『ネタバレ』なんでだよシャンクス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:33

    なんで置いて行くの⁉︎国を滅ぼしたのはシャンクスたちじゃないんでしょ!私がさっきの曲を歌ったからなんでしょ⁉︎もう暴走したりしないから置いてかないでよシャンクス!うぇ〜ん!戻ってきてくれないともう一回歌うから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:41:58

    これはさっさと戻れシャンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:04

    やめろぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:20

    これもうゴードンさんがフーシャ村まで連れてくやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:47

    図太いなコイツ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:42:53

    久しぶりだな!ウタ!さぁ!一緒に帰るぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:07

    そこまで分かってるならゴードンさんはウタをシャンクスの元まで送り届けるべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:38

    この頃真相知ったらまずいだろと思ったらもっかい歌おうとしてんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:43:49

    すまない……私の演技がもっと上手かったらこんな事には……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:38

    >>10

    まあ本当にすごい心苦しそうな感じで演技してたしなあんた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:50

    >もう暴走したりしないから置いてかないでよシャンクス!うぇ〜ん!戻ってきてくれないともう一回歌うから!

    舌の根も乾かぬうちにとはこのことだァ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:34

    >>10

    声は良かったと思うよ

    なんだあの演劇でしか見ない様なわざとらしい動きは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:45:40

    これ到着した海軍に洗いざらい話しちゃいそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:49:10

    海軍「なんだ?あの子供がこれをやったのか⁉︎可哀想だがこんな被害が出たのでは今のうちに芽を摘むべきだろう・・・あの少女に向けて・・・・・・一斉砲火だ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:14

    >>9

    フランキー寄りのメンタルならREDの事件は起きて無いだろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:22

    >>15

    結局これで賞金10億になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:58:08

    >>10

    あの状況で演技やれって無理だよ

    あんたもいっぱいいっぱいだったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています