トレーナーは浮気者なんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:56:08

    私というものがありながら散歩してた犬を撫で撫でして、あろうことか「俺も犬飼いたいな」なんて言うんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:03:47

    なんや紛らわしいな
    ただペットを欲しがってるだけやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:04:27

    犬扱いでええんかジブン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:31

    私は自分でご飯代を稼げるし走るのも速いし犬より上手にトレーナーの投げたボールを取って来られるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:58

    なでなでしてほしいなら素直にそう言うたほうがええで、オグリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:30

    ほらオグリ、お手、おかわり、ちんちん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:59

    運動が必要で、灰色がメインカラーでそれなりに人懐っこくて……ハスキー犬だな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:38

    オグリ、ハウス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:30

    えっ!
    今日はオグリちゃんをなでなでしてもいい日なんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:51

    >>4

    でも私はキミより食費がかからないし数キロ先のトレーナーさんの匂いも嗅ぎ分けられるワン

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:25

    >>10

    私はトレーナーより先に死んで悲しませることはしない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:14

    どれくらいまでなら犬の行動に張り合ってくるだろうね
    「本当に寂しがりでさー。ちょっと会えなかっただけで全身でのしかかってくるし顔も舐められちゃって。まあそれだけ甘えん坊だと思うと可愛いんだけど」なんて聞いたら
    「わ、わたっ、私もっ…うぅ~ちょっと待って欲しい…」ってイメトレ始めて真っ赤になったりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:55

    嫉妬するオグリVSワンちゃんを撫で回すオグトレ
    ファイッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:28

    オグリも実家で犬飼ってたから理解はある方だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:32

    >>16

    それはそれとしてぬいぐるみ嫉妬族だからモヤりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:12

    >>15

    >>16

    「どうしたオグリ?ああ、うらやましいのか?はい」といって犬を抱き渡されるオグリ。それはそれでかわいがる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:33

    犬を抱いてたら犬ごとトレーナーに抱き着いてくるのがオグリや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:03

    >>9

    おかわり(しつけ)もええで!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:19

    でもオグリは犬ぞりレース出れないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:21

    >>22

    でも私は有馬記念に2回勝ったぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:01

    でもオグリはご飯一皿で満足してくれないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:20

    >>24

    ご飯代の問題か?それなら私は自分で稼ぐぞ

    それとも私がごはんをいっぱい食べるところは嫌いか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:22

    >>25

    出入り禁止になったお店の数を教えてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:05:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:12:34

    JRA「なんだっていい!競馬を盛り上げるチャンスだ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:36:20

    オグリは膝枕するのと膝枕されるのとどっちの方が好きなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:40:11

    >>13

    私をたたかないで

    本気になったら私の方が強いことを忘れないでください

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:10:45

    >>28

    あにまんごときで盛り上がるわけねえだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:13:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:05

    >>21

    え!オグリだけじゃなくてタマも甘やかしていいのか!?

    良かったなクリーク!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:15:05

    オグリ「トレーナー…(首輪を着けながら)」

    オグトレ「!?」

    タマ「お前それでええんか!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:16:39

    犬はいる。悔しいが。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:29

    オグリキャップに敵う犬は居ぬ
    フフフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:19:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:28:20

    >>37

    ルドルフ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:34:32

    >>28

    そんなんだから衰退するんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:39:23

    1.私の一生はだいたい80年から150年です。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しいのです。

    2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解する必要はないです。

    3.私を信頼して欲しい、それが私にとってあなたと共に生活できる幸せなのですから。

    4.私を長い間放置したり、罰として減食させないで下さい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私には食事しかないのです。

    5.時々奢って欲しい。言葉は分からなくても、あなたの心は十分私に届いています。でも食べます。

    6.あなたがどのように私を扱ったか、私はそれを決して忘れません。

    7.私を止めたり、ケーキを隠すより前に覚えておいて欲しいのです。私はウマ娘なのであなたより強いです。ですが、あなたを傷つけないと決めているのです。

    8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、食べ過ぎだといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか気づいて下さい。もしかしたら、トレーナーに問題があるかもしれないし、長い間トレーニングし過ぎかもしれない。それとも、もう体が老いて、食欲が増しているのかもしれません。

    9.私が年を取っても、私の世話はして下さい。あなたもまた同じように年を取るのですから。

    10.最後のその時まで一緒に側にいて欲しいのです。このようなことは言わないで下さい、「もう食べちゃダメ」、「おやつ抜き。」などと。あなたが側にいてくれるから最後の日も安らかに食べられるのですから。忘れないで下さい、私は生涯あなたの料理を一番愛しているのです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:38

    >>41

    オグリの十戒来たな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:42:36

    >>31

    でもあにまんまんの力があれば

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:48:03

    ぬいぐるみに嫉妬するオグリはかわいい

    犬に嫉妬するオグリもきっとかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:21:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:32

    >>23

    でも私は日本ダービーに出たワン

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:25:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:26:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:28:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:57:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:58:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:53

    >>9

    いつもやってる事だろうが!今さら御託を並べるな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:52

    つまり犬を可愛がるオグリを可愛がればいいんだな?
    マトリョーシカやトーテムポールみたいな感じで

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:08

    >>57

    「私が犬を抱っこして撫でるから、トレーナーは私を撫でる。これでどうだろう」

    「ああ、でもそうしたら私の両手が使えなくなってしまうな。私もトレーナーを撫でたりしたいのに。どうしよう?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:27

    >>58

    じゃあ犬がトレーナーを撫でれば解決だな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:22:26

    >>59

    それはダメなんだが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:08

    言論統制で焼け野原やんけ
    何があった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:17

    他所もこんなもんや蒸し返しなさんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:52

    >>48

    誰なんだチヨノオーか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:11

    犬にフリスビー投げたら全力で掴んで取ってくるオグリか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:00

    >>64

    私の方が速かったな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:58:05

    >>63

    真ん中に…犬が!(2013日本ダービー・実況:青嶋達也)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:02:06

    犬ならご飯が大量に出されたらドン引きするけどオグリはどうなるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:57

    >>67

    ドン引きするかなぁ?普通に限界まで食べそうな気が

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:35:56

    トレーナーの犬の散歩に付き合って、トレーナーふとした拍子にリードを離してしまった瞬間に、いきなり走り出した犬と並ぶように並走した後「君は速いな、またやろう」っていうオグリも良いと思うんです。
    その後トレーナーがヘトヘトになりながら追いかけてくるのを見て笑うとなお良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:04

    ほのぼのもいいね
    カッコいい棒を見つけた!って並んでトレーナーに見せにくる一人と一匹とかでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています