【遅報】レゼ編アニメ化確定!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:57:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:41

    わーたのしみー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:19

    ということは2クールやるってことか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:33

    2クールで刺客編までやれるんじゃないか?
    銃の悪魔編映画化の夢見ちゃってもいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:35

    2クール確定か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:39

    ちょいレゼ顔出しで終わりとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:11:55

    >>6

    それだったら悲しい😭

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:58

    レゼ編構成的に劇場版にぴったりだから劇場版がいいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:32

    劇場版はコケたときの損失とか興行収入煽りがエグいからなぁ…………

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:08

    >>9

    どれくらい行けばプラスなのん?

    収入煽りは醜い奴らが言ってるだけだから無視でいいべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:04

    >>10

    間違ってたら申し訳ないんだけど

    15億〜でヒット。40億〜超えたら大ヒット。

    鬼滅400億↑呪術130億↑で両方とも大大ヒット。

    しんちゃんとかドラえもんは平均30億前後でコナンは70億〜90億あたりで毎年あるのに基本黒字で安定感がある。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:40:33

    レゼを映画にするかはともかく映画チェンソーマンは欲しいね
    原作とは関係ないオリジナルエピソードのクソ映画でもおいしいとすら思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:39

    >>11

    鬼滅マジでおかしいよこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:00

    これは二クール来るね
    ヤクザ編までは一クールで出来なくもないけどかなり駆け足になっちゃうだろうから
    その辺のバランスとってくれそうなのは嬉しい誤算

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:18:02

    全力でプール待機

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:19:36

    ちなみに皆レゼの声優って予想とかしてる?
    やっぱ有名声優じゃなくて新人とかマイナーな方が来るんかな
    女キャラだとあとは姫野センパイはお姉さんめな花澤香菜で再生されてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:20:33

    >>16

    予想はまぁしてたんだけど主要キャラのキャストが予想外(知らない人ばかりってだけで声は合ってる)すぎて誰が来るかわからんくなった

    わからん……………全然わかんない……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:21:59

    >>16

    俺は斎藤千和で再生してたけどどうせハズれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:11

    >>16

    新人さんだろうな。

    新人でもちゃんとした演技力有れば全然オッケー

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:03:27

    >>16

    露語話せるらしい上坂すみれさんかなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:48

    >>18

    ちわは最近3人目出産したばかりで三児の母だからどうだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:05:24

    >>16

    上田麗奈さんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:01

    サンタクロース編グロいから劇場版になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:07:19

    >>16

    口シア語話せる女性キャラというと上坂すみれだろうなって勝手に考えてた

    声質も明らかにレゼから遠い!って感じじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:56

    主要キャラこそ新人の人多めだったけど周りはベテランで固めてくるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています