リアルなナルトとサスケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:24:54

    両方イケメンだな(さ、サスケ怖…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:25:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:49

    >>1

    これナルト似た俳優いるよなって見るたび思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:12

    >>3

    林遣都に見えてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:13

    アジアな顔想定して描いてるな〜って思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:50

    1のナルトは山本裕典に似てると思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:03

    2のサクラちゃんはあんまり日本人顔でもないなと思った
    ハリウッド女優を参考にしていた手癖がまだ残っていたかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:51

    輪廻眼がなんかキモい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:59

    普段の絵柄だと記号的なサスケの後頭部のトゲトゲとかこういうつもりで描いてるんだ・・・っていうの分かってめっちゃ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:01

    輪廻眼は最初からキモい寄りじゃね?
    ペイン編でうわぁと思ったしサスケが片目輪廻眼になった時もしばらくはサスケ推し界隈複雑そうにしてたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:47

    >>9

    これとかどういうこっちゃねんだもんな

    海外でアヒルのお尻ヘアーと呼ばれてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:56

    リアル画風だと輪廻眼怖いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:22

    リアルで再現すると輪廻眼はこんな感じだな
    舞台のHP見て思ったけど実写再現の怖さでいったら輪廻眼と白眼が張る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:08

    漫画絵だと2人ともトゲトゲだけどこう見ると普通にワックス付けた感じだな
    ノーセットでこれは羨ましいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:11

    いつもの絵のナルトは愛嬌ある顔してるけどこのリアルナルトに本気で凄まれたら泣いてしまうかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:36

    >>15

    このナルトが九尾生やして牙剥いて4本足走りで向かってきたらチビってしまうかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:57

    ナルト普通にカッコイイけど強面の部類に見える
    たとえ先も漫画のキャラになるけど桜木花道みたいに見た目で怖がられててかつめっちゃ腕っ節強い少年のように見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:18

    >>17

    岸影の通常の絵でも骨格がっしりめなのかなって感じするから実際そっち寄りなのかもね

    一部初期の小さい頃も将来大きくなる感じなんだなって感じだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:25:23

    クラスメイトでもナルトって呼びにくいくらいの圧がある
    たぶんナルトさんって呼んじゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:13

    アニメだと可愛げプラスして描くけど岸影の絵だと青年時点でけっこうがっちり目ではあるよねナルト
    がっちりっていっても普段は怖い感じではなく頼れるあんちゃんって感じだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:31

    でも多分これだと他の同期もリアルだったらだいぶ圧ありそう
    恐らくチョウジとかチョウジ先輩って感じになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:58

    言われてみたら流川と桜木っぽいかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:42

    少し前に見たホモペンダントの絵でもサスケは線細めナルトは輪郭もがっしりめに描いていたしよく見たら1もそうなってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:32:37

    柱間もマダラよりかなり背高いしそんなもんなんかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:27

    柱間は漫画の絵だと小さそうに見えるって意味?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:26

    いや違うよ
    アシュラ転生者はインドラ転生者より背高かったり(柱間)ガッチリしてたり(ナルト)するもんなんかなって
    アシュラが父から受け継いだのがチャクラと生命力だから身体もそれ相応にデカくなりそうだと思ったのもあって

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:55:49

    >>26

    あーすごいなそこまで考えてなかった

    単にうちはは美形だから漫画表現として線細めに描いとこ(上に出てる流川みたいに)で対比としてナルトはがっしり目ね

    とかそんなもんかと思ってた

    生命力ね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:18:13

    >>1

    若い頃の岡田准一と林遣都っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:20:32

    無限の住人リスペクト

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:21:03

    よく角度まで揃った写真みつけたな
    山本裕典はこれ
    多分唇厚めな所が似て感じるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:08

    目はどんな漫画家も描き分けポイントだと思うけど輪郭と口の大きさも意識してるね
    ナルトとか柱間は大口でガハハと笑うイメージで元々口が大きい
    鼻はガイみたいな特徴的なのじゃない限りあんまり描き分けてないかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:26:35

    舞台版ではサスケ役が目デカくてナルト役がシュッとした感じなんだよな
    現実には漫画のナルトみたいに一重でかつ目がデカいのはあんまりいないのかも
    ミナトと親子感は強まった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:53:17

    舞台は顔の造形より立ち姿やアクションのが重要だろうしね
    とはいえ目力ギンギンのサスケと割と素ぼくな感じのナルトもわからなくはないかも
    スレ画のナルトとは違うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:10:12

    サスケも別に目が小さいわけじゃなくて戦闘中や木の葉を潰すの時とか目力ギンギンだもんな

    それにしても1で見るとナルトが典型的ジョック(クラスの中心)でサスケはエモ(はみ出し者)っぽいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:58

    他のキャラもこれで見てみたいなぁ
    かっこよさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:00

    目が小さいのは扉間(細目)やシカマル(瞳が小さい)とかその辺だろうしな
    スレ画だと2人ともアジア人っぽいようなそうでもないような

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:13

    ナルト歳をとったらGTOの主人公系の顔になりそうなキャラに見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:01

    >>26

    それは転生者だけっていうより千手やうずまき一族の特性なんじゃね

    扉間も背は高いし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:34

    漫画絵と同じくらい目と眉が近いからカッコ良く見えるね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:30

    >>32

    こっちじゃなくて初代のナルト役の方ならスレ画っぽくならない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:27

    こっち?確かに輪郭とか全体的にがっしりしつつ愛嬌ある雰囲気だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:55

    >>32

    綱手が胸筋マッチョのスゲーイケメンに見えて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:12

    サスケの頭だいぶ面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:32

    >>42

    綱手実際元宝塚の人だからかかなりイケメン

    おっぱいおっきい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:54

    >>44

    でも男役から娘役に転向したんだっけね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:05

    >>45

    気風の良さと繊細な乙女ちっくさが両立する綱手にピッタリじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:07

    これは悪ガキ感あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:13

    >>47

    これもどっかで見たことある気持ちになるからすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:01

    ちょっと大吾を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:10

    ちょっと違うけどヒルゼン、アスマ、木ノ葉丸、木ノ葉丸大人バージョン、ミライがそれぞれちゃんと血縁だな
    って分かる感じとかすごく繊細な描き分けだよな~って思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:09

    歌舞伎版はこんな感じだけど多分これは顔立ちというより歌舞伎の役割重視でいったんだろうな(二枚目役者サスケ、色悪経験豊富なマダラ)
    そして歌舞伎でやっている以上多分それは正しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:35:46

    ナルトの髭って痣っぽいね(1のスレ画から)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:50:05

    いつものナルトの方が好きかなぁ…
    でも確かにこの風体で九尾化で牙剝かれたらメッチャビビる
    アニメ版も怖いけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:48

    計画進んでるんだかなんなんだか分からないハリウッド版NARUTOはどうなるんかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:02:23

    サスケよりナルトの方がガッシリしてるなんて思ったこと無かったわ
    むしろサスケの方が身長高いし
    顔の輪郭は意識して変えてるんだろうけど体型はほぼ一緒の印象

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:09:45

    身長違うって言っても2、3センチじゃねーの?

    大人になったらナルトの方がデカいって岸本は言ってるらしいけど(何故かプロフィール上はサスケ>ナルト)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:15:39

    BMI値でいえば似たり寄ったりでナルトのが若干高いが基本的に全キャラもっと食えって感じじゃなかったっけ
    とりあえずこのスレでがっちりって言われてるのは骨格の話だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:46:34

    >>56

    あれは19歳時点の身長じゃない?

    普通ならここで打ち止めだけどあれからもっと伸びて185くらいになってるんだと思ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:08

    >>56

    漫画はナルト>サスケ

    アニメはナルト<サスケ

    だってどっかで見た


    あとがっしりしてるって体型じゃなくそれこそ輪郭とかの話だと思うよ顔面アップの絵を見て話してんだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:55:17

    >>55だけど

    すまん自分が身長の話したから流れが変わってしまった

    顔の輪郭のことなら同意

    スレ画は2人ともカッコ良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:07:36

    小説の秘伝シリーズだっけ?若干リアル寄りの絵というかいつもより線が多い感じの絵

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:12

    小説は絵はイラストレーターさんが描いてるんじゃないん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:11:53

    >>62

    表紙は基本岸影なはず

    ただ61が言ってるリアル寄りっていうのがどの小説の絵の事言ってるか分からない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:31:54

    リアル寄りかはわからないけど秘伝は確かに線多めではあったかも
    鉛筆のスケッチ?デッサン?みたいな
    真伝は切り絵っぽかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:49:14

    分かったもしかしてこれか!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:48:55

    これは秘伝じゃないから多分違う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:10:24

    サクラ秘伝とか結構リアル寄りじゃなかったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:21:42

    サスケって三次元にするには顔面力をどう表現するかがネックだなと思っていたけどこのスレで色々見て一番厄介なのはあの髪だなと考え変わった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:25:46

    髪はどういうこっちゃってなってるキャラが多いからサスケだけの問題ではないけど顔は難しくね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:04

    自分は舞台のサスケ見てかなりいいじゃんって満足した
    ただそれでも髪はすげ〜なってなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:43:43

    光の当たり方が違って分かりにくいけど鼻の描き方も微妙に違うのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:46:45

    鼻は

    >>1>>2でもそれぞれ描き方統一されてない感じだからあんま意識してないんじゃないかな

    普段から全キャラ決して高くないよね平均的に

    日本人ぽさが出てるのはそこかなと思う

    ナルトとか金髪碧眼だけど欧米人ぽくないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:51:43

    スレ画は気合い入れて描いてるだろうし鼻の描き分けもありそうだけど普段の作画にまで反映される程ではないって感じかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:54:21

    舞台のマダラのカツラに感嘆したわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:08

    >>74

    あんなん絶対大事故と思ってたのにいい感じなんだよな

    ビックリした

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:45:00

    カカシの箒ヘアーも頑張ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:00

    一番実写が怖いのは誰かな
    舞台に今度出るガイとかだいぶ雰囲気出てて好き

    フォルムもだけど色使いもなかなかポイントだと思うので扉間は大成功か大事故かのギャンブルと予想しとく

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:49

    >>76

    あれも原作の絵の流れを追うかのように段々ボリューム抑えていってるの意図的にやってるんだったらこだわり凄いよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:48

    >>78

    そうなの?ずっと変えてないのかと思った

    前の写真も見てくるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:45

    原作の作画を追って意図的に〜はかなりまあ深読みな感じもするけど舞台のウィッグは結構回を増すごとに進化してくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています