もしナルトがルフィの幼馴染だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:28

    気が合いそうだし悪ガキコンビになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:48:51

    やだよフーシャ村がクソ民度になるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:22

    コイツらはお互いひとりぼっちだからクソガキなのであってだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:19

    村に二人なのか里に二人なのか分からんけど、どっちかの夢が変わっちまうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:48

    ナルトさんは両親亡くなられてて親族もおらず同世代には落ちこぼれとバカにされ英雄のはずの両親の伝記が伝わってなく化け物として村八分にあってたからルフィより重い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:57:01

    エースサボにあう前のフーシャルフィにぽんとナルトが現れるとすると確かに仲よくなりそうではあるんだが、この世界のナルトは何を目指すんだろうか
    海軍元帥とかだったら未来の敵対が確定してしまうんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:50

    血の繋がった爺ちゃんも父親も義兄弟もいるおめェに俺の何がわかるんだってばよってされない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:02

    ナルトはそんなこと言わねえ!
    いや言わねえよな確か ちょっと原作読んだの昔すぎて記憶があやふやだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:44

    ナルトにとってのイルカ先生ポジションになるのがガープだとしたら海軍ルートになってルフィと対立路線になりそうやな…
    ナルトは海軍でコビーと一緒に出世しつつ、頂上決戦や天竜人の振る舞いを見てで海軍の在り方に疑問を抱くんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:56

    >>8

    サスケの「親も兄弟もいるテメェに俺の何がわかる初めから1人きりだったテメェに俺の何がわかるんだああ!?繋がりがあるからこそ苦しいんだそれを失うことがどれだけ苦しいかお前なんかに分かるか」のオマージュでは

    幼少期のナルトだしサスケに対して逆だったかもしれねぇ…があるから言わないとは断言できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:05

    ASNLになるルートかあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:04

    英雄の子供って所は共通してるんだけど秩序側を選択したナルトと海賊を選択したルフィだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:18

    >>10

    ナルトがサスケポジになるって話してたんか納得した

    それならイルカ先生ポジがいるかどうかだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:43

    >>10

    親も兄弟もいないだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:45

    でもよォスレ主は幼馴染悪ガキコンビになるって話してんだしどっちもひとりからふたりになって改善されるんじゃねェのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:16:28

    ナルトって何でか忘れたけど英雄の両親の功績伝わってなく親も不明で忌み子として扱われてたから今よりスレてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:39

    ナルトは人に認められたくて火影を選択したので海賊王が一番すげーんだ!されたら海賊王目指すのもワンチャンある
    いやこれ余計に周りの人間から疎まれるだけじゃねーかって途中で目が覚めて海軍のトップを目指すパターンもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:31

    同じ忌み子だったエースにあそこまでしつこく付きまとって懐柔したルフィさんならちょっとスレたナルトもどうにかなりませんか
    ゴアに生まれるならバケモノ封印されてゴミ山に捨てられてた子どもとかになるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:26:16

    原作のナルトの人格がマジで環境によって形成されてるのでフーシャ村にいたらどうなってたか想像つかない
    少なくともクソガキ成分はNARUTO本編より抑えられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:26:40

    ナルトさんサスケの親族全滅してからはしつこく付き纏う側だったからしつこく付き纏わられる側戸惑いそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:28:37

    ナルトもチョウジシカマルは最初から友達として優しかったんだよ
    でも家に帰れば家族がいる2人とは入れない線みたいなものを感じてた
    だから似てると感じたサスケに執着した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:55

    これナルトがフーシャ村の孤児なパターンと両親健在でフーシャ村に住んでるパターンどっち?
    どっちにしろ迫害されてた原作ナルトと性格違うだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:44

    幼少期の生育環境が違うとキャラの性格全部変わっちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:49:10

    どういう状況でも身内なしの悪餓鬼どうしで仲良くなりそうなんだよね
    ただナルトは木の葉から引き剥がされると九尾事件の恨みが減って闇が浅くなるけど、木の葉が「英雄ガープの孫」としてルフィを見る場合、過度な期待を寄せられて悪質な変異が起こりそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:49

    ナルトはきちんと周りの人から愛情注がれていたらいい子に育つ
    ルフィだけでも自分を認めてくれる人がいるなら悪ガキ寄りの行動はだいぶ大人しくなるんじゃないか
    フーシャ村もルフィたちを世話してくれるくらいだからナルトを邪険にしないだろうし
    ちなみにナルトの趣味はガーデニングだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:07

    もう2人ともパオズ山に放り込んで、ここの養子になれ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています