【REDネタバレ注意】仮に今回の計画が成功して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:18:43

    ウタが死にウタウタの実がリポップして誰かが次代のウタウタの能力者になったとしてだ
    そいつがウタワールドを展開すると中に観客達が残ってたりしない?(なおルフィは現実側で刺されたのでウタワールドにも居ないものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:51

    かつての全人類七割がウタワールドの中に居るままだからなぁ……ウタウタの能力者になった人はびっくりするやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:51

    ()の中でしれっと地獄作るのやめてもろて……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:19:52

    ルフィとウタだけいないのか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:21:06

    あの世でずっと一緒だよ♡ってことですか?
    救いを用意しろ赤髪ィ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:22

    >>5

    私のヨミヨミの力…黄泉の国に持って行けませんかね?命も引き換えで良いので

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:48

    真面目な話あれはウタの妄想の世界の具現化だろうし
    過去にもウタウタの被害者がいただろうけど登場しなかったからあの世界はあの世界のまま独立して隔離されるんやろなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:18

    >>8

    いや分からんぞトットムジカの例がある

    あれ少なくとも「人々の負の感情の集合体」である事は確かだから、精神世界に閉じ込められた観客の負の感情が蠱毒的に醸造されて第二第三の魔王が生まれかねない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:46

    >>9

    多分エンドロールで世界に残った歌そのものが第二のトットムジカなんじゃねぇかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:58

    ワンピースの世界にはあんな異次元空間がいくつかあって、特定の悪魔の実でそれに接続できるもんだと思って見てる。
    ミラミラはミロワールド、ウタウタはウタワールド、ヨミヨミは黄泉の国みたいな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:51:13

    多分トットムジカはウタワールドみたいな先代のウタウタが作った異世界の成れの果てなんだろうな
    能力者が死亡して管理する人間が誰もいないまま取り残された結果魔王化した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています