現カルデア鯖で設定上の最強って誰なん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:22

    一人だけガチ神霊な伊吹童子?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:54

    神霊は他にもいない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:42

    そらスペースイシュタルよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:44

    僕だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:18

    匿名のアーチャー「じゃ、そんな彼女に対してマウントをとれる宝具を持つ僕はもっと強いってことだよね!
    まぁ僕としても彼女みたいな背が大きい女性はタイプじゃないけどね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:46

    候補が多すぎて正直分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:03

    神霊サーヴァントでしかないしその括りの鯖ならケツ姉とかもいるぞ

    なんならケツ姉は太陽神だし

    >>1

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:07

    アーキタイプアース

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:04

    最胸はパッションリップ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:39

    ユニバース含めて良いならSイシュタルじゃない?

    クトルゥフ連中は正直よく分からんが。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:40

    スペース鯖抜いたらアルクでしょ

    まぁ実質アルクもその枠なんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:10

    パイセンにも効く即死が効かない単独顕現持ってる元ビーストが頭一つ抜けてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:04

    アルクは鯖になってだいぶ弱くなってるっぽいしそんな強いかは分からん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:24

    私が来ましたよ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:49:39

    アケのティアマトって設定的にはどのくらいなんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:28

    スペースイシュタルは召喚勢だからスペックダウンしている 多分最強はそのまま正規社員になったヒロインxxだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:07

    >>13

    霊基第二のやられボイスに「霊基の身体って脆くない?」

    ってのがあるから、全力が出せてないのは確か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:14

    いついかなる時代でも真の強者はこの我だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:53:51

    >>16

    あいつユニバースの霊基でカルデアに就職してるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:15

    >>18

    あなたは最上位ではあるけどトップではないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:10

    カルデアって元はめっちゃ強いけどサーヴァントになって弱体化してるやつと元のスペックそのまま来てる疑惑のあるやつがいてややこしいんだよな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:15

    引っ越し勢

    ヒロインxx
    謎の蘭丸x
    メカエリちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:28

    >>7

    ケツ姉、あれ人間に憑依したやつを呼んでるから神霊ってより擬似鯖に近いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:06

    >>18

    英霊だけならともかくカルデアには神霊鯖などが結構混じってるからややこしいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:51

    >>21

    一応はサーヴァントの規格に収まってるけどなんらかの方法でリソース引き摺り出せそうな神仙とか出身アヴァロン勢とか夢魔とかもいるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:42

    >>12

    キアラさんその気になればビーストにも戻れるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:44

    >>26

    コヤンもバレンタインでその気になればビーストになれそうだったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:47

    >>26

    自主的に縛りプレイで気持ちよくなってるだけだからなあいつ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:05

    >>28

    そんな…まるでキアラさんが変態みたいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:06

    >>27

    まぁコヤンは暴れてもパパチッチと太公望が何とかしてくれそうだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:31

    やってることのおかしさだと、卑弥呼か蘭丸X
    特に蘭丸Xは生身だからなあれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:45

    設定的にはスペイシュかXXでそのスペイシュがサーヴァント霊基になって弱体化してるけどXXはユニヴァースそのまま来てるっぽいから謎のヒロインXX

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:29

    ヒロインxxは顕現したら人類悪以上の災厄になる邪神を何体か狩ってると言う レベチだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:56

    xxはまず宝具がおめぇのシマじゃねぇここから出て剣な辺り大分ヤヴァい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:20

    ヒロインXとかスペース世界の龍殺しシグルドを相性不利なのに倒してるの強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:18

    >>33

    その霊基でカルデア来てるんだから

    地球が再起不能になってもいいんなら ort含めた第二部案件解決できそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:03

    >>35

    最果ての正義がマジでぶっ壊れスキル

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:13:12

    何気にヒロインxxは対惑星宝具とか言うヤベェ奴持っている

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:07

    ユニバース勢は世界観違うからまあ例外として
    出力的にはギルじゃないのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:43

    トンチキな言動とイベントに騙されがちだけどFGOのプロフに書かれてる範囲だけでも滅茶苦茶な性能してるからなXXは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:24

    結局基本的にはサーヴァントの規格に収まるように召喚されてるんだからトップはどんぐりの背比べでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:59

    >>41

    そうだな(ユニヴァース霊基そのまま来てるXXや蘭丸X、異聞帯の王の霊基そのまま来てる始皇帝などから目を背けつつ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:16

    >>41

    ヒロインxxはね

    簡単に言うと 2部4章の神たるアルジュナはカルデアに召喚されるのにめちゃスペックダウンして召喚されたのに対して ヒロインxxは神たるアルジュナのスペックのままカルデアにいると考えたらわかりやすいかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:14

    >>36

    けどユニヴァキャラいる現時点でも物理最強に君臨してるのがそのORTだからな

    出身もオールトの雲に変わってたし昔より盛られてるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:11

    >>41

    だがここに例外がいくつも存在するのがカルデア

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:13

    でもヒロインxxxって本人というよりは宝具が飛び抜けて強いタイプじゃね?
    いや本人も星間飛び回る時点で充分やばいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:36

    >>44

    正直xx並の火力あるなら物理的に破壊できs…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:56

    >>46

    コスモリアクターと最果ての正義だけでお釣り来るレベルで強いだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:03

    >>44

    最果ての正義と言う

    ort殺す為みたいなスキルあるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:33

    >>44

    ひみつみにあどって銀河星雲斬るんだよね…

    ついでに言うとswでortよりも規模の大きい原子女神の頭脳体にも勝ってるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:01

    >>50

    原始女神だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:08

    >>4

    流石にキアラさんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:48

    >>50

    ORTより規模大きいつってもカーマと同じ概念宇宙だけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:43

    XXそんな強いなら今のメインストーリー全部茶番じゃん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:21

    >>54

    だから基本的にメインストーリーには関わらないんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:28

    >>52

    こいつも宝具で厄災アルビオンになれるんだよね

    オベロンヴォーディガンの奈落切り裂けるからキアラさんでも余裕って事はないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:04

    ヴリトラさんはどんくらい強い?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:13

    ユニバースは何でもありだからな。本編に関わるような規模じゃない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:07

    >>57

    伊吹童子ぐらいかそれ以上じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:10

    >>53

    スペイシュは概念宇宙だっけ?

    確か違うだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:33

    >>57

    強い神霊止まり

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:35

    >>49

    ORTの全貌がまだわかってないからわからんよ

    対粛正防御以上のヤバイスキル持ってくるかもしれんし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:24

    >>62

    まぁ7章まで待機やな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:02

    >>55

    でもカルデアに登録されてるなら呼べば良いんじゃないの?

    仕事理由とかで断ってるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:04

    >>60

    ジェーンが原始の女神に初遭遇した時に言ってるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:19

    >>57

    設定的に神霊サーヴァント連中と同格くらい

    ケツ姉さんとか伊吹童子とか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:37

    結局ユニヴァース抜いたら飛び抜けてる奴はいないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:45

    ユニヴァース鯖除けば
    伊吹童子 ヴリトラ はめちゃ強いイメージ

    自称最強種は鯖化後の描写皆無なので除く

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:54

    >>67

    その気になればビーストに戻れるキアラ、コヤンスカヤ

    異聞帯の王の冠位レベルの霊基で徒歩で来てる始皇帝

    宝具で厄災アルビオンになれるメリュジーヌ

    宝具で奈落の虫になれるオベロン

    アヴァロンから徒歩で来てるマーリン

    特権領域に接続できる太公望

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:30

    >>69

    奈落の虫が飛び抜けて害悪すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:09

    この手の話で一切話題に上がらないカーマちゃん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:18

    >>69

    単独権限持ちの根元接続者『両儀式』

    あらゆるものの死神 山の翁

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:32

    >>71

    決して弱くはないけど色々とキアラさんの方が一枚上行ってる感じあるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:35

    >>71

    鯖状態ならパールヴァティーと互角ぐらいだし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:58

    >>71

    ぎょええええ!と言う奴が最強議論に入れるわけないやろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:02

    >>71

    スペック十全に使えないクソザコメンタルなんで…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:02

    英雄王はけっこう蚊帳の外っぽい…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:50

    >>77

    ガチ神霊相手にはちょっと……

    生前ならともかく鯖なら……ね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:01

    >>71

    強いんだけどそれ以上にあまりにもちょろいイメージが強い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:53

    >>71

    これやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:46

    カルデアに来るのにちゃんと収まる霊基できた山の翁は偉いなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:44

    >>77

    特別製じゃない普通のサーヴァントの中ならトップクラスだろう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:50

    >>78

    ティアマトやイシュタル切り裂いてなかったか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:34:54

    >>46

    宝具が強いのはそうだけど、防具とかも-1秒で装着可能っていうぶっ壊れだぞ

    あいつは色々とぶっ飛んでる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:35:26

    俺のヘラクレスに決まってんだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:52

    >>80

    ほんとにかわいいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:24

    >>85

    おはイアソン

    流石にクラスバーサーカーじゃ無理だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:15

    原始天尊の直弟子とかいう立場的にやばいやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:09

    >>77

    英雄王はあくまで英霊最強で神霊とかその辺入れれば話は別ってのはsnの頃からそうだからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:52

    >>77

    流石にガチ神霊やビースト相手では分が悪いんじゃないか

    ただムーンセルでは召喚した時点で勝ち確なので出禁食らう程度にはクソ強いんで普通のレギュレーションのサーヴァントの中では最強格だと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:06

    設定って言ったって鯖になってるせいで激減してるからな
    モルガンがレベル90で三分の一らしいし、オルジュナも苦戦してるからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:50

    >>69

    アルクェイドもその辺いける?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:58:49

    >>93

    アルクェイドは霊基って明言されてるからなぁ

    そのせいで弱体化してるような発言まであるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています