オメィコゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:33

    万能を超えた万能

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:58

    待てよ
    ビタミンCと食物繊維が足りないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:33

    タマゴはエッグやろ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:19:55

    不完全食を超えた不完全食

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:07

    生きるために食うんやない
    美味いから食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:43

    すみません…
    でもパサパサしますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:16

    あっ一発でコレステロール値がオーバーしたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:29

    >>6

    待てよ

    パサパサするってことは”お腹にたまる”ってことなんだぜ


    実際きんにくんとかも満腹感を得たいならしっかり茹でようっていってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:22:05

    ちなみに卵黄にはカルテノイドであるゼアキサンチンとルテインが含まれてるんだ
    量はそこそこでも効率が抜群なんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:25:30

    >>7

    コレステロール値は食事由来が25%ななことを除いてもぶっちゃけ個人差が大きいんだよね

    nutrientsが”1日30個の卵を食べても血清コレステロールは標準という90歳弱のおじいさん”という極端な例を挙げてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:47

    >>9

    ど…どういう効果が得られるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:45

    >>11

    基本的に抗酸化作用とか腸内環境や抗肥満とかっスね

    ルテイン・ゼアキサンチンだと視力回復(正確には視覚機能)、酸化ストレスの改善、高齢者の認知機能の回復(神経細胞の密集地である脳の灰白質の増加)とかっス


    まぁカルテノイドの効果は一定量取ったらだから卵だけじゃ足りないんだけどね

    ほうれん草50gとか取るといいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:59

    寝る前に腹が減った時にはこれを食べるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています