クワイトファインと良血馬とのクロス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:00:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:02

    確か受胎確認したの5月15日付とかだったような
    ガレットデロワ、20世代でクワイトファインとの仔が初仔ってのが信じられねえ

    イットーイチバンも受胎したし今年は産駒4頭か、無事に産まれてきて欲しいねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:31

    >>2

    情報網が遅すぎたか……

    それはそれとして母子ともに健康であれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:20

    良血馬につけられたのは本当に良かった
    あとは一頭でも勝ち上がりが出てくれればいいけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:10:37

    >>3

    いや、このインタビュー記事も正直面白かった

    関わった人たちがほとんど40代の方ってのビックリしたわ


    こう読むと、正直な話マジで1年目に持ってくる質の繫殖牝馬ではないなこの子……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:12:51

    なんというか、こう、トウカイテイオーと馬に脳を焼かれた人間がどれだけ多いかってのを目の当たりにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:36

    そっかサンデー入ってないのかクワイトファイン
    結構真っ当なアピールポイントがあったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:14:49

    母父エピファネイアとか本当に手が震えそうな良血だよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:22

    なんか今週発表されるとか言ってたけどこのコラムのことだったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:39

    近親にワグネリアンがいるあたり「往年の名馬ロマン」だけじゃない本物の良血
    プロジェクトの中の人が「マジで?」ってマジレスして支援者に怒られるくらい良血

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:18

    netkeibaにもガレットデロワいくつか写真あったね
    お尻が大きい美人さんだし、牡馬でも牝馬でもやたらモテる子どもが産まれてくるかもしれん

    サンデーゼロ、ミスプロゼロなのでキングマンボ系もゼロ
    血統的に見れば話題性という面でもつけやすさのメリットという面でも結構デカイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:54

    >>10

    こんな血統の馬が出るなんてそりゃ「マジで?」と誰だって言っちゃうわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:12

    >>12

    何度見ても美しすぎて涙が出てくる

    父血統の美しさはもちろんだけど母系まで良血なの最早ルーブル美術館に飾ってもいい芸術作品

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:56

    プロジェクト的には牡馬の方が嬉しいんだろうけど、まずは無病息災で過ごしてくれれば


    >>12

    いつ見てもえっぐい血統表

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:03

    記事でも言ってるけど確かに日本の良血馬にはまずサンデー入ってるから話題性と今後を考えるならサンデー入ってないクワイトファインのロマンに賭けるのもありなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:32

    >>12

    これで走って種牡馬入りしたら色んな人達が感動するだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:01

    言い方がちょっとアレかもだがこれでうすめ液需要が増えてくれたら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:55

    エピかディープと相性がいいことが判明したりしないかなと思ってしまうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:19:52

    中央で走らせることができるのだろうか
    やっぱり地方かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:27:11

    馬主の人がそもそも中央の馬主の資格持ってないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:29:50

    ブロードアピールのファミリーラインだと…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:30:56

    >>12

    三冠馬の血をいっぱい束ねてて凄いね なんとか血統を残したいよね

    なんで三冠馬の血が入ってるお嫁さんが来たの…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:32:44

    >>12

    こんなん血統表見ただけで涎出るわ

    走ってくれればいいけどなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:07

    >>20

    それは誰が馬主になるかによるね

    ガレットデロワの仔はトラストリーファームの所有になる

    売って欲しいと言う馬主がいれば売るだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:44:32

    この血統にナリブオルフェコントが加わる日は来るのだろうか?サンデーの血が重くなるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:46:08

    なんとか地方でもなんでも後継種牡馬出てほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:49:43

    ブレイブスマッシュの娘を輸入してテイオーのクロスを作ろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:43

    これで三冠出たら脳焼き尽くすってレベルじゃねーぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:58

    >>28

    40年ぶりに皇帝の血筋が3冠達成とか想像しただけで泣くわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:30:22

    >>29

    シンザンの子孫でもありトウショウボーイの血もミスターシービーも入ってるから多方面の人達泣かせるな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:50:17

    マリアエレーナが重賞初勝利。小倉記念を勝ちました。ブロードアピール一族から重賞馬の誕生です。
    マリアエレーナはダービー馬ワグネリアンの姉テンダリーヴォイスの娘です。この姉弟はガレットデロワにとってはいとこにあたります。(姉弟の母ミスアンコールがガレットデロワの伯母)
    これは本当に中の人が驚くのも無理はありません。伯母がダービー馬を産み従姉妹が重賞馬をだした牝系の出身なら相当な良血です。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:55

    20世紀の名馬の結晶と21世紀の名馬の結晶のクロスだもんなあ。走るとはとても思えないけどこのロマンの誘惑にクラクラするレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:54:59

    また期待度が上がる…
    産まれる前からここまで期待されてる子も珍しいかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:12

    >>3

    クワイトファインの応援コミュニティあるからそこで情報仕入れるといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:07

    >>12

    こんなのぼくがかんがえたさいきょうのけっとう。じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:41

    >>31

    うわ今日の勝ち馬よく見たらワグネリアンの姉の子じゃん

    凄いねブロードアピール牝系

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:43:58

    >>12

    長い歴史の中で8頭しかいない三冠馬が五代血統表に4頭いるのやばくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:15

    何回見ても父父シンボリルドルフ母父ミスターシービー母母父シンザンのよくばりセットで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:44:23
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:37:57

    >>39

    オムライスカレーハンバーグみたいな血統……

    こんなのみんな好きでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:00:27

    >>41

    そりゃあもう大好物よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:04

    流行りすぎて相手を選ぶ血統の牝馬で衰退した種牡馬の因子を盛る。ウイポでやったやつだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:49:03

    そして輝くヒンドスタン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:59

    >>20

    ガレットデロワの馬主さんは中央の馬主資格持ってる

    ガレットデロワもデビュー戦は中央の新馬戦だったからね

    クワイトファイン×ガレットデロワの仔はそのままガレットデロワの馬主さんが所有する可能性が高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています