【一応ネタバレ注意】クラゲ海賊団って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:11

    懸賞金どれくらいだったんだろうな
    強さはまぁ…うん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:07

    普段は楽園にいるのかねぇ
    オーブンにも啖呵切れるなら
    億越えでもおかしくはないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:38

    エレジアってどこにあるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:38

    エボシは斬撃飛ばせるしそれなりに強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:30

    >>3

    とりあえず新世界ではないと40億巻に書いてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:32

    >>3

    東・南・楽園・凪の帯(楽園側)のいずれか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:36

    最終決戦に参加してた映画ゲストの中ではかなりの待遇を受けたキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:34

    ゾロやサンジの攻撃を受けてすぐ立ち上がってたからタフさは億越えしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:45

    >>3

    多分はっきり設定されてない フーシャ村を拠点にしてた関係上赤い土の大陸を通過しない範囲で有ればどんなに遠くても可能性はあるよね?って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:51

    そういや芸能人ゲストだけどあんまり気にならなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:23:29

    ゾロサンジの攻撃を受けてふっ飛ばされはしたものの即ダウンとまでいかないから、耐久面ではそこそこあるやもしれぬ
    主要メンバー億は超えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:38

    コリブーで1億だしみんな1億はあるんじゃねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:34

    >>12

    一億で能力者じゃ無いと新世界の准将に負けるぐらいだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:27:46

    >>12

    あいつ明らかに一般人殺しまくってるしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:34

    エンディングで3人まとめてウタのファンになってるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:46

    飛ぶ斬撃出せるしタフネスもあるし五番目の皇帝や四皇幹部に物怖じしないし時期次第じゃ強敵だったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています