私の友達の人数?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:33:06

    そうだな。今この学園には93人のウマ娘がいるが、その内dice1d93=10 (10) 人が私の友達だと思うよ。


    ※ルドルフのことを友達と思ってるウマ娘の人数:dice1d93=28 (28)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:34:08

    良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:04

    親しみやすいってことじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:35:37

    ダジャレのおかげで緊張がほぐれたのがよかったのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:54

    激マブ、オグリ、女帝、ブライアン、CB、シリウスあたりは友達判定してそう
    ウララちゃんはちょっと迷ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:47

    これには思わずニッコリ会長

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:51

    単にルドルフを慕ってる人たちを理想に賛同してくれる協力者だと誤解してるルドルフはいる

    すれ違いが解消されて皆笑顔になり会長のダジャレの頻度も増す

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:01

    ルドルフを友達だと思ってるのにルドルフからは思われてない可哀想な子が18人も…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:21

    >>7

    頻度を増やすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:42

    >>8

    彼女はライオンだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:22

    拙者ゲームやカラオケで交流するG17勝ウマ娘会の幻覚を定期的に見ている侍、「会長はオペウオキタちゃんを後輩と思っているけど中学生サイドはお友達だと思っている」概念を提唱致し候

    自分はその辺りのウマ娘からは怖がられがちという自覚を持っているから、臆さず慕ってくれて可愛い後輩だなあ、ありがたいなあと思ってたら、3人とも怖がるどころか学年も生徒会長の肩書も乗り越えて対等なお友達と思ってたと聞いて、一瞬キョトンとしてから爆笑するルナちゃんが見たいんじゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:59

    >>11

    同朋よ

    義によって助太刀致す

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:54

    会長から話しかければ割と友達なれるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています