今年の水着サーヴァントの性能ヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:49:52

    星5が水着とは思えないようなガチ目の性能しとるんじゃが…
    このまま行くとスカディもヤバいんじゃないかと

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:50:36

    何ならエリセもやばいし
    現状慎ましい性能なのはガレスだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:22

    おれは石が惜しいから水着鯖にサポ性能は付けないでしょおじさんをフィールドにセットしとくぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:50

    言うほどぶっ壊れでもない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:56

    >>2

    呪い付与!オラッ呪い特攻じゃ!


    やっていることが単体版オルジュナだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:01

    >>3

    マーリンを雑魚って言うようなもんだぞそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:05

    >>3

    そいつらは敵や

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:14

    >>3

    アルクも雑魚だって言ってたゾ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:25

    >>3

    プーリンが雑魚という発言は撤回されました

    高難易度向けアーツの化け物が生えて来たので

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:44

    >>3

    比較対象が百点満点で三百点出してるキャストリアなだけで百点の鯖ではあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:52

    というか水着鯖はだいたい強いだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:56

    あにまん民「プーリンはArt版マーリンだから雑魚」

    ???
    それって褒め言葉なのでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:14

    初代水着は手加減してたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:21

    >>3

    待てよ、アーツ版マーリンが弱い筈ないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:36

    >>15

    お前さんはNP回収率がヤバかろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:00

    >>3

    性能スレの2レス目で強いって既に言われてたレベルだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:44

    >>15

    その方未だに単体Aアタッカーとしてはトップクラスなんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:56

    息吹は若干怪しいけど、環境をぶっ壊すレベルの鯖はまだ出てないぞ
    この後スカディが単体NP70%配布、クイック100%とか持ってきたら話は別だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:44

    >>15

    キャストリアがいない時代に

    宝具連打で暴れまわっておいて何を言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:52

    もしかして私の性能ハードル上がってる…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:08

    引かなくていい理由を探してるから最初は否定するんだ。
    最終的に性能バレて黙らされるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:25

    >>22

    まぁ、はい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:35

    >>22

    多分、というか恐らく過去最高に……

    戦闘も衰弱デバフでヒット数以外の情報何も分からんかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:38

    >>15

    弓王はそこに書いてないNP効率が高すぎるんだなこれが

    実装直後にバグってNP効率終わってたサモさんが修正されるとき、何故か憶えてないけど一緒に上方修正受けた鯖である

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:56:43

    >>3

    おりゅしたいまん民の言うことを鵜呑みにするな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:15

    今年の性能見ると
    去年のは少し控えめに思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:58:30

    >>3

    それは弱いじゃなくて性能的には優先度低って意味じゃない

    ほぼマーリンだから性能はむしろ人権クラスで強いけど

    ほぼマーリンだからマーリンがいるなら必須じゃないっていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:59:18

    ルーラーとかいうクラスが不安を募らせる

    伊吹はバーサーカーの時点で最低ラインは勝ち組だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:16

    上級者向け
    普通に強い
    高難易度向け
    面白い性能
    サブアタッカー

    このワードが使われる鯖ってどれも無理矢理持ち上げられてるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:00

    >>31

    その画像の方

    キャストリア実装でヤバい性能になったじゃないですか…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:02:35

    >>22

    あなたはQの救済も背負わされてます

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:04

    まだ中身確認できてないんだけどなんか凄かったんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:15

    スカディはよりにもよって初の人権色バフ鯖の水着化だからな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:37

    >>34

    NP50横バフ持ち全体A狂

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:03:49

    性能がマーリンだから強いって言うけどマーリンとかもう何年も使ってないわ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:50

    >>32

    言うほどか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:05:25

    >>36

    なるほどさんくす

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:29

    >>38

    王特攻かなり強くね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:24:06

    >>3

    高難易度に関してはマーリンアーツ版と考えたら強い事は自ずとわかるはずだぞ

    まぁ周回に関しては間違いなく雑魚だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:57

    正直自分的にはこれくらい強い方が使いまくれるから嬉しい。財布にはまじで厳しい。

    ただ、個人的には去年もかなり強かったし、その前もキアラ、その前も☆ビキニ武蔵で強かったし、あんまり変わってなくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:11

    水着鯖は平均2体の有能率だけど今年はみんな有能だな
    復刻は6月ごろにしてくれ(諸般の都合)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています