穢土転生みたいなもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:07

    敵国の忍蘇らせて情報吐かせて最後は爆弾仕込ませて仲間の元に帰すだけの術やんけ

    何ムキになって生前の強さ再現させてんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:53



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:05

    お前の頭領は畜生の卑劣火影!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:07:42

    戦争はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:13

    相手は生きた姿をもう一度見られてこちらは情報と戦力と人質と生贄(敵兵1名)分の駒得が得られてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:09:55

    凄まじいぜ 二代目火影よ
    お前のその徹底して効率的な作戦と術技
    俺が敵なら恐怖で股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:14:20

    サスケ相手に指一本動かしただけで兄がマジになって止める辺り
    全身縛っても安心出来ないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:17:15

    >>7

    口から水を吹き出すだけでスサノオに傷を付けられるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:56

    >>3

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:08

    このレベルの水遁を(笑)愚弄をウォーターカッターとスサノオに刺さる針で払拭した時は流石にビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:48

    でも伝説の忍を生き返らせて使役できるってロマンがありますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:08





  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:02

    この術の存在を公開するだけで敵が身内で殺し合う可能性すら生まれるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:14

    やっとの思いで生きて帰ってきた味方をマーキング付き人間爆弾か疑わなきゃいけなくなるなんて聞いたときには流石に言葉を失いましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:07

    はーっ死に別れた仲間と再会できるなんて夢みたいやなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:36

    兄者が反面教師だったとはいえ合理主義の化け物過ぎて怖いんだよね
    もしかして千手一族は愛情深い一族でもなんでもないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:50

    >>10

    派手な水遁より薄い高圧の水遁の方が視界明瞭だろって言われて目から鱗だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:08

    合理性の化物が生み出した術を意外性ナンバーワンが応用する
    ある意味"最強"だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:06

    >>16

    待てよ 仲間には優しいんだぜ

    ダンゾウはこの人の合理主義を曲解していたのだと思われるが···

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:02

    >>18

    殺し合いしてる敵がいきなり全裸のイケメン達に分身変化したら、やっぱり訳わからなくて困惑して動き止まるよね、パパ

    しかも強いやつほど多重影分身の術の高度さを理解してるから、こんなアホなことに使う意味がわからなくて混乱が加速するのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:43

    こんなんでもしないと生き残れないくらい同じ時代の影達がぶっ飛んだ力持ってたんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:13:15

    >>14

    角都に哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:13

    >>19

    待てよ、敵から買った恨みは恐らくマダラ以上かもしれないんだぜ

    この人のせいで間違いなく外交力が最底辺まで落ちてるはずだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:55

    >>23

    やっぱり強さと人望を兼ね備えたサルが最強だよねパパ

    再登板後の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:24:21

    >>24

    サルの再登板後はゴリラ過ぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    神樹を草刈りの感覚でバキバキに折ってるの頭おかしくないスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:30:01

    やっぱり指を下ろせって怖いよねパパ
    天泣といいどうして柱間マダラクラスの実力者がたったそれだけの動きや技を真面目に警戒してんだよ怖すぎだろえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:32:07

    やっぱり最強の火影は三代目だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:38

    禁術の巻物の1項目に多重影分身が書いてあるのは
    盗んだ奴をチャクラ切れで自滅させる為の罠って聞いて笑ったのは俺なんだよね
    うぁぁぁ う…うずまき一族の人柱力がメインウェポンとして練り使用してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:01

    なんやねんその魂だけでもなんとかする禁術って?ワシは知らんぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:16

    >>29

    知ってる奴は皆もう生きてないからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:16

    >>28

    里のために使ってるならハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:35

    卑遁なんて言われてて笑ったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:17:03

    >>23

    待てよ 雲隠れとはクーデターがなければ仲良くやってたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:09

    >>20

    どんな武道においても真っ先に残心の心構えを徹底的に叩き込まれるくらい集中と緊張を持たせるのは大事で難しい事なんだ

    そんな中こんな事されたら気持ちが切れるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:34

    >>21

    三代目雷影は一万人で殺せた方を評価するべきと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:41



  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:00

    水遁がメインウェポンなのはうちはメタと聞いた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています