え…?え…?!新田さんって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:34:15

    20歳超えてないの?!
    こがふゆみねと同い年?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:50

    りあむやふじともと同い年には見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:55

    せやで。二十歳になったら飲み会に参加させようと虎視眈々と狙われてる(公式)。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:50:53

    19歳組も結構いるからその中の幅はまああるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:54:38

    後ろにいる二人も外見やお山は歳相応に見えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:55:27

    でも大学二年生だから、制服を着るとインモラルになるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:32

    二十歳未満で歩くsex呼びは控えめに言って興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:57:19

    >>6

    これに比べたらマシでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:37:06

    >>8

    時子様は現役大学生だしまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:45:07

    てっきり千雪さんや歌織さんと同い年かと

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:52:21

    「お酒が飲めない」をもっとアピールしていくべきだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:23:26

    いうて美波は二十歳未満の大学生感まだある方だと思うけどな
    しっかりしてるけど色々年相応な部分多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:41

    デレアニのシンデレラプロジェクトメンバーと765ASやシャニの面子の対比でそう思われる部分もあるのかな
    765ASだとあずささん、シャニだと千雪さんと美琴が成人しているから人数絞ったシンデレラプロジェクトの最年長である美波は成人しているだろうと思われるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:04:27

    大学でのエピソードが語られれば大学生感も出ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:39:09

    個人的には美波は女神感はあるけど成人感は意外と薄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:42:36

    >>14

    ○クロスサークルでの話をもっと出していけばいいのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:46

    >>7

    読むS●X呼ばわりされる文香も19歳だけど未成年(※法改正前)という要素がエロチシズムを際立たせているのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています