ボケーッ。トモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:20:04

    シリーズ通してポケモンはアホほど増えとったんや
    その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:18

    俺のゴキゲンなポケットモンスターをぶち込んでやるぜククク

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:21:42

    おそらく500000000世代の話と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:41

    怒らないで聞いてくださいね、初代御三家でヒトカゲを選ぶとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:31

    >>4

    うーんヒトカゲは可愛いしリザードンはカッコいいので仕方ない

    タケ死は火の粉でごり押し出来るし途中からきりさくもあるんでマイ・ペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:53

    >>4

    パッケージの片割れは花咲いてるカエルだし残り1匹はよく分からない謎の亀なので既にカッコよくなることが約束されている正統派ドラゴンを選ぶのは当然を超えた当然なんだ

    キツいのもカスミ戦だけだしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:36:45

    >>4

    ヒトカゲを選んでも序盤は余裕なんだよね

    他の手持ちポケモンも育てていけばなんとかなるしカスミ戦はピカチュウでゴリ押しできるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:27

    >>2

    「ポケットモンスター」は英語のスラングでチンチンのことを指すという…

    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された雑学を言うつもりじゃないでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:47

    タマムシシティのおばあさんが実はロケット団の関係者だったことを知って驚きがバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:22

    真に苦痛なのは金銀でチコリータを選んだ奴だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:55

    >>8

    デマだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:46

    >>7

    嘘つけっバブル光線1発で落ちるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:51

    >>10

    チンコリータは不遇を超えた不遇なんだよね

    金銀の経験があるはずのHGSSで改善どころか悪化してると聞いたときはビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:53

    >>12

    ワシはカスミ戦までにピカチュウをアホほどレベル上げしとったんや その数…30

    30までレベルを上げればバブル光線一発で落ちるようなこともないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:19

    >>9

    えっそれどこで見たのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:42

    >>14

    実際リザードに経験値を集中すればスターミーもなんとかなるんだよね

    お月見山出たところにメガトンパンチもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:34

    なにがカントー最強の"リビング・レジェンド"だ
    レベル差でゴリ押すなんて実質は最低の最低のポンコツトレーナーだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:33

    >>4

    ククク…ヒトカゲは可愛さ・パッケージから将来を約束されたカッコ良さ・炎という人気属性が含まれる完璧なポケモンだァ…

    初代での強さの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:47

    待てよ、シナリオやるだけなら切り裂くが初代はアホみたいに強いからゴリ押しでなんとでもなるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:53

    きりさく、じしん、かえんほうしゃがリザードンを支えるある意味最強だ
    なんでいあいぎり覚えさとんのじゃクソボケがー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:10

    デバックが終わったデータにミュウを放てっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:17

    しゃあっ セレクト・B・B!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:44

    しゃあっ セレクト・技!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:27

    わ…私は…お月見山抜けたあとの草むらでリザードンまで進化させた過去があるんだッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:02

    >>13

    怒らないでくださいね

    前作のFRLGの時点でヒトカゲに対する嫌がらせパワーアップさせてるからわかるじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:09

    初代ならその辺で捕まえたナゾノクサorマダツボミを大量に連れて行けばなんとかなるんだ
    多勢に無勢だいっけえ

    リメイクだとスピード・スターとじこさいせいでめちゃくちゃ苦戦する

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:02

    ククク…ひどい言われようだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:30

    ストーリーはゴリ押しでなんとでもなるよね ストーリーはね
    実際どんなに弱いポケモン持っててもレベルさえ上げとけばなんとかなるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:18

    HGSS「チコリータに新規追加技をプレゼントするよ ただしレベルでも覚えるのしかかりをタマゴ技でね!」

    なぜ……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:19

    >>13

    リメイクではメリープがキキョウジム攻略前に捕まえられた筈だから難易度自体は下がってるんスよね

    しゃあけどチコリータは何の活躍もしとらんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:43

    メガニウムくんは可愛さだけはあるよね
    可愛さだけはね

    待てよ これでも昔はガラガラ対策として活躍していたんだぜ

    しかし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:13

    >>22

    ウアアア画面が滅茶苦茶二ナッター助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:47

    >>31

    現代ではもはや金銀環境ですら使われないと聞いて哀しくなったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:31

    >>27

    ファイアー「あのう、ほのおのうずでハメましょうか?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:12

    待てよ
    君のそばで魂がここがいいって叫んでるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:21

    >>4

    小学生がクリアできるようにデザインされてるゲームなんだから好きなの選べばいいだろっ(ゴッゴッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:28:26

    初代からバグが多かったけどしゃあけどシリーズ通してバグ技多すぎやわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:09

    いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:46:40

    シオンタウンがトラウマなのは...俺なんだ!
    しゃあけど...にげるとちゅうでころされたわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています