男の娘じゃあダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:28:17

    わざわざチ⚪コ生やした女の子であるふたなりじゃなきゃダメなんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:21

    それはホモ!だと考えられるが……
    舐めてんじゃねぇぞコラ!
    チンコ生えていたらホモだと?
    あくまで“女”だ言ってんだろうがァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:22

    違いがわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:30:40

    ふたなりと男の娘は違うジャンルやからな
    清丸の言い分は正しいと思うで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:01

    分かるぜ>>1

    性欲ではなく愛で情交を行うメスブタ達がチンポコのせいで性欲に狂ってしまうのはたまらないよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:31:02

    シーメールとふたなりの区別がついてない絵師に天罰が降るッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:08

    >>4

    結局のところ全てホモでは…?という意見に同意する男

    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:32:33

    >>4

    少なくともふたなりはメスブタをベースにしていて、TSも外観はメスブタやからこの並びから除外できるやないか?と思っているのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:38

    ふたなりのメスブタがケツオメコの虜になるのを見ると男の中にある女性的な支配欲が満たされるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:51

    結局性癖って様々なルートがあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:16

    ふたなりメスブタ同士のイチャラブがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:12

    体がどっちだろうと精神がオスブタならホモだしメスブタならノンケだと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:44

    はーっ ふたなり娘に乳押し当てられながら逆アナル挿入されてアホほどナカ出しキメられたいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:44:14

    ワシは男×ふたなりくらいが好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:11

    >>14

    俺なんてお前のシチュを使って自由に抜きまくってやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:38

    >>14

    いちゃらぶで頭なでなでしてもらいながら最高なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています