【エロオリカ注意!】【快盗令嬢】

  • 1スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 13:32:27

    此処は思いつくままにエロカードを書き連ねるスレです
    効果は普通に考えますが他はとりあえずシモネタ・ネットワークから引き出す感じでいきましょう
    思いつくままにこれまでのオリカテゴリも含めて書きなぐって行って下さい
    スレ画はモンストのアルセーヌ

  • 2スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 13:32:47
  • 3スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 13:35:22

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ)】について
    〇精液と性欲ヌキヌキして悪い人を更生させたりする感じ
    〇下級モンスターによるビートダウンデッキ
    〇相手プレイヤー自身に効果を及ぼす効果とかを想定
    〇あとは何か雰囲気でエロくしていきましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:47

    クリブレみたいに戦闘破壊したら相手縛るとかそんな感じ?

  • 5スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 13:37:05

    もしくは全員直接攻撃効果持ちとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:26

    白い怪盗みたいなハンデスとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:23

    直接攻撃なら怪盗だし妖仙獣とかスピリットみたく攻撃後即手札に戻る(更に効果で再召喚とか?)みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:20

    魔法カードで予告状送りつけて攻撃成功したらメリットみたいなギミック欲しくなっちゃうね

  • 9スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 13:45:04

    予告状でリクルートとかすごくイメージしやすいよねって

    取り合えず一人目のオジョウサマァァァを作りますわよ!やはり最初はイメージの関係上アルセーヌ・ルパンがモデルですの?
    シルクハットとモノクルですの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:22

    ルパンはそれに加えてステッキも持ってる印象
    みんなのリーダーみたいな立ち位置なのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:00

    ぴっちり食い込み激しいレオタードの上にマジシャン風の裾長くてヒラヒラしてる上着みたいなの着てる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:49:15

    スマートな体型してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:17

    スマートでしなやかな体型だけどその分空いてる背中や腋辺りでエロさ補強する感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:52:59

    ECOの「紙芝居屋アイリス」みたいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:27

    下級ビートなら共通効果で相手モンスターの
    攻撃力(精力)を500吸収とか良さそう。

  • 16スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:04:51

    現状のざっくりデザインでふ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:37

    股間に錠前あるのエッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:27

    予告状カードで手札に加えたモンスターをこのターン公開し続けて、それを召喚できたらさらに効果発動とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:11:36

    はいエッチ!!!
    予告状ギミックいいですね。
    《大捕り物》されてくれ。

  • 20スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:14:05

    髪型どうしましょうかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:31

    お嬢様でもあるんだよな
    何かメカ的なアイテムを作らせて使ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:16:32

    お嬢様っぽい髪型だと縦ロール、クラウンブレード、ロングのストレート?あと何かあるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:18:26

    あとはハーフアップとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:53

    神風怪盗ジャンヌみたいな髪型もいいぞ この……なんだこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:23

    >>24

    確認したけどなんだろう…エアインテークかな…?

  • 26スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:25:41

    取り合えず王道の縦ロールでいきましょう

  • 27スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:34:32

    と言うわけでこんな感じでどうでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:38:15

    股間の錠前渡して「貴方様が解錠して欲望のままに好きにしてくださいまし」とか言ってくれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:07

    >>27

    「おーっほっほっほっほ!!

     今夜も世界の女子学生の平和のために、

     殿方のイケないお精子とお性欲を華麗に盗んでさしあげますわ~~~!!」


    みたいな脳みその代わりにおっぱいとケツと自尊心だけ成長したお嬢様最高でございますわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:32

    >>28

    そうやって引っかかった相手を太腿で絞め落とすんだろうなぁ…

  • 31スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:40:56

    ぶっちゃけスレンダー案が出て出来るだけ抑えただけで乳は盛りたい
    アホっぽい金髪ロールお嬢様とか乳盛らん方が失礼だろと思ってる(強い意志)

  • 32スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:42:11

    あとは追加した方がいいパーツや要素あるかな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:44:33

    >>32

    他のお嬢様考えてから差別化する必要がありそうなら小物を付け加えるとか?

    後はお揃いのシンボルというかエンブレム的なのが有るとよりチーム感は出るかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:46:39

    アルセーヌなら片眼鏡とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:51

    怪盗「団」だからこんなお嬢様が複数人いるわけだもんな
    予告状にも団のシンボルマークが入りそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:49:28

    >>34

    モノクルは左眼にあるぞ、拡大してみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:41

    >>36

    見落としてたすまんな...

  • 38スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 14:53:31

    まぁさっと上げる為に糞画質でやってますし

    それはそうとエンブレムか。どんなのが良いかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:01:48

    種族や属性を決めたらエンブレムも決まりやすいかも?
    《忍者義賊ゴエゴエ》が戦士族、《白い泥棒》《世紀の大泥棒》が魔法使い族だからそのあたりになりそうだけど。
    天使で泥棒というのもアリかもしれんが。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:04:22

    エンブレムはレオタ透け淫紋とかどうです?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:07:04

    お金の輝きで前が見えませんわ~~~~!!!
    光属性かな……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:11:49

    ハートマークが円形に並んで花の形になってるとか

  • 43スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 15:28:04

    上から割れて褪せたハート、綺麗なハート、唇です。他意はありません(断言)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:38:34

    下級ビートと言えば個人的には妖旋三兄弟が傑作だと思う

  • 45スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 15:44:10

    スーツは何色にしましょう。白で裏地が赤とかで良さげですかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:04

    怪盗というと黒なイメージもあるけどお嬢様だしなぁ、悩ましいところ

  • 47スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 15:53:46

    参考までに現在の塗り

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:59:11

    伝説の《白い泥棒》…… の血を引いてるわけでもなくただ憧れてるだけのお嬢様な気がするので白スーツですわ!!!

  • 49スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:13:03

    快盗令嬢1号ちゃん完成。一発でアホと分かるデザインで満足。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:14:11

    あ、好き……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:15:27

    うーん、これは必要もないのに警察を煽ってピンチになるやつ!

  • 52スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:18:48

    さて、名称と効果を決めねば。見た目だけだとなんかもう「アルセリーヌ純子」って感じだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:20

    はい好き好き好き!!アホエロカワですわ!!
    しょーもないトラップに引っかかるやつですわ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:13

    この子絶対周りが何やかんや言って助けにくるタイプだと思うからサーチかリクルート?
    「私は降りますわ」って言われて「お好きになさってくださいな!私1人でも簡単なんですのよこの程度!」みたいな啖呵切ったもののえらい目にあって涙目になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:27:14

    アルセリーヌぴったりじゃない?
    他のメンバーも有名な怪盗・泥棒の名前をもじった感じになりそう。

    下級ビートなわけだし、ライブツインみたいなクソ緩いリクルート・蘇生でさっと団員並ぶとよさそうね。

  • 56スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:30:19

    【快盗令嬢 アルセリーヌ純子】
    効果モンスター
    星4/光属性/魔法使い族/攻800/守500
    自分フィールド上に「快盗令嬢 アルセリーヌ純子」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時、デッキから「快盗令嬢」モンスター1枚を選び自分フィールド上に特殊召喚する。
       この効果で特殊召喚したモンスターは融合・S・X・L召喚の素材に出来ない。
    (3):このカードは相手プレイヤーにダメージを与えた後、手札に戻る。
    (4):

  • 57スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:32:07

    いっそ汎用カードは使わない勢いで「墓地に快盗令嬢モンスター以外のモンスターが存在しない場合に手札から~」とか付けても良いかも知れない。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:42:25

    その制約をつけるとなると、うららもGも使えないから相当盛らないとかな?
    他の団員を手札から捨てたり墓地から除外してアルセリーヌをリクルートできてよさそう。
    特殊召喚が多くなりそうだから自ターン限定ドロバみたいな効果持ってる団員もいていいかも。

  • 59スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:43:28

    どういうのが良いかな?他の案があれば出してみて欲しいですわ!

  • 60スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:44:20

    あ、この案と言うのは「全然別の効果でも良いです」という意味です。
    要するに異なるベースタイプ案とかもドンドン投げていって欲しいんですのよー!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:24

    >>58

    参考にするならマドルチェかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:48:36

    自分の場の令嬢が手札に戻った場合相手の場をバウンスとか?
    撤収した一味を追いかけてきた相手がなんか酷い目にあってる感じのやつとかフレーバーとしてあっても良いかも

  • 63スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:53:48

    そうだな、逆にフレーバーから考えてみるか。

    絶対この子「いきますわよー!」で無計画に突っ込む時に友達ついてくるじゃん。ダメージ与えた時じゃなくて、
    リクルートか召喚権追加だな。リクルートの場合、リクルートしたモンスターはターン終了時とか場を離れる時はデッキに戻るにしよう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:14

    【快盗令嬢 アルセリーヌ純子】
    効果モンスター
    星4/光属性/魔法使い族/攻1000/守1000
    自分フィールド上に「快盗令嬢 アルセリーヌ純子」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時、ランダムに相手の手札のカード1枚を選んで自分の手札に加える
    (3):

    うーむ……

  • 65スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:58:04

    ……逆にコイツポンコツなんだから仲間呼ぶ以外は直接攻撃以外で良いんじゃねぇのか……?(天啓)
    他の仲間が直接攻撃時にうんぬんとかやる感じで

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:38

    >>61

    マドルチェも下級メインのビートでもりもり効果ついてるから近そうっすね。


    仲間に直接攻撃つけてサボタージュさせるのならこうかねぇ。


    団員A

    自分フィールド上に「団員A」は1枚しか存在出来ない。

    ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功したときに発動できる。《快盗令嬢 アルセリーヌ純子》をデッキから手札に加える、または手札・墓地・除外・デッキから特殊召喚する。

    ②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。

    ③:ダメージを与えたときやフィールドを離れたときの効果


    団員B

    自分フィールド上に「団員B」は1枚しか存在出来ない。

    ①:このカードを手札・墓地から除外して発動できる。(同上)

    ②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。

    ③:同上


    団員C

    自分フィールド上に「団員C」は1枚しか存在出来ない。

    ①:墓地にある、または除外されているこのカードをデッキに戻して発動できる。(同上)

    ②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。

    ③:同上

  • 67スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 16:59:40

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) アルセリーヌ純子】
    効果モンスター
    星4/光属性/魔法使い族/攻1000/守500
    自分フィールド上に「快盗令嬢 アルセリーヌ純子」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードの召喚に成功した場合に発動出来る。デッキからこのカードと同名以外の「快盗令嬢」モンスター1体を自分フィールド上に
       特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは融合・S・X・L召喚の素材に出来ず、ターン終了時にデッキに戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えた場合、このカードは手札に戻る。

    スッゲェシンプル!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:59:42

    リーダーかつ司令塔ポジションって感じかな?
    作戦立案とかは一切合切丸投げだから音頭を取ったりするくらいだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:03:11

    性格の裏表のない明るいお馬鹿さとターゲットへの逆レの上手さでリーダーやってそう

  • 70スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:06:15

    【快盗令嬢の予告状(ファントムマリーザ・スティールレター)】
    通常魔法
    「快盗令嬢の予告状」は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):デッキから「快盗令嬢」モンスター1枚を手札に加える。また自分フィールド上に表側表示で「参上!友情!快盗令嬢!」が存在しない場合、
       デッキから自分の魔法・罠ゾーンに表側表示で置く。

    【参上!友情!快盗令嬢!(ノンストップ!ファントムマリーザ!)】
    永続魔法
    「参上!友情!快盗令嬢!」は自分フィールド上に1枚しか存在出来ない。
    (1):1ターンに1度、自分バトルフェイズ時に発動出来る。手札から「快盗令嬢」モンスター1体を召喚する。
    (2):自分フィールド上の「快盗令嬢」モンスターはフィールド上の「快盗令嬢」モンスター1種類につき200ポイント攻撃力がアップする。
    (3):自分が受ける直接攻撃によるダメージは半分になる。

  • 71スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:07:41

    取り合えず予告状で純子と永続魔法持って来てアドを稼げのスタイル

  • 72スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:11:57

    【参上!友情!快盗令嬢!(ノンストップ!ファントムマリーザ!)】
    永続魔法
    「参上!友情!快盗令嬢!」は自分フィールド上に1枚しか存在出来ない。
    (1):1ターンに1度、自分バトルフェイズ時に発動出来る。手札から「快盗令嬢」モンスター1体を召喚する。
    (2):自分フィールド上の「快盗令嬢」モンスターはフィールド上の「快盗令嬢」モンスター1種類につき200ポイント攻撃力がアップする。
    (3):自分フィールド上の裏側表示または「快盗令嬢」カードが破壊される時、代わりにこのカードを墓地に送る事が出来る。

    こうしとこう。たぶん盤面空になるタイプだからバック厚めの方が良いし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:27

    怪盗らしく直接攻撃時のダメージを0にする代わりにカードを盗む(手札とか墓地とか場とかから捨てさせたり奪取したりetc)効果の魔法罠とか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:18:14

    颯爽!逃走!快盗令嬢!(オ・ルヴォワール!ファントムマリーザ!)
    楽勝!解錠!快盗令嬢!(オープンセサミ!ファントムマリーザ!)
    みたいな感じで韻を踏むのかな?

  • 75スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:18:50

    というわけで次のモンスターデザインに行ってみよう。次はどんな泥棒モデルにします?

  • 76スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:20:56

    そういうのでも良いかも知れんですなぁ! >韻踏み

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:23

    乱歩の二十面相モチーフはどうだろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:21:31

    【快盗令嬢の受難・警報編(ファントムマリーザ・トラブルアラーム!)】
    エンドフェイズ時まで手札の「快盗令嬢」モンスター2枚を公開することで、このカードの発動は手札からもできる。①:自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、または「快盗令嬢」モンスターのみが存在する場合にのみこのカードは発動できる。フィールド上に存在する一番攻撃力が高いモンスターを持ち主のデッキに戻す。その後その持ち主のデッキをシャッフルし、次のターンのエンドフェイズまで戻したモンスターと同名モンスターをお互いにプレイすることはできない。

    直接攻撃できない先行でも使える罠カード。ただしタイミングをミスると自分の快盗令嬢が引っかかる結果になる

  • 79スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:28:30

    二十面相か……何か仮面たくさん持ってそう(小並感)
    意外に思いつかないけどどんなデザインのイメージが浮かびますかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:35:18

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 二重面相マリア】
    効果モンスター
    星4/光属性/魔法使い族/攻1200/守700
    自分フィールド上に「快盗令嬢 二重面相マリア」は1枚しか存在出来ない。
    ①:このカードが召喚・特殊召喚に成功したときに発動できる。「快盗令嬢 アルセリーヌ純子」をデッキから手札に加える、または手札・墓地・除外・デッキから特殊召喚する。
    ②:このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えた場合、このカードは手札に戻る。
    ③:このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時、またはフィールドから墓地以外に送られた場合発動する。相手ライフに200ポイントのダメージを与え、自分のライフを200ポイント回復する。

    二十だとキャラデザが大変なので二重にして、このすばのバニルみたいな白黒仮面の燕尾服イメージかな
    あと正直リーダーが一番戦闘力ないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:04

    イケメン女子が仮面を被って怪盗してるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:10

    女の仮面といったら化粧...?
    化粧品をいっぱい持ってる感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:37:48

    >>82

    81だけどその解釈めっちゃ好きだわ

  • 84スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:38:46

    化粧品一杯……スタイリストイメージ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:45:44

    一味の変装担当だったりして

  • 86スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 17:50:07

    じゃあスタイリストイメージで……どんなカッコしてると思う?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:50:24

    クソ金持ちお嬢様 リーダー アルセリーヌ
    化粧品会社お嬢様 変装の名人 二重面相マリア

    他の団員もなんらかの専門職と結び付けるのもええかもな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:52:16

    イケメン設定採用ならスラっとしたパンツルックなのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:19

    >>88

    +スーツで露出が少ないイメージ なお隠し切れない爆乳

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:55:22

    ショートパンツかスパッツのキュアショコラみたいな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:57:22

    怪人二十面相モチーフならシルクハット被ってそう あと個人的には黒髪だな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:00:37

    ちょっとズレるけど口紅型煙幕弾みたいなちょっとヘンテコなアイテム使っててほしい

  • 93スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 18:27:42

    ざっくり。白目黒目が反転してるように見えるけど違いまする

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:31:16

    キャッツアイモチーフのネコ系宝石業お嬢様と
    ねずみ小僧モチーフのネズミ系ブライダル業お嬢様は
    しょっちゅう喧嘩している

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:32:34

    どっかの純子さんと比べると大分素顔隠してちゃんと怪盗してるなあ?

  • 96スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 18:35:20

    髪型どうしようかなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:10

    >>96

    アルセリーヌとは対称的に、銀髪のショートヘアというのはどうでしょうか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:37:18

    王道のポニテ(長め

  • 99スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 19:06:39

    大体こんな感じで

  • 100スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 19:07:19

    スタイリスト感が先行して怪盗っぽさないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:51

    《盗賊の七つ道具》 七どころじゃなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:17

    エプロンとコートを脱ぐと怪盗衣装になるんだろうなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:28:07

    石川五右衛門モチーフで豪快な効果欲しいな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:34:01

    五右衛門モチーフの骨董商和風お嬢様はポン刀(斬鉄剣)持ってそうですな
    がんばれゴエモンのキセル要素もあるといいかもしれん
    エロはどこいった??スケスケミニスカ和服だ。

  • 105スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 19:39:17

    取り合えず形にしたけど、怪盗っぽさが……これいっそ全身スーツみたいなタイプで描き直そうかな
    意識し過ぎて残念な事になってる感じがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:40:43

    >>105

    デザイン自体は悪くない、ボツになるのもったいないし貞盗過激団にいて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:19

    >>106

    貞盗過激団-淫靡なスタイリストかな? 設定的にもちょうどいいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:47:18

    フルエプロンがスタイリスト要素を強くしすぎていると思われる。
    腰エプロンか前掛け、あるいは仕事道具を収めた美容師ベルトにするだけでだいぶスタイリッシュになるんじゃないか?

  • 109スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 19:49:23

    てか男装+エプロンの関係でどうしても 怪盗<スタイリスト の比率なのよね。どうしょうもねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:57

    このレスは削除されています

  • 111スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 20:04:10

    うーん、近代感が強過ぎても怪盗感って薄れるんだな……よし!後回し!改造和服ならイメージしやすいし五右衛門モチーフの娘を作りましょう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:09:50

    予告状の効果考えてみた
    永続罠カード
    ①このカードは手札の怪盗令嬢モンスターカードを相手に見せることで手札から発動することができる
    相手フィールドに存在するカードを一枚選び、選んだカードはこのターン効果が無効化される、
    もしくはこのターン発動することができない
    ②怪盗令嬢が戦闘によりダメージを与えたときこのカードをリリースして発動することができる
    選択したカードをこのカードがセットしてあった場所にセットすることができる
    もしくは選択したカードを除外する。除外したときカードを一枚ドローする

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:20

    >>111

    色々と縛るために縄もってそうだ

  • 114スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 20:16:12

    注連縄褌かミニスカ袴か、どっちにしよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:39

    褌もろ出しもいいね。
    袴に大胆なサイドスリットいれちゃうのもよき。
    ルパン三世の五ェ門を想起させるなら袴ですかな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:16

    奪った宝を庶民に配ってた逸話的に自身以外の自分のモンスターの数だけ相手の墓地のカードを奪うとか?

    パワー考えなければ相手に手札抹殺した後にさらに奪うぐらい派手にしたいけどさすがに抑えるか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:26

    褌だけだと怪盗というよりお祭り感があるから、袴のほうがいいと思う。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:10

    庶民(相手)に宝(山札)を配る(墓地送り)のありがた迷惑効果とか
    一定条件で効果中墓地効果無効とかも付けて

  • 119スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 20:45:13

    現状

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:44

    ハンデスとドローを同時に行うとか?

  • 121スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 21:00:18

    良い感じ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:51

    さらしエッッ

  • 123スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 21:30:26

    大体こんな感じに。髪型いい案があればお願いします。
    顔はどうしましょ、狐面でも被せるか隈取みたいな赤い線でも加えるか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:33:23

    おおめっちゃいいデザイン!
    どことなく若干天狗味を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:08

    脚太くていいね♡
    隈取そのものをがっつり描くとエロさが遠のくので、隈取採用するにしてもちょっと赤ラインを頬に書き足すくらいがいいと思うぜ。
    モンストの五右衛門は隈取モチーフの円盤つけてたな。

  • 126スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 22:28:56

    五右衛門ちゃん(仮)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:41

    荒っぽくてかっこいいな 普段はスケバン(死語)やってそう

  • 128スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 22:31:58

    逆に普段はキッチリしたサラシで乳抑えて日本舞踊とか茶道とかやってるかも知れない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:46

    その概念いいね!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:02

    天狗面=おちんぽなのでスケベですね
    上流階級のお嬢様たちが半ば趣味で性欲怪盗ごっこしているようなものですから、日常とのギャップで二度おいしいですね。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:28

    ところでイッチ仲間たちの効果になにかテンプレある?
    とりあえず:このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えた場合、このカードは手札に戻る。
    は確定でいいと思うんだけどさ

  • 132スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 22:38:58

    ですなー、ただダメージを与えた時とか手札に戻る時に何かあると良いかもー、ってイメージしかないですね
    考えてみればメタ部分は魔法・罠に任せたメタビート気味のデッキでも良いよなぁ、と思いましたし

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:26

    「参上!友情!快盗令嬢!」を考慮すると手札に戻るタイミングはバトルフェイズ終了時の方がいいのでは? とは思う
    フレーバー的にもダラダラいなくなるよりも一瞬でみんなが消える方がそれっぽいし

  • 134スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 22:51:21

    ふーむ、じゃあ(1)は普通に通常召喚権追加効果にしますか

    たぶんこんな感じ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:10

    ポヤポヤカワイイ五右衛門ちゃんやったー! そして純子全くかわんねえ!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:40

    ガッシュのフォルゴレを彷彿とさせる口元してる純子で笑う

  • 137スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:03:59

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 石川“五右衛門”鳴姫】
    効果モンスター
    星4/炎属性/魔法使い族/攻1200/守200
    自分フィールド上に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表側表示で除外し、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:表側表示で除外し、相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。
    ●魔法・罠:相手の墓地からカードを2枚まで選んで除外する。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:47

    モンスター除外したらフィールドのモンスターも除外できるって感じ?

  • 139スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:05:52

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 石川“五右衛門”鳴姫】
    効果モンスター
    星4/炎属性/魔法使い族/攻1200/守200
    自分フィールド上に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表側表示で除外し、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。
    ●魔法・罠:相手の墓地からカードを2枚まで選んで除外する。

    余分な文字が入った

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:59

    テキスト全体からリスペクト元の黒蠍盗掘団臭がしていいねぇ!!

  • 141スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:07:01

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 石川“五右衛門”鳴姫】
    効果モンスター
    星4/炎属性/魔法使い族/攻1200/守200
    自分フィールド上に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表側表示で除外し、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。
    ●魔法・罠:相手フィールド上のモンスター1体を選んで破壊する。

    こっちのが良いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:56

    いい感じ

  • 143スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:10:39

    攻撃力1500ぐらいにしても良いかも知れんな。能力追加無しなら流石にちと弱すぎるし。
    単純に打点として強めみたいなポジにしておこう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:51

    理論上ノンストップ!ファントムマリーザ!が場にあって4人以上の
    怪盗団でダイレクトアタックできれば概ねワンキルなの強いな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:25

    >>144

    現代遊戯王でそんなスキ晒す方が悪い! 止めどころも多いし先行じゃ何もできないし健全健全

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:30

    そういえば先行でやれること何もないな。妖仙獣って先行何やってたっけ

  • 147スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:33:43

    先行は魔法・罠でどうにかするしかあるめぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:18

    >>146

    罠カードで頑張って耐えてた記憶・・・

    怪盗モチーフだしテーマ罠カードは気持ち強めでいいかも

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:19

    >>70 >>72 >>78 >>112

    イッチとスレ住人が出した快盗令嬢魔法・罠カードは今のところこれらだね

    強めのサーチと打点上げ、手札発動できる妨害と結構強めだと思う

  • 150スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:41:54

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 石川“五右衛門”鳴姫】
    効果モンスター
    星4/炎属性/魔法使い族/攻1500/守200
    自分フィールド上に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードが相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表側表示で除外し、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。
    ●魔法・罠:相手フィールド上のモンスター1体を選んで破壊する。
    (3):自分フィールド上に「快盗令嬢」以外の表側表示カードが存在せず、相手が魔法・罠の効果を発動した時、手札のこのカードをデッキに戻して発動出来る。
       デッキから「快盗令嬢」魔法・罠1枚を自分フィールド上にセットする。セットしたカードは相手ターン中にも発動出来る。

    もしくはこんな感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:14

    徐に欲望を語りますが怪盗でHなら予告上は実質射精管理や焦らし攻めでは?
    ちょっと早く来て、責めながらも予告上の時間まで出させない意地悪な攻めをしている絵

  • 152スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:49:44

    ③をカード名ターン1、且つ相手ターン中限定にすれば相手の行動に対して妨害する感じでやれるかな?
    使わなかったらデッキに戻るとかも追加して。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:19

    >>150

    なるほど ③が共通効果になるなら罠カードは「盗賊の七つ道具」よろしく

    「快盗令嬢の性玩具(ファントムマリーザ・エチツール)」とかである程度統一するのはどうですかね?

  • 154スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/14(日) 23:51:05

    ああ、でも純子には無いよ。ポンコツだから突き進むしか出来ないよ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:39

    >>154

    やっぱ純子好きだわw

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:52

    >>153

    「快盗令嬢の性玩具(ファントムマリーザ・エチツール)五右衛門の発情キセル」

    通常罠

    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。

    (1):相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。

    その相手モンスターの効果をターン終了時まで無効にする。

      このターン中に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」が効果を発動していた場合、

    更に相手フィールドのモンスター1体を破壊できる。


    脇からだけどこんな感じ?

  • 157スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 06:05:49

    おはようございます。二十面相はこんな感じに致しましたわー!バニーとマジシャンな感じになりましたわー!
    男装も良いけどスケベ属性が無いと満足できませんのよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:29:41

    >>157

    スケベに忠実になりましたね……素晴らしいです……。

    そう、なによりもスケベが優先されるのです……スケベスケベ。

  • 159スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 06:58:23

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) アルセリーヌ純子】
    効果モンスター
    星4/光属性/魔法使い族/攻1000/守500
    自分フィールド上に「快盗令嬢 アルセリーヌ純子」は1枚しか存在出来ない。
    (1):このカードの召喚に成功した場合に発動出来る。デッキからこのカードと同名以外の「快盗令嬢」モンスター1体を自分フィールド上に
       特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは融合・S・X・L召喚の素材に出来ず、ターン終了時にデッキの一番下に戻る。
    (2):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (3):このカードが墓地に存在し、「快盗令嬢の予告状」が発動した時に発動する。このカードを手札に戻す。


    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 石川“五右衛門”鳴姫】
    効果モンスター
    星4/炎属性/魔法使い族/攻1500/守200
    自分フィールド上に「快盗令嬢 石川“五右衛門”鳴姫」は1枚しか存在出来ず、(3)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表向きにし、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:相手プレイヤーに500ポイントのダメージを与える。その後、相手のデッキの一番上のカードを除外しても良い。
    ●魔法・罠:相手フィールド上のモンスター1体を選んで破壊する。その後、相手のデッキの一番上のカードを除外しても良い。
    (3):相手ターン中、自分フィールド上に「快盗令嬢」以外の表側表示カードが存在せず、相手が魔法・罠効果を発動した時に手札のこのカードを
       デッキに戻して発動出来る。デッキから「快盗令嬢」魔法・罠1枚を自分フィールド上にセットする。そのカードはセットしたターン中にも
       発動でき、ターン終了時にデッキの一番下に戻る。


    こんな感じで。デッキピーピングで有効牌弾けたらいいなぁ、ぐらいの。純子は予告状でげんきがでる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:13:34

    だいぶ怪盗っぽい

  • 161スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 07:26:01

    あとこれ、考えてみると純子の(3)が強制誘発だからうらら避けになるのか……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:32:15

    五ェ門らしく切り込み役・物品破壊ができていいね。
    相手ターンに罠を仕掛けて退散するのもそれっぽくて好き。

    怪盗っぽい既存カードみてたけど《盗賊の極意》も戦闘ダメージトリガーで手札破壊なんだな。
    ダイレクトアタッカーしかいないこのテーマには合う……のか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:34:18

    >>161

    「うらら避け?なんのことだかわかりませんわ~~~~!!!

     サーチ魔法を使ったらサーチできるのは当たり前のことですわ~~~~!!」(本当にわかってない)

  • 164スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 07:46:58

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 二重面相マリア】
    効果モンスター
    星4/闇属性/魔法使い族/攻1200/守700
    自分フィールド上に「快盗令嬢 二重面相マリア」は1枚しか存在出来ず、(3)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動出来る。デッキから「快盗令嬢」カード1枚を墓地に送る。
       送ったカードがモンスターカードである場合、このカードはターン終了時までそのカードと同じ効果を得る。
    (2):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (3):相手ターン中、自分フィールド上に「快盗令嬢」以外の表側表示カードが存在せず、相手がモンスター効果を発動した時に手札のこのカードを
       デッキに戻して発動出来る。デッキから「快盗令嬢」魔法・罠1枚を自分フィールド上にセットする。そのカードはセットしたターン中にも
       発動でき、ターン終了時にデッキの一番下に戻る。

    自分なりにフレーバーを考慮して作ってみたマリア

  • 165スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 08:06:29

    【快盗令嬢の予告状(ファントムマリーザ・スティールレター)】
    通常魔法
    「快盗令嬢の予告状」は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):デッキから「快盗令嬢」モンスター1枚を手札に加える。また自分フィールド上に表側表示の「快盗令嬢」永続魔法・罠が存在しない場合、
       デッキから「快盗令嬢」永続魔法・罠1枚を選んで自分の魔法・罠ゾーンに表側表示で置く事が出来る。
       この効果を発動するターンの間、自分は魔法使い族モンスター以外を召喚・特殊召喚出来ない。

    【参上!友情!快盗令嬢!(ノンストップ!ファントムマリーザ!)】
    永続魔法
    「参上!友情!快盗令嬢!」は自分フィールド上に1枚しか存在出来ず、(3)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):1ターンに1度、自分バトルフェイズに発動出来る。手札から「快盗令嬢」モンスター1枚を召喚する。
    (2):自分フィールド上の「快盗令嬢」モンスターはフィールド上の「快盗令嬢」モンスター1種類につき200ポイント攻撃力がアップする。
    (3):自分フィールド上の裏側表示カードが破壊される時、代わりに墓地のこのカードを除外する事が出来る。

    予告状の範囲拡大とデメリット追加。マリアの墓地送り候補の一つにも

  • 166スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 08:14:09

    次の泥棒誰にしましょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:20:40

    オリカだからできる暴挙……そう小学舘より怪盗キッド!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:13

    4人のマジシャンが怪盗義賊として活躍する傑作映画「グランドイリュージョン」よりJ・ダニエル・アトラスさん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:26:03

    ペルソナ5的には「怪傑ゾロ」が残ってるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:56:41

    レオタード女怪盗といえばキャッツアイがございましてよ

  • 171スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 09:10:15

    盗賊で調べるとユライ・ヤーノシークとかプーラン・デーヴィーとか出て来るな

  • 172スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 09:50:02

    有名どころで義賊だとロビンフッドか?ゾロもそうかもだけど
    ビリー・ザ・キッドとかボニー&クライドとかも一応そういう扱いの部分もあるらしいけど

    どれにしましょ?

  • 173スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 09:51:24

    そしてそういう分類で考えると二十面相義賊でも何でもなくねぇ!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:34

    気付いてしまったか……一応怪盗ではあるから……

    だがあえて言おう!
    趣味で正義スケベしたいだけのお嬢様たちが義賊なわけがねー!!ただの変態だ!!
    だから細かいことは気にするな!

  • 175スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 12:00:59

    まぁ良いか。で、次はゾロ辺りで作りますかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:00

    ですな ドスケベバイクスーツとかいいですな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:03:39

    ゾロいきましょうか。
    ゾロリ先生みたいな狐要素入れちゃうのもいいよ。

  • 178スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 12:09:17

    して、ではゾロ娘(仮)のデザインイメージをば募集します

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:00

    ゾロリ先生や海賊狩りのゾロよろしく剣は持たせたいな フェンサーとかレイピアなら見映えも良いし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:15:14

    上半身の露出が激しいタイプ 
    ニップレスでもいいかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:07

    怪傑ゾロの証のZはどこかに欲しい

  • 182スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 12:19:50

    ニップレスに「Z」付ければ良いじゃん(良いじゃん)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:22:22

    ゴエモンが刀じゃなくてキセルになったから剣士ポジションはゾロ子がよさそうですね
    黒シルクハットは外せんよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:23:00

    個人的には顔をしっかり隠してるのを良いことにとびっきり下品な格好して欲しい

  • 185スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 12:24:12

    ゾロはシルクハットっていうより何かさんかくっぽいっていうかデカい羽引っ付いてる感じのアレなイメージ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:24:33

    >>184

    と思ったけどゾロリ以外のモチーフもあるのか。そこは要相談か

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:32:16

    ああ、羽帽子もいいね
    ルビィ・ハートみたいなイメージが浮かんでる(これは海賊だけど)

  • 188スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 12:54:39

    凡そのイメージ。ここまでロング系ばっかだったしショートでも良いかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:14

    ぱっつぱつの脚部が毎度エロいですね 素晴らしいことです

  • 190スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 13:55:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:22

    もう次スレの季節か 立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:43:15

    策謀!検討!快盗令嬢!(レッツ・ティーパーティー!ファントムマリーザ!)
    お嬢様らしい一面も見たいのでお茶会しながら次のターゲットについて話してるイメージで
    効果は自分の手札の快盗令嬢を相手に見せて、その種類が多いほど相手の手札誘発や伏せカードの発動を封じる感じになるのかな?

  • 193スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 15:09:29

    ゾロ娘(仮)

  • 194スケベ小僧◆AXS9VRCTCU22/08/15(月) 19:45:02

    【快盗令嬢(ファントムマリーザ) 快傑ゾーラ】
    効果モンスター
    星4/風属性/魔法使い族/攻1400/守1000
    自分フィールド上に「快盗令嬢 快傑ゾーラ」は1枚しか存在出来ず、(3)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。
    (1):このカードは相手プレイヤーに直接攻撃出来る。この効果で相手プレイヤーにダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードは手札に戻る。
    (2):このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた時に発動出来る。相手のデッキの一番上を表向きにし、種類により以下の効果を適用できる。
    ●モンスター:相手フィールドのモンスター1体の攻撃力・守備力を半分にする。その後、相手のデッキの一番上のカードを一番下に置いても良い。
    ●魔法・罠:相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選んで除外する。その後、相手のデッキの一番上のカードを一番下に置いても良い。
    (3):自分フィールド上の「快盗令嬢」モンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時、手札のこのカードをデッキに戻して発動出来る。
       戦闘を行う相手モンスター1体を破壊する。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:18

    (3)は戦闘の巻き戻しが発生するから殴り回数は減らさずに除去できるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:57:31

    最後の効果、逃げ遅れた仲間を庇ってる感じかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:09:20

    (個人的には仮面の下にちゃんと瞳がある方が抜けるので書き加えていただけると有り難いです、ハイ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:36

    華麗な怪盗団っぽいシーンは魔法カードでいいとして
    悪い人をエッチな目に合わせるシーンとドジってエッチな目にあいそうになるシーンのどっちが罠カードに相応しい?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:06

    >>198

    今んとこ警報踏んでるのが罠になってるから後者なのかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:34:30

    200なら順子のパイズリカードが増える!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています