有能を超えた有能

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:02

    青ダヌキどもが用いた秘密道具と作戦と戦略を知識と情報で圧倒するんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:24

    子供向け漫画で軍隊が本気出すのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:11

    一貫して慢心しないのは交換が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:17

    強すぎてスモールライトの初見殺しと後付け設定でしか倒せなかったのはルールで違反スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:40

    石ころ帽子で知覚出来ない→センサーで居場所感知はもちろんめちゃくちゃ戦略的

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:05

    コイツはウケるぜぇ
    隕石に見せかけて落下すればバレないと思ってるバカどもがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:30

    正直言ってギルモア将軍より将軍向きだと思うのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:14

    新のノベ・ライズ版ではギル・モアに軍人として忠を尽くすのが本当に正しいのか内心葛藤していて
    敗れた事でそれが間違いだったという答えが出て逆に清々しい気持ちになった内面の掘り下げがあるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:09:25

    旧や原作のギャグ要素や小悪党要素が副官すべりした結果、狡猾だが強い責任感を持った軍人になってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:19

    >>8

    やっぱし魅力的な悪役は掘り下げやすいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:15

    ガチの有能なんだけど別にギルモアに心服してるわけでもなし
    こういう人を毛嫌いして使いこなせなかったのがパピの政治家としてダメなところだったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています