安直なエロ展開は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:38:40

    作品の雰囲気にあってなかったり
    とってつけたようなものだったり
    見ていて恥ずかしくなるものだったり
    キャラへのヘイトが深まるものだったり
    する安直なエロ展開は去れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:44

    お見事です>>2ボー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:42

    でもねオレダイ大原作のマトリフ嫌いなんだよね
    ただのセクハラおじさんでしょう?
    新アニメで改変されてる方は別に入れても良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:41:50

    >>1

    作品の雰囲気にあってなかったり

    とってつけたようなものだったり


    それは甘露寺蜜璃のことを言うとんのかい

    それはフジキセキのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:36

    >>5

    >>6

    ククク...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:47:44

    >>5

    ワシも原作のマトリフは序盤のシーンのせいであんまり好きになれなかったから新アニメの改変は良かったと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:48:59

    外から見たスレ画が猿空間入りしているんスけど...いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:53:11

    >>6

    シリアスな世界観と作風にエロゲみたいな衣装のキャラを出す作品に天罰が降るッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:56:17

    >>5

    もしかして三条先生や稲田先生もマトリフのセクハラ・ムーブを反省して『ビィト』ではその手のキャラを出すのを控えているんじゃないんスか?




    初登場時のミルファのメス豚じみた振る舞いの話はするな 今はキッスくんにガチ惚れしとる恋するお姫様なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:59

    >>6

    その2人みたいに“胸の中央だけ空いている”服を着ている女の人なんているのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:04:01

    >>6

    待てよ

    ブリーチの織姫を忘れているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:40

    >>10

    それは少年漫画ほぼ全般のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:24

    >>12

    しゃあっ ウマネストのエルコンドルパサー

    しゃあっ 鬼滅の女性鬼

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:17:19

    >>1

    ワシもそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:44

    >>1

    わたしはそうは思わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:19:56

    >>16

    >>17

    揺れる見解...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:45

    >>1

    雰囲気にあっているものなら別に入れても良いよ

    なにっ タフで抜けるシーンがなにもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:21:02

    >>19

    ククク...

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:23:40

    >>19

    猿先生の作品を見てヌこうとするのは精神異常の気があるんだぜ


    まぁ俺はそのタイプじゃないから安心なんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています