ウタ「シャンクス〜、その果物何?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:05:47

    食べちゃおっと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:34

    一周まわって1番幸せな展開かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:06:43

    普通にあり得る奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:12

    シャンクスはルフィに普通に食われる奴だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:46

    ウタ!何食ってんだお前ェェェェェ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:07:58

    シャンクス精神崩壊不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:46

    >>2

    未能力者ウタがゴムゴム使いになるならいいけど

    ウタはフーシャ村にいた時点で能力者っぽいので

    可愛い愛娘が目を離したせいで爆死するシャンクスになるが?

    何ならその前にルフィとじゃれあって取合ってるとルフィが負けてなかったら

    ウタは無事だったみたいなことになるが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:25

    >>7

    でもそのおかげで国1つ救われて世界の7割殺害未遂がなかった事になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:30

    ウタウタとゴムゴムがリポップするの最悪すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:59

    ルフィもゴムゴムの実を食わないからどっかで詰むな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:26:43

    >>9

    ウタウタはわからんけどゴムゴムはルフィが食べやすい様に近くにリポップしそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:56

    >>11

    目の前で幼馴染を殺した実をルフィが食うかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:36

    つーかこの設定作中で描かれたことないから本当かどうか疑ってる
    これ事実ならもうカイドウなんか口に悪魔の実ねじ込んで倒せばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:03

    逆にウタウタをルフィが食うとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:18

    ウタウタルフィとゴムゴムウタのコンビとかそういうルートにならんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:27

    >>12

    食べようと口に入れようした果物が突然変化して否応なしになるとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:38

    田中のおばちゃんの歌声が流れ続けるワンピースはそれなりに見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:09

    >>13

    ギア5でルフィを丸呑みにしたカイドウさんが生きてたから実は嘘説ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:02:46

    >>18

    それだと爆死怖がって悪魔の実を食べなかった今までの能力者がバカだったことになるからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています