喜べ...戦争(レオ杯)だよ また戦える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:40:56

    俺はキャプテン・レオッスルだあっ
    このスレを開いた君はウマネモブ レオ杯への参加を決めた強き者
    単刀直入に言おう レオ杯について情報交換をして欲しい
    育成論、当たった相手、ルムマ、推しの号外...何でもアリだ
    ただし過度な愚弄は一切禁止 何も生まないからなぁ
    さあ急げっ レオ杯プラチナの称号を掴むんだっ
    "チャンミ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:22

    僕はまだ育成どころか因子も揃っていません
    それでも1位が取れますか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:19

    >>2

    ハイ!今回は運要素が強いからワンチャン取れますよ!(ニコニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:42

    >>2

    短距離チャンミは"走る運ゲ"と言われるくらい運ゲなんや UG相手でもS+辺りでポンポン勝てるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:03

    >>4

    >>3

    えっ そうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:57

    出遅ればかりで全敗かましたから短距離はやっぱりクソだと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:47:20

    >>5

    ワシの知り合いにA+でUGの群れを薙ぎ倒したオープン勢がおるんや 今度紹介したるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:48:42

    >>6

    コンセをつけろ...たづなのように

    あっでもレスボ0だから使いづれーわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:50:59

    まだあまり試していませんが
    "タイキシャトル"ならステとスキルの差を覆せると思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:44

    >>9

    まだ試したことはありませんがフラワーでも行けると思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:16

    "短距離育成"とはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:56

    >>11

    見事やな...ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:16

    もしかして和シチーに布陣付けて夏ゴルシ固有継承させれば、40戦中どこかで勝てるんじゃないっスか?逃げさせれば逆噴射の誘発も出来るしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:36

    >>13

    水着ゴルシって継承でも金スキル打てるんスね

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています