『飛行能力』と『透明化能力』って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:42

    欲しい人半々になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:28

    飛行はぶっちゃけ要らないだろ、下手に飛ぶと違法やしそもそも下手すりゃ撃墜される
    透明化の方がニーズ高くなると思う

    ただ根本的には熱やら重量板含めた完全透明じゃない限りもう大したこともできないのでどうなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:31

    身体に悪影響なくクッソ速く飛べるなら飛行能力欲しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:03

    飛行が疲れないなら使いたい
    出先で足疲れた時とか2ミリ浮いて足休めたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:27

    幽霊になったら両方手に入るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:41

    透明人間って犯罪以外なんかできんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:06

    飛行能力あったら旅行できるじゃん
    海外まで行くのは厳しそうだがちょっとした旅行とか帰省くらいなら

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:38

    飛行能力に決まってるわ、交通費なしで旅行行けるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:16

    飛行は楽しいに決まってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:14

    透明に決まってんだろ
    と言いたいけど飛行のロマンも捨てがたいもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:25

    >>8

    現代の国境警備舐めん方がいいぞ

    それ言うたら肉眼で見えなくなるだけで特段何もできない透明化にも言えるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:25

    透明とか道路で轢かれて死ぬ未来しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:59

    透明になっても結局指紋やら痕跡何やら残るから犯罪にも大して使えんと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:24

    >>11

    流石に高高度飛んでる人間大の飛行物体補足できんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:43

    飛行の速度による
    マッハ出せる出力と耐久あるなら直哉じみた事したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:36

    >>14

    ろくにステルス性能無い人間大の明らかに生体の挙動逸脱した高速飛行物体とか即探知される気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:53

    神の不在証明レベルならともかくただの透明化はあんまり使い勝手良くないしむしろ危ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:04

    飛行は日常で便利なのがでかい
    転倒、転落、遭難なんかの事故を割と防げるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:41

    そんな高くも遠くまでも飛ばないで良いから階段浮いて済ませられるような日常で使える飛行能力欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:58

    >>16

    何でどう探知すんだよ…

    レーダー万能とでも思ってるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:33

    横からだけどXバンドレーダーは1000キロ先の野球ボール大の物も感知できるって話あるから別に不可能じゃないんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:33

    いうて空と同じ色の布被って飛べば早々バレないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:51

    空飛んだら鳥とかに襲われないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:30

    レーダーって低空飛行すりゃ引っ掛からないんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:32

    まぁ飛行速度にもよるけどそれなら透明になって無料で交通機関使った方がってなる気がするわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:33

    お前ら透明化選ばないとか正気か…?

    一生金に困らないんだぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:09

    >>26

    なんなら女にも困らないしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:41

    透明化って服も透明化するタイプ?それとも裸前提のやつ?裸前提だともし解除されたら…っていうのが頭をよぎってためらう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:26

    >>28

    そんなもん飛んでる時に飛行能力解除されたら下手したら死ぬみたいな考えやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:01

    身に付けてる物・抱えてる物も透明化する位の性能でないと張り合うのはちょい厳いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:18

    満員電車辛いから飛行能力

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:33

    透明化も飛行も別に無双出来ないの改めて考えると現代社会のセキュリティやらなんやらのレベル高すぎだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:07

    >>26

    人を不幸にしてまで幸福になりたくないし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:00:14

    飛行一択
    高いところのものを取るときも脚立いらないし、車の屋根も簡単に掃除できる
    透明は後ろから来た車にこっちが気づかないと事故が怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:56

    飛行も透明化も「どのくらいのレベルで出来るか」が大切だから翔べるにしても疲労は感じないかとか透明化にしてもどこまで透明になるのかとか色々あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:47

    透明が役立つのって犯罪だけやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:38

    >>24

    低空じゃなくても人体が引っ掛かる事はないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:19

    仮に飛行中に探知されたとしても攻撃を全部回避できるレベルの飛行性能があれば問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:48

    何故飛行する奴は全員領空侵犯みたいな話になってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:43:59

    飛行能力がどこまで馬力あるかにもよるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:21:31

    身バレしないためにも衣装は必須だな

    >飛行能力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています