あっこの同人ショタがゴブリンみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:23

    ゴブショタをブッ殺せぇっ
    ゴブショタは生きたまま手足の末端から竹ノコギリで切り取って行って切り分けた部分は本人の口の中に入れて強制咀嚼だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:58:52

    ♦この殺意は・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:04

    待てよ女性優位で女性よりやたら身長低いゴブリンショタが汗だくになりながら逆レされてるのもオツなもんなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:01:01

    >>3

    すいません ゴブショタである以上ショタ優位なんです

    ショタ優位は別にいいよ

    ただしショタを可愛く描かない者は例外なく殺される

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:03:42





  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:09

    気持ち悪い竿役はいろいろいるがこのもつあきのニホンヘコザルゴブショタが一番気持ち悪いと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:53

    ゴブショタが一番興奮するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:08:59

    やっぱりあんみつよもぎ亭のかわいいショタみたいなショタが理想だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:26

    >>3

    >>7

    なんだよこのクソガキ

    すげー殺してぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:06

    待てよ ショタを美少女化させておっさんとヤらせるのは興奮するんだぜ
    待てよ おっさんを美少女化させてチャラ男とヤらせるのは興奮するんだぜ
    待てよ チャラ男を美少女化させて………ううんどうするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:14:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:22

    >>10

    美少女化したチャラ男はショタとやらせろ 鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:15

    >>12

    ふうん 永久機関と言うことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:25

    エロガキゴブガキものはNTRジャンルの一つとしてなら別にいいけどね
    おねショタに含めたら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:13

    エロなんてもん気分で許容範囲変わるやんけナニムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています