月姫エアプだけど矛盾してない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:28

    ・気に入ったものへの独占欲(支配欲)は強い
    ・恋人に他の恋人ができるとか、そういったことに目くじらは立てない

    優先度が
    気に入ったものへの独占欲<恋人を苦しめないこと<恋人にソイツはヤダという例外の恋人ができるのはヤダ
    ってことだから矛盾してないってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:33:58

    恋心と女心は複雑なのよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:14

    人の心は矛盾だらけだから美しいんでちゅなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:17

    コマカイコトハキニスルナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:31

    個人の恋愛観じゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:39

    お姫様なんだし妾は許容するタイプなんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:04

    基本的に人間っぽい考えしてないから恋人が人間といちゃつこうが寛容なんです
    でも例外はあります

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:10

    清姫みたいに自分が一番なら良いとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:17

    恋人他に作るのは許すが私に構う時間が減るのは許さん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:32

    自分のペットに伴侶ができるのは気にしないけど他の人間に懐いてたらイラッとする感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:35

    >>1

    ぶっちゃけ自称わたしそういうの気にしないタイプだから〜ぐらいの信憑性しかないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:37

    > 優先度が

    気に入ったものへの独占欲<恋人を苦しめないこと<恋人にソイツはヤダという例外の恋人ができるのはヤダ


    志貴志貴すきすき♡<好きだから、吸わない。<妹さんも使用人もいいし許すけどあの女(シエル)だけはやめて



    合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:35:47

    そう書かれてるだけでほんとは違うんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:05

    なお作る恋人が誰かによってはキレる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:15

    最後にこのラオウの隣にいればよいの精神

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:29

    シエルは特別嫌いだから無理ってだけでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:37

    シエル以外はいいんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:41

    あの人の愛は全て自分が独占してると確信してるから他の女に行っても あの女愛してもらえてないのに喜んでるアホやなー みたいに解釈してるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:36:49

    清姫みたいな妾はセーフタイプじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:15

    人間の尺度で真祖の基準を測ってはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:18

    アルクからも秋葉からもアイツはやめて判定されるシエル先輩…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:37:35

    かわいいかわいいあーぱー吸血鬼だからな

  • 23122/08/14(日) 13:38:16

    >>12

    シエルだけヤダ判定なんだ

    てっきり妹とかメイドの双子もヤダ判定の初手例外祭りなのかと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:20

    でも志貴を除けばシエルもそこそこ気に入ってますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:30

    愛憎は表裏一体だぞ
    だから志貴とシエルは特別なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:30

    そうだぞ、矛盾してるだろ?
    月姫やろうぜ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:40

    恋人がペットを飼ってるくらいの認識なんじゃないの?ペットを飼うのはいいけど自分より優先するのは嫌、猫なら許すけど犬は嫌いだからダメ、みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:04

    >>23

    妹は志貴の家族だから尊重してる。どれくらい尊重してるかっていうと一目で血のつながりないの見抜いてるのにあえて黙っててあげるほど。

    アルクはやんごとない御身分のお姫様だから使用人という概念に抵抗がない。なんなら志貴よりそういう存在への理解はある。


    シエル(先代ロア)はダメ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:42:16

    秋葉はアルク敵視してるけどアルク的に秋葉は割と好きなタイプだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:45:55

    >>29

    らっきょの式と鮮花みたいな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:46:05

    >>28

    優しみ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:28:45

    逆に言えば一度アルクに志貴をターゲットされたらハーレム以外に志貴をアルクに渡さず独占するのは至難なんだよね
    アルクを分割しちゃったらもう遠野家ルートには行けないのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:47

    >>32

    まぁバラバラ惨殺死体にしたんだそれくらいの責任はむしろ当然

    おい…なんで志貴が…先代ロアとイチャイチャしている…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:57

    >>24

    潰されても血まみれにされても態度変えずに付き合ってあげる先輩サイドにも原因がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:50:50

    >>34

    シエルエクストラ後で再会したらアルクとシエルは旧メルブラに近いノリでかなり仲良くやれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています