RED見てきたから感想書き殴る

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:39:53

    あのシャンクスの娘!これは面白そうな展開だとワクワクしながら映画館へ、そして始まるウタちゃんのライブ!躍動感溢れる振り付けに、脳を揺さぶるAdoの歌唱力と迫真のアニメーション!そこからの幼なじみハグはもうヤバかった…

    そして不穏な空気から始まる逆光、あまりの迫力に言葉を失ったね、素晴らしい!

    ウタカタララバイの「あ、これちょっとヤバい」感も素晴らしい!本当に自分も、あの世界に閉じ込められたように思えた!

    極めつけはラスボス…トットムジカ!あのメルヘンな見た目から出される胸糞悪い設定!

    全ての元凶とも言うべき悪意の存在にウタワールドとシャンクスを挟んだ共闘のシチュエーションも最高だった!

    しかもギア5も軽くお披露目!シャンクスの覇王色!最高!!

    それはそれとしてテメェはくたばれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:31

    いいぞ、ドンドン吐き出してけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:43

    よくやった!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:55

    では聞こうかイッチ
    ウタの結末を見てどう思ったよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:03

    でもこいついなかったら永遠にウタワールドにいることになるから必要悪なんよな、、、
    いやシャンクス達が解毒薬飲ませれば解決やけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:35

    >>4

    クッソ泣いたことをお前に教える

    シャンクスの覇王色の感動とウタの最後による悲しみで

    二重の涙で緑牛にやられた時のように脱水症状が起きたことをお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:37

    >>6

    シャンクス泣き腫らしてて草

    いやわかるよ泣くよ俺も泣いたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:09

    トットムジカくたばれよマジで
    何復活して目の前にやって来てんだ燃やすぞクソカス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:28

    >>8

    そういう憎しみの気持ちがあいつを生んだんだよなぁ

    ……ズルくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:35

    >>9

    わかった!お前を憎まない!でも消すわ(うしお感)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:49:15

    ぶっちゃけDIOのように
    海に沈めれば良かったのでは?

    それはそれとして燃えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:54

    大体なんだよ最後のくだり!麦わら帽子の似合う男に!?
    カァーーッ!(クソデカ声)ずりぃだろお前よォ!?ふざけんなよなァ!?
    俺はそういうのに弱いんだ!ああああああああああああああああ
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:26

    >>11

    はいボロブレスの刑

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:43

    マジで全ての元凶なんだよなトットムジカ…
    創作の中でここまで何かを憎んだの初めてかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:50

    シャンクスかっこよ過ぎて泣いたわ
    でもごめん…これからもネタにしていくね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています