【閲覧注意】 原点にして頂点

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:05

    シコリティに関しては原点にして頂点だと思います

    ちょっと未熟でマスターといいながら慕ってくれる明るい性格の金髪巨乳な優しい女の子なんてズルすぎませんか?純愛でも凌辱でも最高に抜けるじゃないですか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:51:44

    禿同!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:11

    攻撃力上昇は500のままでもよかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:52:30

    正論は伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん 22/08/14(日) 11:53:26

    スレ画の胸デッカ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:53:32

    なんでMDはこの立ち絵にならなかったんだろうな……

  • 7122/08/14(日) 11:55:06

    あとレジェンドみたいな子なのでイラストを描きたいも豊富なのがいいですね、この子レベルでエッチなイラストが多いのはレイちゃんとかごく僅かですし(個人的に大好きな繋ぎ手ちゃんのエッチなイラストもっと増えろ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:06

    良いよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:41

    マスター♡って言いながら胸押し付けて笑顔で純粋に慕ってくれる女の子とか理性持たない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:43

    ガールはやっぱりレオタードだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:59

    マスターと慕われたり、無理矢理襲ったり、魔法を使(ブレインコントロールで洗脳)したり、モンスターでバトル(意味深)させたり、罠で拘束したりと

    なんでも似合うよなBMG

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:07

    喋んない方が可愛かった
    喋ると悪い意味であざとい
    声は掛け声とかのときしか聞けないのが可愛いし表情や仕草で物語ってるのがよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:27

    胸のサイズだけならウィッチクラフト・ジェニーやラッシュのハンディーレディみたいな比較的最近の巨乳モンスに軍配が上がりそうなんだけど、
    総合的なセクシーさはなんだかんだでブラマジガールが勝ってる気がする。

    果たしてこのエロさの理由は何なんだろうか?
    上乳だけ見せるというバランスなのか
    オッパイをまん丸に保つ張りの良さなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:58

    TCGの女キャラで一番エロを描かれたであろうキャラ
    多分今後ともこの地位は揺らがないだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:33

    セクシーさだけならまだしも
    顔の可愛さまで頂点クラスなのはズルじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:16

    >>7

    言うて多いほうのレイもガールの10分の1くらいだからな…いや十分に多いほうなんだガール多すぎるだけで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:38

    >>13

    脇と太ももがエッチすぎるのも大きい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:40

    そもそも遊戯王の初期の初期からメインヒロイン張ってるような娘なんだしそりゃレジェンド

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:48

    フィギュアにハズレがないのが素晴らしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:24

    >>8

    このフィギュアケツがエロすぎるから好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:17

    全フィギュアの尻を撮影した写真を前に見たことあるが、>>8のは特にエロかった記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:51:19

    >>21

    これ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:04:58

    >>22

    左下笑うわw

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:41:06

    えっちさに関してはレジェンド級
    セクシーとえっちさと可愛らしさが両立してるのが凄い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:54:32

    エロいだけじゃなくてかわいいのがいいんだよね
    最初のデザインが完成されすぎてるからそのままが一番かわいくてエロいのがガール。最高だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:27

    >>22

    こうしてみるとレオタードかパンツかで見解が分かれているな

    自分はパンツ派

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:03:57

    ゲームだと青のレオタードだったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:05:08

    最近出たプラモだと白パンツだった
    立体化にかかわる面子には白パンツ派が多いのかもしれない
    …まあそれは商業的な意味からしてもわかるんだが、
    だからといって紐パンにするのはかなり攻めてるよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:35

    エロいだけならここまで人気出てなかったと思う
    かわいさもあってこそのデザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています