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:03

    もしも世界が変わるのならーーーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:54

    おれはゴール・D・ロジャー
    この時代に生まれた君は選ばれしもの
    この世のすべてを掴むチャンスを与えられた強き者

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:35

    アハハハハ!解放のドラムが聞こえたぞ!
    ジョイボーイだよ、ジョイボーイが来るんだぞうっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:29:32

    ビンクスの酒みたいなもん届けるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:28

    終いにゃ終いにゃバカ親父!鬼龍という名のバカ親父!
    それを守るために死ぬ、実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:34

    もしかしてワンピースは猿渡哲也全集なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:27

    灘のバカ者 宮沢鬼龍♪
    ゴリラに殴られ 腕折れる♪

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:40

    世界屈指の格闘家達を破壊し、老化したとはいえ人の何倍も強かった男
    天下無敵の宮沢鬼龍!!事故で動物園の飼育スペースに落ちてしまった子供の救世主となる筈だったが

    数時間後――宮沢鬼龍は動物園のゴリラに腕を折られ宙釣りにされていた――

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:40

    >>9

    ボッボッパンパン♬ボッボッパンパン♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています