村田版ワンパンマン最新話更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:08
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:17

    バングの若い頃って初めてじゃね?カッコイイな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:58:50

    覚醒ガロウやっぱつえーな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:19

    覚醒ガロウにひび割れるダメージ通してるのバングさんめっちゃ強くない!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:03

    ジェノス…ジェノスがもう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:19

    バンクの過去…
    ガロウに似てるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:27

    こういう師弟もののストーリーに弱いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:00:50

    やっぱ話進むと面白いんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:07

    わかる
    そして最後のあの音は...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:29

    >>9来たか…キング…!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:39

    ボンブの方が強いってずっと言われてたけどマジだったんだなって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:36

    >>11

    精神的なものも大きいだろうな

    今のバングは昔より強いだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:14

    続きが気になりすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:20

    キングまだ引っ張るかぁ!!!くそぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:50

    >>11

    やっぱボンブがガロウにあっさり負けたのはフブキに体力わたしてたのが大きかったのかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:52

    勝ったな風呂入ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:52

    若ボンブのトリコにいそう感を感じたのは俺だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:29

    原作より黒い精子の残機めっちゃ少なくなってるけど
    やっぱ黄金精子のワンランク上の強化形態とかはない感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:43

    原作展開的にガロウはバンクを乗り越えてしまうかもだけど、ガロウは何を思うのかな〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:04:43

    若バングの後ろにいた女の子可愛すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:15

    若バングの舐めてる感じはスイリューにも似てるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:37

    >>18

    殆どの個体は黄金が持っててるからなぁ。できても多細胞精子止まりだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:38

    ガロウにヒビが...殺意を向けないから響くんだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:27

    あっという間に読み切ってしまった…
    続きが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:33

    最後に聞こえたあの拍動音は…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:37

    ついに来るかキング

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:42

    あれこれサイタマ関係なしにガロウ改心するパターン?てかここ変えたらNEOヒーロー編めっちゃ変わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:49

    強さとはなんですか
    からのキング登場は熱いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:58

    いじめられっ子が纏った怪人としての鎧だから敵意の無い拳には弱いってことか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:53

    ここすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:03

    黒い精子の死体残るなら
    その気になれば同胞の死体食ってタンパク質補給して残機を回復するのも出来そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:21

    >>22

    アイツとの違いは強くなろうとはしていたとこかな。スイリューは才能にかまけていたから、高みを目指して勝負吹っ掛けるなんてある意味殊勝なことはしていない。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:10:42

    原作だと黄金精子爆誕した後どれくらい精子のストック残ってたっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:11:12

    ガロウの鎧が溶けたら完全体みたいになるような気がする

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:12:13

    >>35

    10兆黄金精子が爆誕した後は100体分の黒い精子しか残らなかったみたいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:13:50

    >>37

    となると原作より精子のストックが4400億くらい多いのか…

    別の形態あるか無いか微妙に判断に困る数だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:19

    今回めちゃめちゃ盛り沢山だな
    ただの気のいい爺ちゃんだったバングをこうやって掘り下げてくるとはなぁ 兄ちゃんの存在意義も強まったしいい話だった
    ジェノスの苦悩も分かるが相手が悪すぎるよ…
    キングエンジン待ってました!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:18:32

    あぁ...バング好きすぎるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:23:17

    原作こんな感じだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:25:08

    久しぶりに心から面白いと思えたわ
    焼き直しじゃなくて未知のドラマを見せてくれれば、完全無欠な作品だと思う
    そして次回は遂にキングさんの出番が……!楽しみだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:26:24

    しかしこっからどうやって怪人ガロウ完全体になるんだろう?
    心は届いてるけど無視して戦って暴れるって流れなんかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:32:22

    >>43

    そもそもプリズナー戦みたいにガロウが寝ながら戦ってる可能性もあるしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:58:56

    >>43

    バングにボコボコにされる→瀕死のまどろみの中で原作のこうやって死にたかったのか→怪人覚醒→バング兄弟生き埋め→左記の間にキング活躍やらタレオを連れ戻したりなんだかんだあった黄金○子の方に乱入

    かなぁ

    あとブサイクとかバットの動きがどう入るか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:04:17

    タツマキジェノス描写良いぞー
    もっと供給してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:08:27

    >>43

    いじめっ子達への負の感情が暴走してるようなもんだし、強い怪人になるって気持ちはサイタマに諭されないと抑えられないと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:11:54

    ジェノスは強くなったよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:17:40

    お兄ちゃん禿げてるの?もしかして…カツラ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:26:02

    ジェノスの体当たりで3匹持っていけるの強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:37:51

    バングの過去編面白かったけど
    これ交牙竜殺拳と轟気空列拳あたりの合体技はどの辺で身に着けたんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:43:22

    スイリューは良くも悪くもエンジョイだけで
    特になにか迷惑行為をする気もなければ真面目に何かをなそうともしてなかったから
    ただのチャラついただけのノリのいい一般人なんだよな本質的に

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:47:37

    確か多細胞精子が1兆体分で黄金精子が10兆か
    うーん 黄金より上はなさそう?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:49:34

    爆心解放拳奥義書として残しておく必要あった?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:53:39

    話の流れとしてはガロウがオロチ超える強さになるはずだから
    全員集合までにあと一回位は強化入りそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:04:20

    ジェノスと戦ってる細胞と黄金で全部か?
    それともまだいるのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:13:09

    >>54

    戒めとか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 04:54:45

    >>50

    原作の一匹だけだと子犬より弱いとのことだからねえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:03:26

    己を乗り越える事なく手に入れた強さがどうこうの回想の後に博士に頑張って貰って強くなっただけのジェノスとか人の心がないんか…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:04:35

    >>53

    あいつなんだかんだ慎重だしもしかしたら本気で死にそうになるまで10兆分くらい別に隠しててもおかしくはないんじゃ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:32:02

    >>54

    どう使うかが問題であってだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:36:39

    >>61

    ホレ チャンスだ

    使うか…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:39:38

    >>54

    武術発展のためじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:41:42

    >>63

    村田版だからシリアスな感じになってるけどone版なら持ち上げるだけ持ち上げて「いや使わんのかーい!」っていうギャグシーンだと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:19:45

    キングきた!これで勝つる!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:33

    1話前もキングエンジン鳴らしつつ登場した所からの引きだったと思うんですが
    それは大丈夫なんですかね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:40:47

    2回連続で出番を引っ張られるなんて流石の強キャラだわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:45:28

    バングが侍らせてる後ろのキャバ嬢二人、冷や汗垂らしてないし妙に強キャラ感ある

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:47:04

    ガロウのあの状態っていわゆるクロちゃんと戦った時の眠ってる状態なのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:48:16

    ジェノスとタツマキってやたら絡み多いけど村田さんの好みなのかONEさんの好みなのか
    確かに絵面は映える

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:13:55

    爆心解放拳は流水岩砕拳と対の流派やからね。
    流水岩砕拳が護りの拳としたら、爆心解放拳は攻めの拳。
    パングは戒めのために封印したし、弟子に向けるもんじゃないから使わんだけで、流水岩砕拳を免許皆伝して精神性も認めたなら、爆心解放拳の奥義書渡すつもりやったんやろ。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:17:22

    >>71

    現状はヒーローとヴィランっていう立ち位置で戦っているけどね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:21:57

    >>32

    お兄ちゃんめちゃくちゃ嬉しそう……良かった……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:22:51

    >>29

    サイタマとは全く別の強さを持つ男が来たな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:19

    強さとはなんですか
    でキング出てくるのは最高すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:23:21

    >>72

    立場だけで心情が違う。

    ガロウにやり直してほしいパングは、爆心解放拳使って殺意を向けたくないだけ。兄がしてくれたように、ガロウにやり直す機会を与えたいんやろ。

    実際ガロウは色んな人を病院送りにはしたし、迷惑もかけまくっとるけど、直接的に人は殺してないからね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:24:24

    何気にバングは力をセーブしてあの強さってことになるよな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:33:19

    >>76

    ところで「バ」やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:32:04

    過去イチ好きな回だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています