人助けしながら桃井タロウにウソつかせて気持ちいいな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:10:53

    は?俳句馬鹿にするなら抜けるわ

    コイツ自由すぎんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:18

    頭がおかしいとしか思えない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:09

    この芯のないスナフキンはさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:45

    半分八つ当たりのノリでジロウにロボ腹パンしたのは引いたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:12:49

    俳句を馬鹿にしてるような存在が喋るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:13:21

    やっぱサルブラザーって碌なのいないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:11

    基本的には善良だけどびっくりするくらい狭量な面もあるのが猿原という男だ
    個人的には疲れたタロウの肩を揉んで労っていたのが地味に好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:57

    まあドンブラザーズは自我が強すぎる奴しかいないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:34

    >>7

    普段から善意に善意でお返しして生活してるから、親切心とかを蔑ろにされるとかなり機嫌を損ねるんだろう


    問題は自分の俳句に価値があると信じて疑わないことだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:26:54

    全員マトモで善良な部分を持ってるけど全員マトモじゃない戦隊

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:47

    そもそもタロウに対抗心持ってるのも最初に俳句関連で言われたからだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:11

    >>11

    となると、猿の俳句を貶すと一生恨まれるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:07

    ジロウに腹パンしたんじゃなくて、握り拳しかできない両手でジロウを挟んだんだと思ったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:07:11

    俳句詠めないと死のうとする男だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:24

    ジロウへのパンチはイライラの描写でもあるけど、それよりあの場所にいると必殺技の邪魔になるからなんとか退けようとした現場のアレだよね多分

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:46

    正義の味方を平然と行うのと自分の生きざまともいえるものを馬鹿にされて切れるのは矛盾しないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:27

    仲間を投擲武器にするような男だし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:31:59

    俳句ワナビーなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:27

    プレバトでボロくそ言われて欲しいやつナンバーワン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:07

    >>12

    なんか爆笑しちゃった。

    猿原にとって俳句は、詠めなかったら命捨てるレベルの重要なものではあるからわかるけど

    やだな〜〜俳句のことで一生恨まれるの〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:21

    >>4

    ジロウに腹パンしたときは「ん?敵に投げつけんのかなww」と笑ってた



    横にぶん投げててドン引きした

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:42:40

    >>19

    猿原は自分の俳句にひどい点をつけられたらショックを受けはするけど改善しようとする

    俳句そのものを感情的に貶されたからキレた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:52:41

    >>12

    怖すぎて笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:53:52

    善良だけど完璧過ぎる上他人にもそれを求めて嫌われるタロウ
    善良だけど狭量すぎる猿原
    善良だけど漫画のことになると暴走するはるか
    善良だけど嫁のことになると暴走する雉野
    善良だけど割と普通に犯罪やったりする犬塚
    善良だけど色々と危ないジロウ

    う~ん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:13

    それにしてもタロウ操ってる時楽しそうで良いよね
    口先から生まれてきたと言っても良い程の饒舌だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:02

    ツイッターで「あの母親は教授に悩み相談しながら内心俳句にうんざりしてたって事?」みたいな推察されてて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:58

    お前が始めた物語だろ
    最後まで責任持てや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:26

    まあ今回猿原がやられたことって漫画やアニメ、ゲーム趣味のオタクに「何その幼稚な趣味、もっと世の中のためになることやりなさいよ」って言われてるようなもんだし気持ちは分かるっちゃ分かる
    それはそれとして大空を流れる雲はどうした

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:40

    今週誰よりも自由だった男猿原真一

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:30

    あそこで「はっはっはっ、俳句の良さもわからん凡人が何か言ってますわ」とはならずに
    「ああ!!?💢俳句馬鹿にすんのか許せねぇ!!💢💢」てなるあたり大空を流れる雲は難しそうですね…
    いやまあ猿原もそこまでの境地に至れてないって自覚してるから、大空を流れる雲になりたいな〜て願望言ってるんだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています