はーっイキュー アニメ続編&劇場版2作だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:16:45

    名作を超えた名作


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:00

    テステスト

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:24

    怒らないでくださいね、絶対尺が足りないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:13

    ファンの間でも『アニメ続編』がTVシリーズ五期のことなのか、それ自体が劇場版二作のことなのか解釈が分かれてるッス
    続報を待て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:54

    何で普通に今までのようにTVアニメでやらなかったの

    これ本当に疑問なんだよね
    ハイキューなんて原作もアニメも売れた実績があるんだから普通に作ればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:00:15

    アニメ続編+2本の映画だと思ってるのは俺なんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:40:31

    >>5

    映画の予算でクオリティがあがるならハッピーハッピーやんけ

    四期作画…あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています