ここだけルフィが生まれつき覇気を全部使えるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:30:52

    病弱だった世界
    アーロンもクリークも余裕で倒せる強さを持つが、激しく動くと定期的に吐血するため結局苦戦する

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:23

    一味全員曇るじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:28

    医者あああああああ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:55

    チョッパーの負担がエグい事になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:31:58

    ローでも治せないものとする

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:21

    ギアセカンドで死なない?それ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:40

    「あー血ィ吐くのは昔からだし大丈夫だ!それより」
    っていつも言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:15

    「だめだよルフィ。子守唄歌ってあげるから一緒に寝てよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:08

    兄ちゃん達心配でたまらんやろこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:24

    ウソップ対ルフィがほんとに酷くなる
    ルフィはウソップ相手に本気出せないし、時間かかるから本編より多分苦戦する

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:32

    ゾロと一緒に筋トレしろ
    筋肉は全てを救う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:45

    鑢七実みたいな感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:33

    >>12

    そのキャラは知らないけど、自分が想像してるのはFGOの沖田さんみたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:37:04

    シャンクスが全力で海賊になるなって言うし、ガープも海軍になれって言うけど負担の少ない料理とか勉学関係のこと言いそうな世界やん、、
    ウタからはマネージャーになりなよって誘われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:53

    >>6

    実際アニメとかだとルッチ戦で血吐きまくってたよなルフィ

    ギア2の影響なのか六王銃の影響なのか謎だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:17

    覇王纏いも内部破壊も未来視もできるのかな?ギア系も使える?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:22

    >>16

    ほんとに神童じゃん

    周りはルフィの強さを見て頼るんだけど付き合いが長ければ長いほど頼ることでどうなるのか知って曇るんだよね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:35

    >>10

    血ヘドを吐きながらウソップと戦って「お前が俺に勝てるわけねえだろうが!」と叫ぶルフィとか痛々しすぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:03

    この場合東の海でバギーを殺してしまったものとする?
    どうなんだろうここ手加減できないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:37

    バギーのことやから生きてるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:53

    >>18

    チョッパー「ルフィ!覇王色を使えばいいだろ?!!」

    ゾロ「男の勝負に口を出すな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:50

    >>19

    普通にぶっ飛ばすだけじゃない?普通にバギーってタフだぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:02

    ボス戦が終わるたびに最低でも1週間寝込むし、ストーリーが進むと1週間→半月→1ヶ月と寝込む期間が伸びる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:26

    頂上戦争中ルフィがいきなり血を吐いて白ひげ辺りがあの覇気で?誰にやられたんだ?ってなる
    事情を知ってるエースとガープは泣く

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:38

    ねぇ、ルフィ海賊やめちゃいなよ(切実)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:37

    まじで神(ニカ)を宿し世界を解放させるためだけに生まれてきた子みたいだよそれ。役目が終わればぽっくり亡くなってそのまま、神の元に帰ってしまうかんじでめちゃくちゃイヤだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:15

    >>19

    手加減はちゃんとできる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:45

    マゼランの毒とホルモン治療に耐えられなくて死ぬ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:03

    >>28

    実際どうかはわからないけど覇気全部使えるルフィならマゼランの攻撃そんなくらわないんじゃない?

    未来視あるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:12

    このルフィならクロコ一回戦目で勝てるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:09

    ウタが計画発動する際に全力でルフィを取り込みにかかりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:26

    >>30

    発作がなければ間違いなく勝ってるんじゃない?

    ただ一回目で倒さないと確実に警戒心MAXで麦わらの一味と敵対するから厄介。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:39

    ガープが腕利きの狙撃教官連れてきて「お前は最強の銃使いになれ」「絶対に前線に出るな」「覇王色の弾丸で海賊船を沈めろ」って方針になるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:26

    3D2Yはルフィだけ療養期間って感じか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:51

    >>33

    鉄拳は無くなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:16

    逃げ回るエースを見聞色で捉えて血反吐を吐きながら追いかけ回すルフィ…「一人ぼっちは死ぬより怖ェ」が洒落にならない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:38

    デービーバックファイトのときは色々とヤバそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:52

    マゼラン毒食らわんとイワちゃんとの接点なくてレベル6に閉じ込められて死ぬんじゃねぇかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:54

    >>13

    ラフテル辿り着けなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:04

    >>37

    最初からボロボロなのに

    あんなんやられたらゾロでも泣きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:56

    定期的に医務室のベッドから起き上がれなくなってはやく冒険いきてえとかみんなと遊びてえとか腹いっぱい肉食いてえとか唸ってチョッパーに慰められてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:53

    これ食欲は原作と同じがいいな
    脆弱な体を異常な食事量と睡眠でなんとか持たせてる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:27:31

    >>37

    この後の青雉戦とかロビンちゃん曇りまくって、死にそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:02

    >>26

    えぇ!?ウタとの出会いの日に船の中に合った筈のゴムゴムの実が長年探してた人を見つけたようにルフィの前に現れてルフィも何故か惹かれるように手を伸ばして食べてしまうだって!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:12

    準四皇クラスの実力は確実にあるのに病弱によるデバフが強すぎて本来の力が引き出せない感じか。実力より病弱なことに対して貶されるのね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:48

    サンジはこのルフィにも
    対立したら蹴り込むのか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:47

    >>46

    言おうとしたら吐血して蹴るタイミングなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:32

    >>44

    まぁ原作からしてルフィに食べられる様に誘導した可能性あるんだよなゴムゴム。

    この世界線のシャンクスは病弱なルフィに対して重たいものを背負わせてしまったから、自責の念が強そうだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:03

    ハンコックが見たらどんな反応するかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:55:56

    わらわが支えなくては、、!って思ってる。
    後エース関連やけど、多分ハンコックのことやからオーケーするよな、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:17:11

    極めればロジャーに匹敵、或いは凌駕する覇気を生まれつき持ち、病弱な体質で何処か達観したような少年がゴムゴムの実を食べて世界の命運を背負わされる…

    これ、海賊王になるって言ってるのは未来視でそこだけ見たから強迫観念で生きているとか無い?(シャンクスとウタの脳破壊不可避)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:12

    >>51

    何ならドラゴンやガープも曇る

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:58

    病弱な弟を持つと…
    兄貴は心配なんだ…
    できればフーシャ村で元気に過ごして欲しかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:23:47

    このエース『糞親父のことなんてどうでもいい!!俺が海賊王になってルフィを安心させてやらなねえとダメなんだ!!』って覚悟ガンギマリしてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:27:59

    ジョセフジョースターみたいな生まれつきか
    レイリーからは無駄と負担のかからない覇気の使い方を習いそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:41

    覚悟ガンギマリルフィを止める為に覚悟決めて旅に出るウタだって?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:50

    このルフィW7でガープが会いにきても回復しきってないから寝たきり状態で対面しそう
    そしてガープは曇る

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:54

    スレの流れで思いついた捏造ウタ視点回想という名の駄文供養。やっぱ高クオリティでSS連投してる人って凄いと思いました。


    今でも思い出す。彼が変わってしまったその時を。

    ー『あぁワリィ。いきなり血吐いてビックリさせちまったな。』

    生まれつき体が弱くて、明るく振る舞うけど何処か遠くに行ってしまいそうな目をした不思議な男の子。それが最初にあった時のルフィの印象だった。

    ー『歌で皆を笑顔にする歌姫になりたいなんてすげぇ〜夢じゃん!!え、俺?俺はじいちゃんが海軍に入れってうるさいんだよ〜。お前には人を導く才能が有るとかいつも言ってくるし。…まあ、じいちゃんなりに心配してくれてんだろな。この時代にこんな体じゃな。』

    そんな彼が何故か気になっていつもこちらから勝負を仕掛けてた。最初は体のことも考えてあまり激しい運動とかは避けてたんだけど、そんなの気にすんなって彼が言ってからはフーシャ村の皆んなに見守れながら勝負を続けた。

    ー『ゴホッゴホッ…ま〜た、負けちまった〜!!』

    咳き込みながらもそんなの関係ないと言わんばかりに眩しい笑顔を向ける彼は放っておけなくて、そんな関係が楽しくなって…でもあの日を境に変わってしまった。

    ー『何この宝箱…?こんなの昨日は無かったはずだけど…?』

    ある日シャンクスの船で遊ぼうとルフィを誘ってお気に入りの場所に二人で行くとまるで待っていたかのように見覚えのない宝箱が置いてある。それを見た瞬間すごく嫌な予感がして彼にこれをかけようとしたら、まるでそうなることが当然かのように彼は宝箱を開けて中に入っていた不思議な模様の果実…悪魔の実を食べた。

    ー『…ル、ルフィ…?大丈夫?』

    そのまま少し黙った後、振り向いた彼は今までに見たことのない消えてしまいそうな笑みを浮かべながら言った。

    ー『ウタ…海賊王に、俺はなる』

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:57

    このルフィ自由じゃない……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:53

    …書いてたらルフィが自己犠牲ガンギマリ主人公なってしまった。この後、全てを察したシャンクスがウタの前で帽子預けるイベント発生させたり、このイベントで情緒破壊されたウタがフーシャ村離れる前にウタワールドにルフィを閉じ込めようとしたらルフィの心情やゴムゴムの実を食べた瞬間に『海賊王になる』という未来だけ見た等の事実に完全に脳を焼かれた影響でこの後のエレジアでのイベントどうにか乗り越えて赤髪海賊団の一員として船旅を続けるなんてというネタもありましたがそれを表現する腕前が無くて設定だけ書いときます。

    …内心『生まれた時から最も不自由な存在が世界で一番自由な海賊王になる運命に縛られてるなんてオモロ!!』なんて思ってたのは内緒。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:04

    このルフィニカに乗っ取られてない?

    >>58

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:09

    >>61

    自分が書くときに考えた設定(妄想)では乗っ取られてはないです。ただ、ゴムゴム喰った瞬間に原作でルフィが海賊王になった事実という未来と共に自分が海賊して仲間や国や人々を救った数多の功績を断片的に見せられた結果、覚悟がガンギマリしちゃっただけです。()

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:17

    >>62

    つまり頭海賊王になってしまったってことか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:15:15

    このルフィどれだけの人の情緒破壊するんかな。

    フーシャ村の人々大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:17:37

    これウタ一緒にいない?一人にさせたくないって感じにならない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:20:20

    ルフィ「おれは海賊王になるんだ!!」
    ウタ「だめだよ.....ルフィはじっとしてなきゃ......」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:34

    このイベントが出た際に、無意識に覇王色発動して瀕死になるんだよね…
    そしてその後避難されてたウタが発見して曇る

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:47

    >>59でも本人は自分は何も変わってないと思ってるから実を食べたせいとかじゃなくて海賊王になるとかも自分の中じゃ全部本心だと思ってるんだよね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:15:47

    >>58

    このルフィ、もしかして万物の声でニカの声を聞いちゃった?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:11

    ギア5に至って最初に思ったことが「呼吸が苦しくない」「体調が何故か滅茶苦茶良い」とかになってそうなルフィだな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:21:01

    >>70

    よくやった!それはゴムゴムの実じゃない、食べて正解だった!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:16

    >>71

    ここのルフィにとっちゃ不正解じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:28:00

    >>70

    依代というか人身御供というか……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:39:53

    駄目だよルフィ
    海賊王なんて目指すなんて
    怪我したらどうするのルフィ
    あれだけボコボコにされたの忘れてたの?
    お願いだから危険なことはもうしないでお願い

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:40:33

    >>74

    いい......

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:42:31

    >>74

    でもよぉ、ウタ・・・俺海賊王にならなきゃ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:44:56

    捉えられて一瞬“掴まれた”気がするがエースの加勢でそれどころではなく、一連の流れが終わったあと、
    「(間違いねェ……! ただの素手で煙のおれを“掴み”やがった……! 覇気か……こんな辺境にいるガキが……?)」となるスモーカー。

    モックタウンで
    「……?? 3千万……? ゼハハハハハ!! 年上をからかっちゃいけねぇよ、おまえが3千万!? それはねェ!」となり、
    その後3千万はねぇと思ってたが一億……なぜこんな過小評価されてる、よほど裏でもあんのか? となってる黒ひげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:50:15

    どれだけ説得しても海賊王になるというルフィに
    あのとき船内に誘ったことに対して後悔の涙を人知れず流し続けるウタ概念

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:50:45

    >>77

    これ黒ひげがルフィを襲うって知ったらエースは本編以上に怒りそうだな...そもそも覇気が強すぎるからルフィを狙わないのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:53:57

    >>79

    病弱とわかったらラッキーと思いながらすぐ襲うぞ。黒ひげはそういう奴だ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:57:00

    >>79

    >>80

    病弱デバフで勝てるなら襲うだろうけど覇気全部使えたらヤミヤミ単体じゃ無理じゃないか?

    頂上戦争後にグラグラ手に入れてからの方が……いやルフィ狙ってたのって王下七武海のためか……

    でもDRの時もゴムゴム狙ってるっぽい発言がバージェスにあったんだよな

    黒ひげってかなりライブ感で生きてるからわからねえや

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:00:31

    病で航海を諦めたヨーキ船長がダブってブルックが辛くなるやつじゃん…
    無理しすぎて倒れて医務室で寝てるルフィの手を取って
    「ルフィさん…船長、命、大事にね…!」
    って泣いてるやつじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:04:45

    ルフィ「エース〜〜!!助けに来たぞ〜〜!!!」
    エース「ルフィ?!なんで来たんだ!!」
    ルフィ「ハァ...ハァ...やっと...ゴフッ..会えたァァァァァ!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:05:05

    大丈夫。ここのルフィはニカが海賊王になるまでは絶対に死なせないようにするから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:06:21

    >>84

    どれだけ血反吐を履こうが海賊王になるまで生かされるのか...(

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:07:01

    世界を解放した後死ぬとかマジで神話みたいだな
    後世で宗教できそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:08:35

    >>84

    そして海賊王になって新時代をつくるという夢という役割が終わったら、神の世界につれていくのね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:09:29

    >>86

    そんなんよりも幼馴染と兄貴達とで幸せに過ごしてほしい・・・!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:09:45

    >>87

    ルフィ海賊やめなよ(真剣)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:12:03

    >>87

    死んでも自由じゃないのか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:40

    くれは(航海士の小娘よりよっぽど生きてるのが不思議なのがいるね……)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:06

    ここのルフィは原作よりも万物の声バッチリ聞こえてそうだな……
    誰だ? こんな海底で話してるのは?
    この石は強い意志がいっぱい詰まってるから見つけやすいんだよな〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:01

    嫌な予感がするとかでエレジアに行く際内緒に船に乗ってついていった結果神(ニカ)vs魔王(トットムジカ)が勃発して両者宿主の体力切れで引き分けに終わるがエレジアは全滅を免れ、ルフィはしばらく目を覚まさないんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:55:15

    >>91

    言うなれば自分が海賊王になるのはこの世界線で収束する事実だから他のことは全部予定調和でしかなくて

    自分の身体のことは勘定に入れてないから他の一味の方がよっぽど船医を欲しがるんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:59:25

    >>87

    地獄の王「させねぇよ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:57

    ドフラミンゴ戦の後とか容態ヤバそう
    レベッカが膝枕してるけど泣けないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:02

    >>93

    眠ってる間ハイライトオフになるんだよね…

    そして激重な感情が芽生えるんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:14:09

    ドレスローザのサボとか大丈夫か
    ビブルカード渡そうと小屋に入ったらあまりのルフィの衰弱具合に愕然としてそう 「何で…何で昔よりもこんなに悪化してるんだ……?!」って震えながらボロボロのルフィの手を両手で握ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:35:01

    ルフィがギア5になった瞬間、欠損が無くなって元通りの完全状態のビブルカードをみて背筋が凍る麦わら一味…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:37:15

    「考えたんだけどな、“偉大なる航路”に入る前にもう一人必要なポジションがあるんだ」(みんなと同じ部屋にいつつもぐったりと椅子やテーブルに深く沈みながら)(表情こそ明るいが顔色はよくない)
    「そうよね、立派なキッチンもあれば部屋だってあるんだし(食事管理のコックとなにより船医!医者!)」
    「長旅には不可欠な要因だな(メシとルフィの体調管理)」
    「(とにかくまず船医だな…)」(ルフィの背をさすりながら)
    「そう思うだろ?やっぱり海賊船にはさ、」
    「音楽家だ!」(やたらキラキラした顔)(テーブルに沈んでいる)(!こそついている様子だが声は細い)
    「船医最優先だバカ」
    「船医一択でしょおバカ」
    「船医以外に探すやついるのか??」
    「次点でコック」
    「「意義なし」」
    「えー…」

    などと妄想するなどしていた。いいネタをありがとう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:54

    スリラーバークでルフィのダメージや疲労をゾロが引き受けるの、ルフィが覇気を使うことで受けるダメージとかも引き受けたのだとしたら相当ヤバいことにならない??

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:21

    >>101

    さすがに外傷と疲労だけを取らんと死んじまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:26:13

    カイドウが滅茶苦茶残念に思いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:30:25

    >>98

    一味からしても(最近戦闘後の療養長くて心配だな)とか思ってたところにサボからも爆弾投下わろえない

    “こんなに”悪化してるのか……もうこのサボルフィが目覚めるまで絶対離れないだろ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:43:25

    テンションホルモン2度目の催促はイワさんも必死に嫌がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:38:06

    >>97

    いいやウタには「どうしてルフィは眠ってるの?」からのシャンクスが「長旅に疲れてるだけさ」とフォロー入れて「やっぱりルフィは海賊に向いてないね!」と無邪気にしてもらう。真実はいつ知るかは知らん。

    >>84

    ピンチになるたびに「上がれ心臓の音」をニカが強制的にするのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:33

    この世界だと間違いなくエース旅立ちの目的に「ルフィの身体が元気になる方法を探す」が追加されてるだろうな
    もしかしたら礼儀作法だけじゃなく医術学びだすかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:08

    この世界線だと両翼がめっちゃ頑張りそう
    短期決戦でルフィがボスを倒すのが一番良いから、「船長の邪魔すんじゃねェ!!」を頑張るんだ

    …このルフィ、一番苦手なの物量戦だな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:48:37

    >>108

    雑魚は覇王色の覇気で散らせるから…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:51

    >>109

    つ、つえぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:05

    >>110

    でも使うたびに血を吐くんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:51:38

    バレットとシキがその強大な覇気にありし日のロジャーを重ねて盛大に拗らせそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:02

    カマバッカのバイタルレシピを取りに行くサンジがギャグ0の鬼気迫る勢いになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:46

    アニメだとルフィ復活のシーンのたびにドラムのビート(専用BGM)が響き渡る演出があるんだよね…
    なお

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:24

    このルフィ全方位曇らせ機になってる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:32

    >>83

    頂上決戦でさっきまで病気で血反吐吐いて死にかけてた奴が急に変な音ともに笑いながら覇王色で海軍側の何割か持っていって四皇クラスの化け物に変貌にするバグ…

    ゴムゴムが覚醒してると発狂する五老星とその後の反動で曇るガープとエース

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:18:00

    カタクリ戦は涙無しでは見れなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:14

    カイドウ戦とかカイドウが互角に戦える相手に喜んでるところにカイドウが攻撃してないときに倒れるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:25:12

    フランキーは最悪の事態を想定してルフィの身体をサイボークにするプランをこっそり練ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:28:08

    >>118

    カイドウすら曇らせてる...

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:58

    >>120

    止をさすまえに死ぬとか言うカイドウにとって最悪の展開

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:48

    red本編だと逆光で歌って麦わらの一味を捕まえた後にルフィを捕まえようとして
    突然ルフィが吐血するんだよね...
    無論ウタはシャンクスによって体調の事を知らされてないから尚更動揺して泣き出すんだよね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:34:00

    >>116

    この世界線エースは死なないけど、代わりにルフィが胸貫かれてそう。(武装色とニカの加護によってギリセーフな感じで)


    その後の新聞の見出しで死にかけのルフィを見たらどれだけの人々が曇ることやら…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:37:53

    >>123

    そして助けにきたローになんだこの体は!今までどうやって生きていたんだ!!と言われるし、なんなら止まらないドラムの音に驚愕してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:09

    >>93

    その後エレジアでは救世主(ニカルフィ)を讃える讃美歌が流行って本格的に神扱いされていくルフィ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:43:49

    >>104

    目が覚めたら兄ちゃんが手を握ってくれててルフィはサボ〜!!って喜びそう だけどゲホゲホ咳き込んで血を吐いてそれ見たサボが泣きそう 頼むから無茶はしないでくれお前を失いたくないんだってサボは心配するんだけど全然無茶なんかしてねぇ!大丈夫だ!ってルフィは笑顔で答えるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:22:46

    シャボンディーで麦わらが仲間を集ってるとの話を聞いた五老星が「全力で麦わらのルフィを殺せ!」との命令を遂行するために黄猿と藤虎とその他回せる兵を総動員してやってくる海軍と戦う羽目になるデマロ・ブラック…
    無論瞬殺され黄猿に「おかしいねぇ…麦わらは君みたいなカスじゃない」と言われるブラック

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:25:58

    >>112

    病気に犯された莫大な覇気の男とか曇らせになるなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:50:26

    ここまで自分に無頓着とは…エースとサボは
    死んでも死なないだろうね。弟が心配で。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:50:24

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:20:36

    このルフィの頂上戦争でギア5だすだろうから、懸賞金4億じゃないだろうな。
    2年後は見聞色殺しも使えるけど、見えない所はボロボロなんだね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:54:44

    ルフィって友達守るためなら死をも厭わないから周りの人達 常に曇ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:09:19

    多分シャンクスが定期的にルフィの手配書見ながら俺がしっかりゴムゴムの実を管理していればルフィはこんなにも苦しまなかった…!って頭抱えてるし
    ガープはルフィの手配書に圧力かけてOnlyALIVEにするし見つけたら捕縛よりも優先して必死に療養させようとする
    そして定期的に差出人不明で麦わらの一味に薬が山程届く(なお差出人がシャンクスとガープなのはルフィにバレてるし薬の効能は徐々に効かなくなっていく)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:25

    >>133

    > 薬の効能は徐々に効かなくなっていく

    ここ人の心ある?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:16:59

    >>133

    頭天竜人かお前

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:26:25

    効かなくなる効能に焦るチョッパーが必死に新薬開発していくんだけどどれもこれもルフィの高い毒耐性のせいで数日で薬剤耐性が付いてしまって効能が下がっていくんだ
    チョッパーが毎夜
    「今度のは絶対に効く!ルフィの万能薬はおれが作るんだ!この船の船医はおれなんだ!諦めちゃ駄目なんだ!」
    って泣きながら薬作ってるんだ
    それをルフィが偶然扉越しに聞く

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:28:39

    毒耐性がありすぎて将来的にロジャーみたいに病気かかっても薬効かないから治せない、ってのは原作でもありそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:10

    >>136

    本当は激痛で苦しいけどヒルルクみたいに効いたって笑うんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:46:16

    これもう空気すら体を蝕む毒なんじゃない?
    空気の薄い空島とかが一番体が元気だったとか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:50:09

    >>139

    カラクニ(低酸素調整ver)の影響下に一定時間いるとルフィの体調がよくなるからシーザー連れて行こうか本気で悩む一味

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:21:14

    すみません>>58にてウタ捏造視点回想投下したものですけど、続きって需要ありますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:49

    >>141

    需要あります。ぜひお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:35:50

    >>141

    ありがとうございます。それでは投下させて頂きます。



    シャンクスに、シャンクスに伝えなきゃ!!

    すぐ様私は泣きながらだけどシャンクスを見つけて起きたことを話すとシャンクスは見たこともないような顔をして仲間とルフィの元にすっ飛んでいった。


    そしてシャンクスの仲間に抱えられながらそのあとを追って行くと、そこにはルフィと目線を合わせるために屈んでいたシャンクスが話していた。


    『シャンクス。俺はなるよ、海賊王に』


    丁度その言葉がルフィから聞こえて、シャンクスは今思えば誰かに重ねるような苦しい顔をしながら、急に自分の麦わら帽子をルフィに被せて言った。


    『…この帽子を…お前に預ける』 


    その瞬間、私はルフィが超えてしまってはいけない一線を越えてしまったと何故か確信してしまった。それからルフィは私との勝負を続けてくれたけど一人で修行してることが多くなって、目を瞑りながらぶら下げた丸太を避けたり、何処と無く黒ずんだ腕で岩を殴ったりして、それを咳が幾ら出ても辞めようとはしなかった。


    『ルフィ、海賊なんて目指すの辞めよう?そんな激しい運動しなくていいしフーシャ村の人々も皆んな心配してるじゃん?これ以上ルフィが苦しんでるの見るのやだよ…』


    ある日耐えきれなくなってルフィにそういえば、彼は優しい目をしながら苦笑して


    『…ごめんな』


    私の頭を撫でながらそう言った。その表情を見ていると胸が締め付けられて目を逸らしてしまった。


    私が、私があの日船内に誘わなければー

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:37:40

    訂正>>143における返信>>141>>142でしたすみません。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:38:46

    続きです。


    そんな私に気を使ってくれたのか少しフーシャ村を離れる時にシャンクスが気分転換に『エレジア島』に連れて行ってくれることになった。ルフィに会えなくなるのはとても心配だけど、私の前ででマキノさんが

    『ウタちゃんが帰ってくるまでぜーったい危険なことしちゃダメだからね!!いつもの修行場所に行くのも禁止!!』

    釘を刺してくれたから彼もバツの悪い顔をして、『うん…分かった』と言ったから次に会える時を楽しみにしながらフーシャ村を離れたんだ

    ーーーー

    『…ごめんなさいマキノさん。でもこのままじゃウタが危ねぇんだ』

    ーーーー

    エレジアに突如出現したカカシのような怪物はエレジアを破壊していき、エレジアの人々は絶望に陥っていた。その時赤髪海賊団の船から一つの影が蒸気を纏いながら飛び出した。その影ー少年は蒸気を纏いながら加速し黒い拳で怪物を縦横無尽に殴打する。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:39:32

    海賊やめろって言われるたびに
    「いやだ、俺は海賊王になるんだ」
    「それに、死ぬなら海の上で死にてぇ」
    っていうルフィ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:10

    >>146

    地獄・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:42:29

    『…ルフィ!?』

    赤髪海賊団の下っ端がそう叫びルフィの後を追おうとする。

    『すみません助けてください!!』
    『家族がまだ下敷きに!!』

    しかし、生き残っている住民が彼らに縋りついてくる為、現時点で怪物の気を引いているルフィを追うことは彼等を切り捨てることへと繋がる。そして、飛んでくる破壊の余波はシャンクスと幹部達が完全に防いでいるこの状況下で彼がすべき事は一つ。住民を出るだけ救助しまだ安全な場所に避難させることまで。

    『ーッ!!死ぬんじゃねえぞルフィ!!』



    『ーゴ◽️◽️◽️のJ◽️T◽️風◽️』

    凄まじい暴風雨の如き黒い拳が赤熱しながら怪物にぶつかっていき、怪物はほんの少しだけ覗けるものの次の瞬間には攻撃を受けた方向へエレジアごと破壊を試みる。

    『ーギ◽️3◽️風ガッ!!』

    追撃しようとする少年は怪物の破壊の余波に当たり、吐血しながらその場に少しうづくまるものの、すぐに立ち上がる。

    『ハァハァ…分かってるのに…体が持たねえ…だったら一気に!!』

    『ー◽️ア4 筋◽️◽️◽️ ◽️男』

    血を吐きながらも少年の姿が手足が鈍い黒へと染まり、先程よりも更に加速しながら怪物へと猛攻を加えていくが怪物の破壊は止まらない。

    『ー返せよ』

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:43:19

    サンジが徹底的にルフィにあった病院食に精通していくだろうから、
    WCIのときのサンジの飯以外食わないでマジでサンジが死ぬ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:09

    『いい加減倒れろ!!…ウタを返せェェェ!!』

    『ーゴ◽️◽️◽️の◽️頭蛇』

    これまでの攻撃とは異なり、赤黒い稲妻を纏ったその一撃は怪物を地面に叩き込みエレジアの破壊は止まる。しかし同時に少年は膝をつき一歩も動こうとしない。否、激しく咳き込みながら血を撒き散らし動くことができない。

    だが、怪物がついにその牙を向けた。

    『ーーーー』

    無視できぬダメージを受け、明確に少年を排除すべき対象と見做した怪物は少年を亡き者にせんと攻撃を加える。しかし少年は避けることが出来きず、見ていることしか出来ない。

    (俺はここで死ぬのか?ウタを救うことが出来ずに死ぬのか?)

    怪物の攻撃が迫る中、全てが遅く見えるような極限状態の中で少年は思考する。

    (ー違う。)

    思い返されるのは悪魔の実を食べた瞬間に流れ込んできた『未来の可能性』の断片。

    海賊となり、仲間と出会い、海の旅する中で仲間を人々を国を、そして世界を『救う』海賊王としての自分。

    余りにもツギハギだらけで、人々の顔や名前は黒ずんでたりボヤけていたけど、かけがえのない仲間ともに海賊王になった自分の背中が脳裏に焼き付いて離れない。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:47:21

    ードンドットット…

    ボロボロだったはずの体は熱を帯び始め、心臓は高鳴り、その瞳は再び決意に満ち溢れる

    (ー俺は、俺は!!)

    ードンドットット ドンドットット

    心臓がドラムの用に鳴り響き、少年の瞳が銀色に染まっていく。

    『ー俺は、海賊王になる男だ!!』

    その瞬間、神話は甦った。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:48:36

    以上です。スレの流れ見て魔王vs神まで持って行きました。気に入らないようでしたらすみません。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:25

    >>149

    サンジ視点だとソラさんとルフィが被るやつ

    あれ、これサンジがマジで死なない…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:33

    >>153

    なんならレイジュ姉さんも曇るぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:02:36

    これウタが助かったとして
    瀕死でボロボロのルフィ見て曇るやつ
    感謝とともに激重な感情が芽生えるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:55:53

    追加
    続きを書いてたらウタが囚われのお姫様ポジという幼馴染強ヒロイン属性得てましたが後悔はしてません。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:27:19

    >>143

    >>145

    >>148

    >>150

    >>151

    燃えましたありがとう。

    このウタ助けられてからのルフィの惨状見て映画よりも重い激重感情抱いてそう……


    良いssありがたいんだけど、数レス跨ぐ場合は画像にしたり別のところに貼ってからリンクの方がいいかも

    って別のところで見たことあるから一応共有するね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:53

    >>157

    すみません。こうして掲示板にSS投稿するのが初めてなので次そうした機会が有れば参考にさせて頂きます。


    この後流れとしてはvs魔王の最中に魔王に風穴開けたニカルフィが飲み込まれていたウタとエンカウント。ウタがルフィの変貌ぶりに呆然として歌うことを辞めてた結果魔王消滅しますが、同時にニカモードが終わったことでウタの前でルフィが大量出血し意識を失う。


    錯乱したウタの所にシャンクス達が駆けつけてウタとルフィを確保するも、絶望の中で神話の戦いに見せられルフィの崇拝者となったエレジア島の生き残りが『神の子を連れていくな!!』『その娘が魔王を呼び出したんだろ!!お前らもあの魔王の同類か!?』と迫り、その姿とルフィがボロボロとなった原因にウタは発狂、精神崩壊寸前となり防衛本能により気絶。切れたシャンクスは『失せろ』と島民達を気絶させ、ルフィの延命治療をしながらエレジア島をさり、フーシャ村に帰還します。


    なお、フーシャ村の人々はルフィの姿に絶句、マキノさんは自分がルフィをもっとしっかり見ておけばと自責の念に駆られる模様。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:06

    じ、地獄絵図………曇ってないやつが一人もいない……………

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:26

    下手したら現代に蘇ったニカ信仰ってことで後日バスターコールされそうだなエレジア

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:47:30

    これは一味曇りますよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:36:39

    >>161

    守ってくれた船長が目の前で倒れるのを何回も味わうんですよね

    原作だとドレスローザの時点で数日、ワノ国では7日間寝てるんだよな

    この世界線だとDRでは1週間、ワノ国ではもう1ヶ月近く眠ってそう……カイドウに何度も負けてるし……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:06:23

    ニカは太陽神なのに曇らせてばかりだな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:17:55

    >>91

    「外の寒さで心臓の鼓動が弱ってきてると思っていたら

     急に変な音を立てて全身をまるでポンプのようにして

     血液を循環させている…、こんな人間も能力も見たことないねぇ

     私もまだ139歳の若輩者なのかも知れないねぇ

     ヒーヒッヒッヒ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:08

    >>163

    ニカ「魔王を倒し神の子と崇められるルフィ…絆を深めた仲間の為に戦い倒れながらも何度も立ち上がるルフィ…ウッ尊い…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:17:02

    >>165

    トットムジカレベルの悪だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:23:04

    この世界線のエースは死なずに頂上戦争で生き残ってそうだ
    赤犬の煽りより弟の体調の悪化の方が優先度高いだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:59:50

    >>167

    目の前で弟が自分の前で死にかけてるんだもんね

    エースは白髭の息子だが、同時にルフィの兄貴なんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:09

    >>168

    そしてなんやかんや目の前で自分を庇って赤犬に胸を焼かれ(覇気とニカのおかげでギリ生きてる)血の塊を吐くルフィ見てしまうのね。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:15

    「ありが…ゴフッ、ゲホッ…」ベチャッ‼︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:51

    やばいこの概念苦しいけどなんか好きだ、どうしよう。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:55:05

    >>162

    よく考えたら覇気全部使えるしニカも覚醒してるっぽいのになんでカイドウに何度も負けるんだ……? 

    収束される事実なのか? カイドウさん、自分に勝てそうなほどめちゃくちゃ強い奴が毎回自分の手じゃなく虚弱体質のせいで負けてたらもうそれはさぁ……

    カイドウさんも曇らせ発生しちゃった?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:14:48

    >>172

    何回もは負けなくても一回は負けそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:23:55

    >>43

    大丈夫、触れないで相手を殴れるから青キジに凍らされる事もないし、なんなら勝てる

    後遺症?まあ、うん……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:29:56

    >>173

    というか味方庇ってとかなら普通に有り得そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:40:13

    ゴムゴムの実食べて本気で曇るシャンクスか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:29

    >>170

    ハンコックが惚れる上に過保護になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:25

    ハンコックイベントだと石化シーンでルフィが覇王色出して三姉妹以外全員気絶させて姉妹戦スキップしてそうなんだよなぁ…

    ハンコックも潜在的ロジャーレベルの覇気の持ち主だから流石に警戒して、プライドから土下座強要するんだけどノータイムで土下座したことに毒気抜かれたらルフィが吐血して慌てる的な?(その後、ルフィが寝込んでいる時に天竜人ぶん殴った件聞くとする)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:39

    というかこのルフィの強さ的に本来ならシャボンディ諸島で黄猿から逃げなくても撃退できそうだけど、今までの戦闘で蓄積した痛みや疲労で体がガタガタだったから逃走に徹した感じかな。
    くまはルフィの病弱体質のことはドラゴンから教えてもらってるだろうし体調に関して疲労を弾いた時に気づいた感じか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:46

    >>179

    ルフィ一人で海軍勢力と渡り合っていたとか?仲間を庇っていくうちに段々とガタが出てきて庇い切れなくなる。其れを見た仲間は支えなきゃいけないルフィと自分たちの実力が余りにもかけ離れてて、正にその実力の無さにルフィの足を引っ張り離れ離れになるという絶望と曇らせを味わう的な。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:22

    >>180

    庇う途中で血吐いて倒れて

    一味の前で1番最初に弾かれてしまれて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:44:13

    強さが原作以上なのに原作以上に全方位に曇らせるてどうゆうこと!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:46:26

    >>182

    病弱がな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:49:11

    なまじ強い分分担して苦戦してた場面を一人でどうにかできるようになっちゃったところに
    病弱であるという点のせいで仲間視点苦戦→庇われる→ルフィ発作みたいになるのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:02:52

    運命に飲み込まれてる前提はお辛いのとニカの生贄みたいだなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:25:20

    シャンクス、覇気の潜在量やや病気とかルフィがロジャーに重なるところ多くてどんな気持ちなんやろなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:18

    この世界線のガープ、海兵にするとかいうよりフーシャ村で安全に過ごして欲しかっただろうな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:50

    頂上戦争で覇気を操り戦う姿にバギーが「…ロジャー船長…?」って呟きそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:29

    ルフィ何してるの?私の歌を聞きたいから?
    そっか、私が歌で人々を助けようとしたのが間違いだった
    ルフィは私を助けてくれたのに
    もうエレジアでルフィが死にかけるようなことは起きないって
    毎日願ってたのに
    来ちゃったんだね嬉しいよルフィ
    でも今は憎いよ
    すべてを知った上で私を瀕死になるまで助けてくれた貴方を巻き添えにしたくなかったよ
    でも仕方ないよねルフィ
    あなたが悪いんだ               助けて
    ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:05:08

    >>189

    今度は一人じゃなくて成長した仲間達の助けを借りながら、完全制御ニカモードでウタを助け出して抱きしめながら、


    「今回の勝負は俺の勝ちだな!!」


    って笑いかけるルフィが見たい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:08:18

    >>190

    助け出したあとにブワッと吐血するルフィを見て

    「あぁ、あぁあっぁあああああ...!ルフィ!ごめんなさいいルフィ!私が!私がちゃんとしていれば!あぁ!死なないで!!!ごめんなさい!ごめん...ルフィ...」

    叫びながら懺悔するウタが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:41

    >>191

    なんで曇らせた、、いや曇り要素しかないけどさぁ!このスレにはよぉ!!!もうちょっとこう、、、

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:21:48

    >>192

    この後目覚めたルフィが違和感を覚えたらウタが自分を抱きしめてるハッピーエンドが待ってると思えば…。まあ、ルフィが責任取って仲間に入れるからいいんじゃない(ニカの加護から守るためにハンコックと一緒に現世に縛り付けるのじゃ)


    その傍らでウタの為に再びルフィが吐血して倒れる姿とルフィとロジャー全盛期がダブって見えたシャンクス達の心情は知らん()

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:47:40

    >>181

    ゾロ「俺たちじゃルフィの足でまといだ、全員逃げることだけを考えろ‼︎」


    ルフィの代わりに言ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:52:12

    これもしかして次スレいる流れか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:41:45

    >>181

    ルフィ「ハァハァ…本物…ゲホッ」ガクガクッ


    くま「スリラーバークでのダメージが残っていたか…麦わら」

     

      「旅行するならどこへ行きたい…?」


    ルフィ「」パッ


    一味「「「ルフィ‼︎」」」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:46:28

    >>196

    この場合最後に飛ばされるのは誰かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:48

    >>195

    この地獄はもうちょっとだけ続きそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:47:53

    >>197

    ゾロ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:30

    >>195

    頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています