マジで今回運ゲーなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:09

    距離S粘ってこれに負けるのしんどそう

    いやなんで勝ってん




  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:15

    よく見たら良バ場の鬼が無いのか
    距離Sと良バ場の鬼ってどちらか片方しか無いとしたらどっちが上なん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:09

    相手アルダンは加速無いからそりゃ負けるよ
    スレ主のもヴィクショ無いけどつぼみはあるし
    相手が知識足らずで加速積んで無いのが悪いで終わり
    問題なのは両方積んでも位置取り悪いと加速無いやつにも負ける事だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:52

    >>2

    距離Sは大雑把に1.1倍だから1200なら120プラスなので良バ場の鬼は60プラスだから単純な速さなら距離S

    ただし今回パワーも重要なのでラストの上り坂を加味すると芝Sや良バ場の鬼の方が輝いてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:02:06

    ぶっちゃけ短距離は短すぎて距離Sくらいの差じゃ追いつかないことも多いしな
    加速が沢山あるから高松宮杯よりマシとはいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:46

    >>3

    真っ向勝負って加速スキルちゃうのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:45

    >>6

    終盤ランダム加速はまともな加速としてカウントできん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:14

    >>6

    加速スキルだよ

    でも終盤ランダム発動だから最速で出ない可能性が高い

    最悪加速が終わってから出ることもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:15:40

    加速スキルも曲線のソムリエは暴発もあるけど位置が2択だから有効発動しやすい
    真っ向勝負はほんとに終盤完全ランダム発動だから使いにくい
    ってことかな

    んならさっき出会ってしまったヴィクショつぼみソムリエ真っ向垂れウマてんこ盛りの距離S良バ場の鬼持ちオグリはバケモンだな
    なんだこの適性

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:57

    またオグリが差してくんのかよ…
    しかもアタマ差とか…なんで俺の水マルが負けなきゃならんねん

    とか思ってたら上の個体お出しされてて反論の余地もなかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:10

    >>9

    こんなんに負けたらもう笑うしかないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:36

    一回の勝ち負けだけで運ゲーとか言われてもな
    勝率で語れよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:46

    ダークゴルシヲツカイナサイ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:28

    >>9

    まだ下り坂とウマ好みと短距離コーナーが無い分マシな方

    垂れウマもそこまで有効発動する機会あんま無い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:09

    1のお相手のスキル構成見たら良バ場の鬼、右回り、夏ウマ娘なし
    アルダンは有効加速なし、スズカはリスタート切って直線◎にしといたらまだよかったかも?ってところで、結果的にそこまで不思議ではないとは思う

    でも何を思ってスレ主はこういうスレ立てたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:15

    ハリボテ同士の泥試合に勝っただけじゃん


    >>1のマヤノが一番マシだったってだけでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:42

    >>12

    見事ラウンド2Bグループ入りの勝率


    >>15

    ただの俺の知識不足が露呈してるスレになってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:54

    >>15

    相手の名前の隠し方とか悪意ありそうだし、煽ったりイキりたいだけなんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:01

    >>9

    というかなんだその3距離適正S

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:41

    これ先行2逃げ1?先行1逃げ2?
    逃げ3か先行3に振り切った方がいいんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:58

    >>9

    紛うことなき怪物

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:10

    >>18

    別にセイちゃんの腕やヨッシーアイランドのキャラ?や直線加速で隠すぐらいいいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:34

    >>20

    逃げ3だとダスカウンスが短距離Bで使い物にならない

    水マルは距離Aだけど何故かハナ取れない

    大逃げスズカは仕上がらず

    先行3はそこそこ安定したけど他のタイキやフラワーと比べて弱いから勝ち切れない


    ってとこかな

    大逃げスズカは途中でチョコボンの餌にもされたしダメだありゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています